来週もビッチリ仕事漬のピュルテです、こんばんわラブ☆魂うさぎ1

いらない洋服の整理と溜めた洗濯物と部屋の掃除で
一日終わってしまった次第です(ウソですww)
それもありましたが韓流ドラマのDVDを借りて韓流漬ですアップロードファイル
時間がなくて全部みれないかもぉ~

犬たちの散歩に行ってはいるもののルイがハーネスに慣れてくれません。
そこで付けっぱなしでしばらくいたのですが、、、

08051101.jpg


あ~!!噛み千切ってる!!アップロードファイル


やられた_| ̄|○ガックシ・・

パンが昔使っていた赤いリードを一番短くしてみたものの
何かの拍子で頭が抜けてしまいそうなので新調しました。

08051103.jpg

首輪だったら口も届かないハズだしきっと大丈夫!!
やっぱり2匹お揃いがいいのでパンのも一緒に新調。

08051102.jpg

付けたら、やっぱりパンは落ち込みますww
散歩は嫌じゃないけど首に付いてるのが気になって仕方ないみたい。

今度は壊さないでよ~
コメント

ありゃ、やられちゃったね~^^
そっかぁ~、ルイクンはハーネス(´・ω・`)ヤダなんだねぇ~
これは慣れしかないよね。
首輪オソロで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
首輪もきっと、序々になれていくよ
ウチは2▼・ェ・▼とも、もう全く気にしてない様子・・・
でも、チョコの首元首輪が擦れてチョイハゲになってま~す^^;
2008/05/12(月) 13:25:42 | URL | nori #-[ 編集]

(=゚ω゚)ノ サクッとジャンボ♪

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 
首輪やられたね(>▽<;; アセアセ

ラブにも何個もやられたよ(´Д⊂グスン

ルイはつけたくないからやっちゃったのかな(・ω・ )モニュ?

ラブは首輪についてる金具が大好きで(変でしょ・・・)
それを齧るから 首輪やリードは外したらどっか別の場所に
置いとくの・・・メンドイ。

パンちんもお揃いだーヽ(●´∀`)ノオソロカワイイw

首についてるの気になるのね(;´∀`)
なんでつくなきゃいけないの?な顔してる( ´艸`)

2008/05/12(月) 16:11:58 | URL | ラブママ #-[ 編集]

(´▽`)ケラケラ
派手にやったねぇ~ルイ君。
カイトもキャリーの中で大人しいと思うと
包帯を取っていたよ。
で、今ではハーネスをカジカジしている模様w
歯型がついているから・・・
見つけたら即効怒る予定なんだけど、
現行犯を見られずに居るんだよね。
家も時間の問題なんだろうなぁ( -_-)

パンちゃんは、首輪ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッなんだ。
重いのかなぁ?
本当に顔がイヤそう (*^▽^*)アハハ
早くなれてくれると良いね♪
2008/05/12(月) 17:55:03 | URL | mahiro #-[ 編集]
>noriさん♪
起きたら千切れたのが置いてあったのi-238
普段そこまで散歩しないし散歩の時にしか
付けないから余計嫌なんだろうねi-203
やっぱり毎日付けてないと慣れないよね!!

2008/05/13(火) 12:52:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
ラブちんもやっちゃってるんだっ!!
何個もぉ?なかなかやるなww

ルイはハーネスやリード付けたりすると
嫌がって歩かなくなったりするんだよねi-203
今で歩行練習とかしたりしてるよ、プププ

やっぱりお揃いがいい♪
もう少し幅が太めのが良かったんだけど
気に入ったのがなかなかなかったi-205
2008/05/13(火) 12:55:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
バッサリとやってくれたよi-240
現行犯ってなかなか難しいよね~
怒るとすぐテーブルの下に隠れて出てこないしw

毎日付けてる訳じゃないからきっと嫌なんだろうね!!
ずっとではないけど合間、合間で付けて慣れさせてるよ☆
2008/05/13(火) 13:03:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
なかなかやるねぇ~
ルイ、涼しい顔してるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもハーネス噛み千切るとは、器用なもんだ。
ルンは首輪は大好きだけど
ハーネスはちっちゃい頃から嫌いみたい。

やっぱ2ワンいたら、お揃いしたくなっちゃうよね~♪
2008/05/18(日) 23:02:48 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママ♪
少しお洒落しようとしてネックレスしてみたけど
次の日にはチェーン千切られたよi-240
首輪にしててもずっとカリカリしてるから相当嫌なんだろうね・・・。

2ワンの楽しみってペアがあるからいいよね♪
道端でペアの服とか着てるの見ても
可愛いなって見とれちゃうもんww
2008/05/20(火) 12:52:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ルイ君噛み切ったんだ!!
なかなかやりおるね(;´・∀・)ゝ”

ペアの首輪はいいね♪
パンちゃんもルイ君も似合ってるよヽ(´∀`*)ノ
2008/05/24(土) 20:51:25 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーさん♪
うん(´-ω-`)
朝起きたらこんなんなってたの!!
しかもネックレスのチェーンも壊されたo(`ω´*)o
普段何もしないから相当嫌なんだろうね!!

パンは意外と首が細くてルイと同じサイズの
買えば良かったのに一つ大きいのにしたら
親が散歩に行った時抜けたらしい( ゚Д゚)ヒョエー
私のときはなんともなかったのに・・・。
2008/05/25(日) 23:02:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おひさしぶり~!
仕事少し落ち着いた~?

長女も巣立って、2チビになったよ~
しばらくルイを見てないけど、みづき(茶団子)はルイよりでっかいんじゃないかな?
オスワリ・マテ・アクシュもマスターしたよ~
2008/05/27(火) 11:16:18 | URL | masu #oWMM.ioY[ 編集]
>masuタソ♪
久しぶりi-178
仕事は浮き沈みがある感じだよi-229

ブログはチラチラっと見ていたけど大きくなったよね♪
会ったときは手のひらサイズだったのにww
ルイは2キロあるから同じくらいだよね☆
また近々、皆様に会いに行くわ♪
2008/05/28(水) 13:01:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

またまたお久しぶりです!!
お仕事忙しいようですね~。

私は新しい仕事に向けて、面接を受け今、結果待ちをしています。
チョコは相変わらず元気で、ちょっとずつですがワンコ嫌いが治ってきました(^-^)

ルイ君、すごい歯の力ですね~!
こんなにかわいいお顔して、噛みきるなんて驚きです!!

パンちゃんは思わぬおにゅーの首輪ラッキーだったね♪
2ワンともとっても似合っていてかわいいです(>_<)
ピュルテさん、お仕事で無理されませんように☆
2008/05/29(木) 21:07:39 | URL | naokon419 #-[ 編集]
>naokonさん♪
こちらこそ~
返事が遅くなってごめんなさい!!

再就職活動中なんですね☆
高校以来、就職活動してないので(ずっと働いてますww)
遠い昔の記憶ですが結果待ちは居ても立っても
いられないくらい心臓がバクバクしてますよね!!
採用決定すること願っています☆

チョコちゃんも少しずつ克服できてるようで良かった♪
犬慣れや人慣れは相当な時間がかかるみたいなので
これからもめげずに頑張ってください!!応援してます♪
私もほぼ毎日の散歩でルイも外の世界に慣れてきたようです、ワーイ♪

2008/05/31(土) 15:21:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/309-4b6dcbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
