ずっと気分が落ちてましたjumee☆Feel Depressed4
元気を出そうと思ってもうまくコントロール出来なくて、、、
犬ブログなのにこんなこと書いたら駄目ですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

暗いこと書いてしまいましたが、
人と会うことで気分を紛らして過ごしてました。
ルイにはほんっとうに申し訳なくてごめん!!

何故かというと、
7/11はルイの1歳の誕生日だったのです。
そんな時に私はなんてことをっ( ´Д⊂ヽウェェェン

誕生日ケーキもなく言葉で「おめでとう」だけ。
何もしてあげられませんでした・・・。
今度の休みはルイ孝行しなきゃ汗
グレちゃうわww

パンに似てとても優しい子に育ってくれました。
末っ子らしく甘えん坊でいつも話の中心でいたい子。
パンがやってきても跳ねのけて僕が!!僕が!!と自己主張ww

男の子らしくイタズラ大好きでどんどん覚えていったね。
お陰でmamaはまだまだ目が離せないよ。
これで一人で階段上り下り出来たら一人前だうえ

450グラムでやって来た小さな子が2.1キロまで成長してくれて
ハプニングだらけで何度も驚かされたけど毎日楽しいよアップロードファイル


これからもみんなで楽しく過ごしていこうね煌

08071401.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜
コメント

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ルイルイ♪
ついに1歳になったのか~
なんだかまだまだパピーな感じがしてたんだけど、一人前の男前になったみたいだね
何にもプレゼントがなくっても、一緒に入れるだけでルイは。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪だよ
これからも気落ちしているピュルテさんを癒してあげるんだよ~
2008/07/15(火) 12:02:42 | URL | くみこ #-[ 編集]
おめでとうございます
ルイくん、お誕生日おめでとう!

以前こちらに「うちの子も同じ誕生日です」と書き込みした者です。
覚えていらっしゃいますでしょうか??
我が家の琳も同じく7月11日で1歳になりました。
毎年誕生日を迎える度に、ルイくんを思い出すでしょうねv-410

泉門は結局閉じず、乳歯も何本も残ってしまい(現在ダブルで歯が(^^ゞ)
おまけに心臓にちょっと雑音もあるとか・・・。
とは言え、元気いっぱいで現在体重1.7kgになりました。

誕生日当日は私が日勤、夫が夜勤という勤務だった為に、
一緒に祝う事ができず、初めて迎える誕生日だと言うのに、
「おめでとう」の言葉と、ちょっと長めの散歩をしただけ!
私もまた改めてお祝いしてあげようと思っています。

犬との生活は大変だけど楽しいですね。
では、長々と失礼しましたm(__)m
2008/07/15(火) 14:05:12 | URL | tomo #O7xVy9HA[ 編集]

遅くなったけど、
ルイお誕生日おめでとう♪
お誕生日・・・我が家も毎年特に何もない(´~`*)
そうそっ くみこさんが言うように一緒に居れる事が幸せだと思うよ♪
ルイの体重は、2.1キロなんだぁ~
カイトはついに大きさはサスケを超えた(´▽`)ケラケラ
先月体重を測ったら、2.7キロだったから・・・
そろそろ体重もサスケを超えるかぁ???な状態です(-_-;)
デッカクなったよ・・・

ピュルテさん大丈夫?
ムリをしないようにね(*^-^)

2008/07/15(火) 15:03:34 | URL | mahiro #-[ 編集]

(=゚ω゚)ノ ルイ1歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ジャンボ♪

早いものでもう1歳かぁぁ(´ー`*)。・:*:
凛々しくなったルイ( ´ー`)
パン姉ちゃんとピュルテ家族とこれからもHAPPYな年になりますように +(人´∀`)°+°


ピュルテしゃんどーした!!
落ち込むときは誰にでもあることだし
ムリをしないようにね!
パン・ルイの癒しパワーを吸収するんだヽ(´ー`)ノ

2008/07/15(火) 21:46:58 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ルイくん誕生日おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうよ♪そうよ~♪プレゼントがなくたってピュルテさんがいれば幸せですよ~o(^▽^)o
実際、今日はこんなごちそうが食べれてこの子達はいったい今日が何の日か知ってるのかしら?と毎年ふと思うもの(笑)
フンパツしたのに食べてくれないこも約1名うちにはいらっしゃるし(Θ_Θ)

ピュルテさんは大丈夫ですか?
誕生日パーティーをして喜んでるルイくんを見て癒されるのもいいかもしれますんね(*^-^)b
2008/07/16(水) 09:44:53 | URL | ピコママ #-[ 編集]

早いなぁ~、もう1歳なんだね。
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

いいじゃん!いいじゃん!
きちんと覚えてたんだからいいじゃん!
そうそう、ピュルテさんと一緒に居れることが幸せさっ♪
ウチも最近はお留守番ばっかだから、今度の休みはチョコあず孝行だよ^^

ルイクン、2キロ越えたんだねぇ~
画像じゃ分からないけど、きっと大きくなったんだろうなぁ~^^
2008/07/16(水) 11:23:08 | URL | nori #-[ 編集]
>くみこさん♪
ありがとぉ♪

どんどんイタズラっ子になって今朝も現行犯逮捕したww
テーブルに上がっちゃうんだよね~
パンの時はケーキで祝ってたから不平等だわi-235と思ったの。

ルイは人間で言うと18歳。
イタズラはそろそろ卒業してほしいわっ!!

2008/07/16(水) 13:04:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>tomoさん♪
ロンチーの女の子のmamaさんですねi-185
同じ誕生日だと成長具合が比べられるので
お話するのは本当に楽しいですよねi-184
琳ちゃん、心臓が少し弱いということで心配ですが・・・。
うちのルイも乳歯が残ってしまいましたi-230
頭部も完全に閉じずほんの少しだけ隙間があります。
けど一緒にいれることが本当に幸せで愛おしいですi-178

これからの成長がまたお互いに楽しみですね♪
2008/07/16(水) 17:42:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroちん♪
ブログ効果でみんなケーキやらお祝いしてるから
しなきゃ!!という気持ちになってたわ、アハハww

カイト2.7キロになったんだね~
2匹とも2キロ台だけど同時に抱っこしたら
やっぱり疲れるよね~フゥ。
パンとルイをずっと抱っこしてられないものi-235

仕事のストレスが溜まって体調悪くしちゃったのi-201
大分良くなったので大丈夫よん♪
2008/07/16(水) 17:48:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママン♪
あっという間に1歳だわ、ビックリのジャンボォi-88

誕生日を迎えるたびに「あっという間だった」はお決まりだねww
バッチリカメラ目線で決めてくれたよ、ワーイ♪♪♪
今までの中のベストショットだi-68

イタズラが過ぎて困ってるんだけど
元気があるので良しとするか・・・やっぱダメ!!

仕事のストレスで体調崩してたi-201
暑いから余計にストレスだよww(湿度高いの!!)
毎日パンとルイで充電してます、ウフ。
2008/07/16(水) 17:52:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ピコママさん♪
確かに!!
今までにない豪華な食事でももしかしたら・・・
わかってないかも知れませんよね~ww
食べてくれない程悲しいものはないですねi-181

私はもうほぼ大丈夫ですよ☆
ストレスでちょっと体調崩してただけなので、アハハ。
そんなことにも打ち返せる体力作りしないとダメですね。
2008/07/16(水) 17:56:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
noriさん宅に行ったときよりは確実に長くなってる!!
(当たり前だけどww)
でもここで注目!!
大きくなってるじゃなくて長くなってる☆
そう体も成長したけど手・足・胴が
長く成長しましたよ、ケラケラww

先生の話では1.7キロくらいかもだったけど
骨格まで成長したから結局2.1キロだったよ♪
2008/07/16(水) 17:58:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテさんに影響されてチワワを飼い始めた横浜在住の者です。
覚えてますか?
いつも更新楽しみにさせてもらってました。

ルイくんお誕生日おめでとう♪
うちのこころも後1週間で1歳の誕生日を迎えます。
ワンコの成長って早いですねよ。

これからもブログ楽しみにしてます☆
2008/07/19(土) 16:30:20 | URL | わん太ママ #5DEJNmpU[ 編集]

大変ご無沙汰しちゃってますv-356
出遅れてますが・・・v-356
ルイくん・・・1歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プレゼントは、一緒に居る事が
一番のプレゼントだと思うよ~んv-221
これからも、たくさんの愛情と健康な日々を
過ごせる1年になりますよ~にv-353
2008/07/20(日) 14:46:05 | URL | MINT #-[ 編集]
>わん太ママさん♪
覚えてますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
影響を与えられたことにすごく喜びを感じてます☆
逃げ見しちゃってしみませんが (。・x・)ゝ
お仕事おめでとうございますi-189

私はすっかりブログ放置気味になってしまいましたが
楽しみにしてくれてる人がいると思うとまた
チョコチョコ更新を頑張ろうかと思いました♪

また遊びに来てくださいねヽ(*゚▽゚*)ノ
2008/07/20(日) 21:34:37 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>MINTさん♪
いえいえ、私もすっかりブログから離れてましたからねi-201
またまた言い訳ですが仕事の忙しさと体調の悪さで
ずっと気分が沈んでだものでなかなかPCに向かえませんでした_| ̄|○

ルイは相変わらずの俺様1番な子で目が離せませんww
本当に落ち着くのはいつかしら???
元気があればそれだけで十分なんですけど
これからも楽しく毎日過ごしたいと思います☆
2008/07/20(日) 21:37:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぉ久しぶリデス!!
ルイ君ぉ誕生日ぉめでとぅ☆
2㌔になッたんですねッ♪♪
ゥチのラムゎ1才になッても
1.2㌔デス。。(苦笑)

それから、移転しましたぁ☆
また時間がぁれば遊びに来てくださぃねッ!!

http://ameblo.jp/0hqnq-sqkurq/
2008/08/09(土) 00:55:56 | URL | サナエ #6neE7fkQ[ 編集]

返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ラムちゃんちっちゃいね!!
でも元気があれば十分だよ♪

ブログ移転ですか☆
時間があるときに遊びに行きますヽ(´ー`)ノ
2008/08/11(月) 22:25:47 | URL | >サナェさん♪ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/312-a2bfd0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
