DSCF2898.jpg

【ヒャッホーイ♪パンだよ~ルイでしっ♪】

約1ヶ月ぶりの更新となりました羆
前にチラッと更新したけど中身のない内容だったので削除したけどww
ホント最近は更新がほとんどなくなってしまい続けていくか迷ってます
見てくれている人がいるということは嬉しいことだけど考えすぎてしまう私は
何だか色々と悩んじゃいますね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ドウシヨッカナー...
自由気ままに更新していく気持ちが大きいので少しずつでもとは思っていますが☆

8/10~お盆休みに入りました
またまた大型連休で8/17までなので8連休です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長すぎる休みは何をしていいかわからなくなるけど何だかんだで
あっという間に過ぎてしまうと思うww出来なかったこと沢山するどぉ(゚Д゚)ノ

DSCF2866.jpg

休み初日は職場の人たちと海に行ってきました。
最高気温25℃で暑すぎず寒すぎずな日。
ここのところの札幌は日中暑くても夜は寒いです((;゚Д゚)
BBQがメインだったので食べる&飲むことに徹してたww
男の人たちは海ではしゃいだり野球したり若いなぁ~(みんな25オーバー)
そんな私も「代打~ピュルテ~」の声に無邪気に遊んでましたが( ゚Д゚)ナニカ?
野球なんてほとんどやったことないけど打てた!!
さすがDS眼力トレーングしただけあり動体視力落ちてない!?
7年振り?に行った海は思い出の夏となりました

パンとルイはというと元気に過ごしてますょ~
この間、ルイはドッグランを初体験しました☆

DSCF2756.jpg

平日休みを貰った日に行ったのでこの日は2組しかいなく
ルイは他の子が気になるようで何度か挨拶してました
パンはやっぱり逃げてるけどww

DSCF2768.jpg

挨拶はしたけど何故だか場にあまり慣れないルイは
こんな切ない表情で訴えてくる、くる。>「帰ろう」てか。

DSCF2795.jpg

パンはランより食い気だねww
ランの奥にあるcafeで山羊ミルクプリンを涙流しながら食べてます
お菓子となると目の色が変わるからね~
臆病なパンが豹変する瞬間です!!

まだまだ休みはあるけど沢山出掛けられるといいな。





コメント

(= ̄∇ ̄=) ハッケン♪
私も全然UPしていないよぉ~
一緒♪
お互い、ゆっくり自分のペースでしよぉ♪

ルイ、ランデビューしたんだぁ(o^∇^o)
カイトはまだしていないんだよね(;´∀`)・・・
私もサスケの時の事がトラウマになってしまって。
そろそろランデビューさせたいなぁ。

ルイも挨拶が出来るんだね♪
我が家と一緒( ´,_ゝ`)プッ
上は逃げて、下は挨拶が出来る♪

( ・ω・)モニュ? でも何で切ない顔をしているんだろう?
気になるぅ~
初めてのことで、疲れちゃったのかなぁ?
2008/08/12(火) 01:59:52 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
2週間が3週間になり1ヶ月になり・・・
とまぁ、1ヶ月に1回になりそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
mahiroちんの言葉に救われた☆

多頭割引が効くから1匹350円で入れて
トイレシートや殺菌剤、ティッシュなどなどあって
けっこう清潔にしてるランだったよ♪
芝生で自然に触れさせるのも大事だけど
こういうランがあってもいいかもね!!

ルイは遊びたいけど実はビビリなのかも!?
慣れない場所に行ったらどうしていいか
わからないからこんな顔するのかもねww
「遊んでいいんだよ」と声かけてるんだけど
慣れるにはまだすこし時間がかかりそう(;´Д`)
2008/08/12(火) 18:49:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

いいなぁ海、いいなぁお盆休みぃ
こうやってコメント出来てるって事は、σ(*・∀・)私のお盆休みはございません゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
ピュルテさんは普段、忙しいから長期休暇で羽を伸びて戻らなくなるまで楽しんでるんだろうね♪

ドックランでのルイの後姿…
超~~~~!!足長いんですけどぉぉぉ
ビックリでぃす、驚きでぃす(笑)
2008/08/14(木) 13:34:29 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこさん♪
長い休みはなんだかんだと用事があって
もう半分過ぎてしまったよ(´▽`*)アハハ
明日も3ヶ月ぶりの美容室行って~
買い物して~・・・ってけっこう満喫してる♪

うちのルイ足がすごく長いでしょ!!
mahiroちんのカイト君と一緒だよ♪
顔に似合わずの足の長さ、胴の長さなのww
2008/08/14(木) 17:45:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

今日からお仕事だよねぇ~?
長い休み後の仕事はだるいじょぉぉ(;´ρ`) グッタリ

このドッグランはジョイフルかな?
うちはまだ使った事ないのぉ~
おとなりのカフェでうちはアイス食べてきたよ~
パンちゃんの食べてる様子、チョコあずと同じだぁ~( ´艸`)ムププ
凄い喜んで食べるよね(´▽`*)アハハ
ルイクン、ホント足なが~いΣ(゚ロ゚;)ビックリ
2008/08/18(月) 15:32:12 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
今日から仕事と思うと昨日寝れなかった(子供ww)
たぶんダルダルで仕事するからパッパと
片付けて定時で帰ってきたよv( ̄Д ̄)v

うん、ジョイフル屯田☆
2匹だと計700円だし店内ブラブラ出来るから入ってみた!!
休みの日はどれだけ混むのかな???
今度は休みの日に行ってみようと思ってるんだけど
あまりにも多すぎると固まりそうだから(´▽`*)アハハ
それはもうルウルしながら食べてたよ、プププー
2008/08/18(月) 23:28:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
おひさ~!
お盆休みは楽しめたかな?
私もかなり更新滞るよ・・・。
しかもPCでするの面倒で、いつもモブログ。
みんなのとこに遊びに行くのも、PC立ち上げたときだけで
かなり毎回ご無沙汰しちゃうの~。
でもまぁマイペースに、気ままに、やっていきましょ♪

でもって、そんな訳でルイっぺのバースデーに
コメできずスマーーーンッ!!!
おめでとぉぉぉう。早いねぇ。元気に育ってるようだねぇ。
ヨシヨシよ。

パンちん、山羊ミルクアイスうまいんだねー
ルイっぺの手が遠近法で、だいぶでかくなってて
「オイラにもおくれ~~~」って感じが笑える♪
2008/08/22(金) 23:11:58 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママ♪
返事遅くなってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ !!
お盆休みはあっという間だったよ~。
それなりに出掛けたりして充実した♪

私もご無沙汰ww
そんな感じでマイペースになるかな(´▽`*)アハハ

パンもルイも元気に過ごしてるよ☆
くっついたり離れたりの一定の距離を保ってる感じ!!
2008/08/25(月) 21:51:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりで~す♪
ピュルテさんボクも更新滞ってるので、そんなに考えこまなくてもいいと思いますよ!!
↑ルンママさんと同じ意見でユックリ自分のペースでやればいいと思います♪

山羊ミルクプリン美味しそうですね♪
涙を流すほど美味しかったんじゃないですか(*>∀<*)

あっ!!ルイ君誕生日だったのですね(;´д`)ゞ
今更ですが・・・おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
2008/08/27(水) 21:51:53 | URL | コージー #-[ 編集]
>コージーさん♪
ありがとぅ(〃▽〃)キャッ♪
更新しないと!!という使命感を持ってしまってね・・・ww

たぶん、いつもドライなお菓子ばかりだから
こういったツルツル系は新鮮なんじゃないかな(´∀`*)ウフフ
こういうものは出掛けてはこそだからね☆

1歳になってもまだまだやんちゃですわ( ´ー`)フゥー...
2008/09/01(月) 21:02:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
全国ペットあつまれぇ~
全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません
2008/09/02(火) 22:27:44 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
1日遅れたけど[i:63918]
パンちゃ~ん

お誕生日おめでとう!
2008/09/03(水) 23:08:38 | URL | nori@携帯 もう寝ます~[i:63943] #-[ 編集]
>noriさん♪
返事が遅くなってしまってごめんね!!
そうだったのだi-190
実はパンの誕生日忘れてた不届き者ですww
もう4歳かぁ・・・。
年取るたびにふくよかになってるよケラケラ。
2008/09/09(火) 12:52:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/313-2d68cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
