|〃▽〃)ノチラッ
皆さん、お久しぶりですアップロードファイル
前回の更新から2ヶ月以上が経ち、月日の流れの早さを感じてます。

更新しない間には9/2にパンが4歳の誕生日を迎え、
8/24にルイが家族記念日1周年を迎え、イベントづくし煌
お祝いは・・・ 聞かないでっ!!w

パンは昔よりドッシリと構えられるようになって
その場に慣れる時間が短くなりました、ヤッター
けど、ズッシリもしてて体重が今では3.7キロアップロードファイル
ルイも2.1キロから2.3キロへと増えました。

そしてルイのワクチン。
前回アレルギーが出たので8種混合→5種混合に変更
(コロナウィルスとレプトスピラ病を減らした)
今回は症状も出ることなく無事に終了でホッとしました

とりあえずの近況報告でしたがまた更新しますのでヨロシク~

08102601.jpg
コメント

(= ̄∇ ̄=) ミッケ♪
元気そうで良かった!!
ルイもワクチンアレルギーが出なくて本当に良かったよ♪

(・0・。) ほほーっ
2ワンコ、並んで写真♪
可愛いじゃないかぁ~
我が家・・・?(;・∀・)
そんなにピッタリくっつかないよっっ。
男同士だからねぇ~って言う事で(´▽`)ケラケラ

また更新待っているよぉ~( 」´0`)」

(o・。・o)あっ! パンちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
2008/10/27(月) 02:32:37 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
発見早いね♪
体調崩すこともシバシバあって本気で
生活スタイルを見直し中i-190
仕事がキツーイ!!

ワクチン反応なくて良かったけど
注射されたことが嫌だったのか
家帰ったらテンション下がってたよww

写真撮るときはいつも2匹くっつけてるよ♪
それが当たり前になってるからこうして
写真撮影が出来るのかも☆

パンは人間で言うと36歳i-239
もう私の年齢を超えてしまったよw
2008/10/27(月) 13:02:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ルイクンも大きくなったねぇ~
パンちゃんもっ?! ( ´艸`)ムププ
今回ワクチン何ともなくてよかったねぇ~
去年はとっても痛々しい感じだったもんね。

ピュルテさんはもう忙しい時期に入ったのかな?
寒くなったけど、頑張ってね。
2008/10/27(月) 15:39:31 | URL | nori #-[ 編集]

お元気ですか?
毎日の様にチェックしてましたが、更新がないので心配していました。

ルイくん大きくなったんですね。
うちのこころは2キロでストップしたみたいです。

また更新楽しみにしてます☆
2008/10/27(月) 17:11:09 | URL | わん太ママ #-[ 編集]
>noriさん♪
ルイ大きくなったでしょ~(´∀`*)
noriさん宅訪問の時とは変わったよ☆
左の紹介写真をそろそろ今の写真に
切り替えようと・・・面影があまりないしww

去年の写真を見ると痛々しくて可哀相だったから
今年は何ともなくて本当に良かったi-184

仕事は4月から何だか落ち着かないな毎日だよ( ´ー`)フゥー
仕事密度120%疲労度150%て感じw
2008/10/27(月) 23:45:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>わん太ママさん♪
毎日!?
更新してない間も訪問してくれていて
本当にありがとうございます~i-189
しばらくオフしてました(´▽`*)アハハ

ルイも2キロでストップしたと思ってたんですけど
成長がまだまだ止まりません(_Д_)アウアウアー
スムチーなので太るとわかってしまうので気をつけねば!!

またボチボチのんびりと更新して行きます♪
2008/10/27(月) 23:49:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/314-25331514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
