月末処理に追われてるピュルテは毎日ヘトヘトです(ノд`@)

今週の金曜から冬時間!!
5:30→5:00と早く帰れるぅぅぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と思ったのですが、たぶん忙しいので帰れません…(;´Д`)ウウッ…


      最近ふと思ったのですがよくこの座り方するのです
        05110705.jpg



           <拡大>      
        05110704.jpg



大砲のような形してる(○゚ε゚○)プププ- ♪
一日に1回はこの座り方します。
変なの~Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?


たいがいは伸びてますがね  コレ→05110703.jpg





気がつくと、やっぱりストーブの前にいくパン。


今日も陣取ってます♪05110702.jpg


                  そして・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・05110701.jpg

気持ち良さそう・・・ってジャマだよ!!( ´Α`)ウゼー
私だって温まりたいのよ~p(`ε´q)ブーブー

そんなんですが05110706.jpg


こんな寝顔を見せられたら譲っちゃいます←(´∀`*)ポッ





コメント
(ノ゚Д゚)
足が面白い(笑)
伏せの状態かな?あの曲がり具合がいいよね(笑)
なんだろう、やっぱちどこのワンちゃんも寝てるときはほんとかわいい!!天使ですよー(・∀・)モエッ
2005/11/08(火) 08:38:33 | URL | たつごろう #3fSe.YNE[ 編集]
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ
おもしろくってかわいいv-238
うちは、ビロ~んって伸びることが、たま~にあるけど・・・。
この「いつでもいけますぜ!」みたいな感じがたまらない(´∇`)ケラケラ

ピュルテさんの会社って、冬時間があるんです(*′ω`b)bйё
いいな~!!
でもでも、どうせなら、夏の方が早く帰りたくないですか??

うちは、通年17:15ですよ。中途半端な感じですが・・・
ラッシュより早く帰れるので、意外と良かったりします(ノ´∀`*)
ATMも混んでないっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

月末処理、私はもう終了しました~!
ピュルテさん♪p(´∇`)q ファイトォ~♪
2005/11/08(火) 11:38:48 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>たつごろうさん
伏せの状態でこんなんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

戦闘準備万全!!て感じですよね( ´艸`)ムププ
スグにでもピョンて飛んできそう⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2005/11/08(火) 12:02:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん
本当スグにでもピョンて飛んできそうですよね(´∇`)ケラケラ

冬時間ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ですよ ルンルン♪
(・∀・)イイコトイッタ!! 夏だったら超嬉しいのに・・・( ´゚д゚`) でも大雪の日は15:00終わりだったりと嬉しかったりするのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんせ建物少ないので雪降ってると前見えなくて危ないのです( ゚Д゚)ヒョエー


ATMで混むのイライラしませんか?
特に長~く振込みしてるオバチャン!!( ゚皿゚)キーッ!!
日中に行って下さいて感じですp(`ε´q)ブーブー
2005/11/08(火) 12:14:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キャ・ワ・イ・イ~
私もあんなかわゆぃ寝顔見たらストーブ譲るぅぅ♪

うちもペタァ~って足、よくやりますよ~
私は勝手にトカゲポーズと呼んでいます(・∀・)
でもトカゲじゃなくてムササビぽぃんですけどね(;・∀・)
でも最初の筋肉痛になりそぅな足の型はしたことないなぁ~!∑(゜∀゜)
ヒトでいう、ストレッチみたぃなもんなのかな??
パンちゃんおもしろぉぃ(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/08(火) 12:46:49 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
黒毛だからなか×②i-84がわかりづらくて、何回も撮り直し~ですヨ(;´Д`)

トカゲポーズいいですne(・∀・)イイ!!
それを芸として覚えさせるってのも手ですよね♪
あの座り方、足が浮いてますからね~(´∇`)ケラケラ
ワンちゃんって足つったりするのかな???
2005/11/08(火) 16:39:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ATM・・・
激しく同意っ(`・ε´-ゞ)⌒☆
2005/11/08(火) 20:57:33 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ
足面白い (='m')クス♪
声でちゃったよ((*´∀`))ケラケラ
可愛い寝顔~許してしまうよねぇ (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

まじ ラブに似てる(笑)←まだ言ってるよ・・。
2005/11/08(火) 22:53:31 | URL | ラブママ #-[ 編集]

室内犬って、冬は部屋の中で一番暖かい場所が指定席になりますね。
こたろうは昼間、ずっとひなたの場所から離れようとしません。^^;
やっぱりダックスは寒がりなんですよね。
しかし私がそこに座りたい時は、
私はこたろうをどかしちゃいますよ。^^
順位を分からせる意味で、やってます。
決して憎くてやっているわけではありません。(笑)
2005/11/08(火) 23:07:21 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>ラブママさん
パンは本当面白い仔なんです(´∀`)ケラケラ

足浮いてますゼ!!って感じです♪
なんですが、癒されますよね~(*´ェ`*)ポッ←親ばか

ラブちゃんと本当似てるから(私もまだ言ってる)
姉妹だったりして(・A・)イクナイ!!
だったらわかりますよね~♪

2005/11/09(水) 09:58:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
小型室内犬は体が小さいから体温調整も
苦手なんでしょうね~。
昨日、雪降りましたし・・・部屋に連れて行ったら
即効でストーブ陣取りました(´∀`)ケラケラ

なのに服嫌がるなんて・・・着なさい!!って思いますヽ(@`⌒´)ノムキィ
2005/11/09(水) 10:01:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、足、足、えらいことになってますよ~!
気づいてないんですかね。わかっててやってるんですかね。
でも、ほんとスタートダッシュききそうでやる気まんまん度が伝わってきます☆
うちのパンも寒がりみたいで、最近寝起きは必ず鼻水出してます・・・。
ほんと、寒いんだった服を着ろ!って思いますね~!
2005/11/09(水) 13:57:01 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
そうでしょ、そうでしょ~(ノ∀≦*)ノ゛
たぶん本人無意識にやってますよ(´∀`)ケラケラ

「よーい、ドンッ!!」って今度言ってみます(笑)

そぅそぅ!!去年の冬に外に出した途端
鼻水タラーン( ̄ii ̄)ジュルでした フフフ。
お互いにティッシュ欠かせないですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2005/11/09(水) 15:20:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/31-c4efba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
