2連休まして、こんにちは|´Д` )|ノィョゥ

私は明日から出勤ですが( ゚Д゚)ナニカ?・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
札幌はもうそろそろ冬が訪れます
11/4は初雪らしいですがスタッドレス交換しそびれたアップロードファイル
いえね、パンの耳をカビらして病院連れて行ったり、フード買いに行ったり、
結婚式が今月と来月あるので洋服の下見に行ったりとしてたら
そんな暇なぁ~いヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

あっ、それにねしたしたしたしたした

08110201.jpg

11/1に安室奈美恵チャンのライブがあって行って来たんですアップロードファイル
それはそれはダンスも超かっこよく、笑顔が超キュートで見とれてました(*゚∀゚*)キャー-----ン!!!!

先に私が自慢でしたww

08110202.jpg

とにかくルイは足長なんです。
そして細いもんだから強く掴んだら絶対に折れるアップロードファイル
爪切りする時なんて逃げようもんなら強く掴めなくて困る...
今のところは変な格好だけど大丈夫( ´ー`)フゥー
上の写真のように立ちながら切ってるのですが皆さんとこはどう???

怖がっていても尻尾はフリフリしていて、でも目は涙目ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰っす!
ルイちゃん、こんなに大きくなっちゃったんですね~
なんかもうびっくりです
とにかくお休み中のお誕生日おめでとうございます
私も・・・タイヤ取り替えてません
2008/11/03(月) 16:50:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん♪
お久しぶりですぅ~i-184
あの時はまだ1キロにも達してなかったですからね!
今が普通になってしまったので小さい頃が懐かしいww
1.6キロで止まるかなと思っていたけど
2.3キロで落ち着きました♪♪♪

明日の最高気温4℃でしたよi-198
それで雪って道路凍るかもですねi-183
お互いに運転気をつけましょうね☆
2008/11/03(月) 17:23:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(;´∀`)・・・アムロちゃんだった・・・
ピュルテさんかと思った( ´,_ゝ`)ビックリシタヨ

ルイも足長くんなんだね♪
カイトも長いみたい。(逢う人に言われるから)
サスケが短いから、長くみえる??と思ったんだけど、
違うみたい。
パンツはかっこよく着こなせると思うよぉ~(= ̄∇ ̄=)
クリスマスプレゼントに、いかがぁ?
2008/11/03(月) 23:28:51 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
σ(゚∀゚ ∬ オイラ?・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
だったら嬉しいなぁww
思いっきり化粧したらこんな風になるかな?
(ハイ、調子乗ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

カイトも長いよね☆
写真見ててもそう感じたよ~。
袖付の服を買ったことあるんだけど
余り過ぎて脱げちゃったんだよねΣ(・ε・;)
だからノースリータイプのしかないんだけど
オーバーオールとか似合うかなぁ~???
ドキドキだけど( Θ_Θ)何でも挑戦してみようっと!!
2008/11/03(月) 23:47:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ ご無沙汰ジャンボ♪

元気そうで何より♪
テレビで見たよーーー
初雪!
結構降ってたみたいだけど 運転大丈夫だったかい(;´д`)?

パンちんの耳カビちゃったのかい(゚Д゚;)?

ルイほんと足なが!!
チワックス見てるとチワワの足の長さ 細さにビックリするよw

爪切りピュルテしゃん切ってるんだ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 
パンちんの爪切りも???
σ(´ω`)ラブの黒爪でギブ!!

先月約半年ぶりに縮毛矯正行って来たっす(。・Д・)ゞ
ずっとこの状態が続けばいいのにo(*´д`*)oブンブン

2008/11/04(火) 20:52:38 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママ♪
あれ?返事書いたのに反映されてなかった(;つД`)

けどけどけどけどぉ~
ジャ、ジャ、ジャ、ジャンボォーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)オヒサー!!

雪は予報どおり降ってヤバイナァと思いきや、
強い横風が雪を避けてくれて道路も乾燥してて
意外と大丈夫だったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カビというかいつもの外耳炎さ( ´ー`)フゥー...
ちょっと油断するとカユカユしちゃうからね!

爪切り、ちょっとしたトリミング、などなど
ほとんどが自分でやっちゃう(ノ´∀`*)エヘヘ
確かに黒爪だとどこが神経がわからないよね~
パンだけの時はしばらく放置とかあったけど
ルイが来てからは感覚でどこかわかるように
なって今ではパチンパチン切ってるよ♪

いいな♪縮毛矯正!!
私は4ヶ月が限界だから1年に3~4回(´-ω-`)
バースデー割引でそろそろ50%OFFの割引チケット
くるはずだからそれまでガマンガマン。
クセ毛は本当大変だよね(;´Д`)
2008/11/06(木) 00:08:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/315-15470cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
