気がつけばもぅ3月ですびっくりヒョエー
札幌は春に近づき大きい道路の雪も溶けて陽も長くなってきました。

一つ片付けばまた一つ増える。。。
そんな毎日ですアップロードファイル
やることがあって充実してると言えますけどねww

パンとルイは今日も元気全快ですのほほんうさのほほんしてます

ルイにおもちゃをとられて怒ってみたり、
ルイと添い寝してヌクヌクしたり、
キチガイになってルイに怒られたり、

パンの持ってくるおもちゃを争奪したり、
パンのオションを上書きするようになったり、
オションの失敗がなくなったり、

ちょっとした変化が今では日常の出来事になっています。

08030401.jpg

08030402.jpg



私にとって大きな変化があったのはです

08030403.jpg  【NEW My Car】

ヴィッツです煌
脱スポーツカーしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
中古ではありますが快適装備充実のecoカーでっすアップロードファイル
ナビ付は初めて!!
ドの付く方向音痴な私なのでこれがあればもう安心!!
これからこの車と長い付き合いになりそうです♪♪
スポンサーサイト
コメント

もうすぐ春ですね~な(・∀・)ノ ジャンボ♪

こっちはかなり暖かくなってきたよヽ(●´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
車買い替えたんだ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

ナビでサクサク快適ドライビング~できるね♪

早くそっちも暖かくなるといいね((o(≧▽≦)o))  

パンちんもルイも元気そうで何より♪
ピュルテしゃん風邪ひかないようにねーーーー(=゚ω゚)ノ


2008/03/04(火) 22:19:18 | URL | ラブママ #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
元気だったかぃ?

(・0・。) ほほーっ
脱スポーツカーしたんだぁ。
車良いなぁ~
最近ますます欲しくなっている私。
多分、カイトが重くなってきたからだけどね(;・∀・)

ルイ君は注射の痕、良くなったぁ?

パンちゃんとルイ君と添い寝するのぉ~?
凄いじゃん!!
家は・・・・ほど遠い・・・・(ノ_・、)
2008/03/05(水) 00:54:13 | URL | mahiro #-[ 編集]
>ラブママ♪
こっちもどんどん春にぃ~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
雪がなくなってきたよ♪♪♪

去年からずっと車を変えようと思ってたのだ!!
今年に入ってから探してやっと見つかったよ☆
車はまだ新車のカヲリがするの(´∀`*)ウフフ

季節の変わり目は体調崩しやすいから
ラブママも風邪には気をつけてねんi-178
2008/03/05(水) 22:36:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
私は相変わらず元気( ゚д゚)乂(゚д゚ )ょ
チラっと読み逃げしちゃったけど
カイト手術して大変だったね(;つД`)
早く回復しますようにお祈りします☆

2匹を抱っこはずっとは出来ないよね(体力なしi-202
車があればすっごく楽だけどそっちは渋滞が・・・
新しい車には2匹まだ乗せてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうすっかり完治だよ☆
どこに傷があったか分からないくらいだからね♪
いつもではないけどくっついて寝てる時もあるよヽ(*゚▽゚*)ノ
まぁ仲良しって思うけど、それ以上にバトルもヽ(;´Д`)ノ
この間なんてパンけっこう力強く噛んだみたいで
キャンキャン鳴いてルイがすごく怒ってたしね( ´ー`)フゥー


2008/03/05(水) 22:42:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶり~♪
ずっと忙しかった?お疲れ!!!
ちょっと見ないうちに、ルイ君、すっかり大人な雰囲気。
男前君になってるね~!
パンちゃんは、相変わらずのトゥルトゥルヘアー(゜ー゜☆キラッ

車、買い換えたんだ~イイナ。
このブログ、始めてから買い換えるの2回目じゃない?!
スゲ~!そして羨ましい。

ウチ結婚する時に置き場がなくて、
二人とも廃車にしちゃったんだよね~
こないだ「車欲しい」ってパパに言ったら、
「東京戻ったらね。」って言われたY(>_<、)Y
ま、確かに今あっても使わなそうなんだけど・・・

大阪もちょっとずつ暖かくなってきてるよ。
花粉がコワイ。
2008/03/08(土) 22:14:05 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママ♪
息つく暇ないほどではなかったけどねww
体が疲れてたの(体力ない~)
もう8ヶ月になるからほとんど大人だよね☆
足が長くてチワワというよりミニチュアピンシャーみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
体重も1.7キロで落ち着いたので片手でヒョイと
持ち上げれるくらい軽い子だよ(´▽`*)アハハ

ブログ始める前だけど4年で乗り換えました♪
今回はかなり奮発したよ(∀`*ゞ)エヘヘ
もうしばらくはヴィッツで落ち着くと思う!!

小道の雪がどんどん溶けてザックザクで大変ヽ(;´Д`)ノ
もう少しでこっちも花粉の季節になるから怖い~
早めの対策で予防しようね☆
2008/03/09(日) 15:58:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/305-d1cfa71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
