08062901.jpg

本日ルイの狂犬病の注射のリベンジに行ってきましたアップロードファイルフッ
リベンジって・・・アップロードファイル

前回は39.52℃あったので駄目でしたが今回は39.1℃
平熱よりは高いけど一応クリアですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ルイの話とは別の話になりますが、

先生の手を見ると包帯から血が滲み出ていて
どうやら診察中に噛まれた様子でした。
悪いような気がして聞きませんでしたが、
色んな性格のワンちゃんがいるので中には
触られるのが嫌で噛んでしまうんだと思いますがアップロードファイル

うちの2ワンは先生に対して噛むことはないので正直ホッしました。

先生は生傷の耐えない手をしていてそれでも
怪我をしたり病気をしたりする動物たちを救っている。

そんな先生が今日は頼もしくみえた一日でした。


ルイは注射のアレルギーも出ることなく無事に狂犬病終わりましたアップロードファイル

08062902.jpg

コメント

無事に終わって良かったですね~o(^▽^)o

先生ったらとっても頼もしい♪
いい先生にめぐりあえて良かったですね(#^-^#)

リンク!!私も貼らせていただきました(=^▽^=)
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
2008/07/02(水) 23:47:13 | URL | ピコママ #-[ 編集]
>ピコママさん♪
ワクチンの時は大変でしたからねi-201
毎日、何回も消毒して薬塗って
つゆが出るから服も何回も洗って
病院に通ってでしたから( ´ー`)フゥー...
それも愛する我が子のためならですけどww

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*゚▽゚*)ノ
2008/07/05(土) 10:36:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

今回は無事に終わって良かったですね♪
一度副作用が出ると怖いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

動物病院の先生ってホント大変そう!!
エルは知らない人に触られるのは苦手だけど・・・噛むまではしないかな(;・ε・)ゝ”
2008/07/13(日) 22:30:31 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーさん♪
毎日毎日、湿度が高くてダルイょ・・・i-201
気温も東京とあまり変わらないし温暖化影響かっ!?

リベンジも熱は少し高くて39.0だったさi-229
やっぱり病院にいくと緊張してお熱出しちゃうんだねww
うちの2匹も噛み癖のない子で助かった、ホッi-203
2008/07/14(月) 17:36:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/311-5e949531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
