季節はすっかり冬めいて寒くなりましたアップロードファイル
札幌は降っては溶けの繰り返しです。

年末に向けてそろそろ仕事も忙しくなる頃...
そんな束の間ののんびりな過ごし方が
大好きなお酒を飲んでタイピングにはまる、ブハッ

08121501.jpg

『柚子小町』
これが私の大好きなお酒
こっちではあまり売ってるお店がなくてネット通販かなと
思って半ば諦めモードでしたが偶然にも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
即買いですよアップロードファイル

08121502.jpg

アロマキャンドルで匂いに癒され
犬たちを抱き枕にして寝るアップロードファイル



あぁ幸せ

私事です、テヘ。
コメント

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
UP待っていたよぉ~

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ピュルテさんって家で飲むほど、お酒飲むんだぁ~
何だかあまり飲まないイメージを勝手につくっていたわ。
このお酒、パッケージが違うのを見た事があるぅ。
何が違うんだろう????

PCの画面・・・何だぁ?
2008/12/17(水) 03:26:26 | URL | mahiro #-[ 編集]

L(●´ω`●)オヒサァ♪なジャンボ♪

分かる分かる(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
同感(*´m `*)
アロマはここ何年してないけど・・・。
酒は必要(〃▽〃)

年末に向けて忙しいけど体調壊さないようにね~

2008/12/17(水) 14:09:26 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>mahiroちん♪
ほぼ犬たちの記事ありませんがww

晩酌はほぼしないんだけど、柚子小町が気に入って
発見したしせっかくだから買ってきたの♪♪♪
飲みに行ったときはけっこう飲むほうだね(・∀・)ニヤニヤ

柚子小町は3種類あって
「柚子小町」 「柚子小町S」 「柚子小町にごり」
Sはサマーバージョンだとか見たような気がする。
私は断然ノーマル!!ロックで飲むのがいいよ(゚Д゚)ノ

PC画面はね『皿打』というタイピングゲームの一部画像i-184
これはピザなんだけど小人さんたちが出てきて
えびやらたまねぎを持ってこうとするのを
出てくる文字を入力して阻止するの。
レベル1~4まであって4まできたけど
なかなかクリアできない (((´・ω・`)カックン…

あと『寿司打』もはまってますww
2008/12/18(木) 00:27:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
一応1ヶ月に1回は更新守ってるゾォのジャンボォヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
久しぶりにupして私の話だけだけど、ムフ♪

常に「癒し」を求めていたからねぇ~(´∀`*)ウフフ
アロマなんて!!(・ё・)クサーなんて思ってたけど
案外とこれが良かったりするんだよね♪
キャンドルはいいけどお香は強すぎてダメ。

ラブママは飲んでるイメージがあるからね、プププww
私はもっぱら焼酎(←オヤジ)でもフルーツ割ね☆
ワインもシャンパンも好き(・∀・)スースキスースキスー
年末年始に向けて酒酒酒になるね♪

きっとそこまで出歩かないので大丈夫・・・なハズ。
2008/12/18(木) 00:37:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

そのゲーム、おもしろそ~♪
ピュルテサンはもう休みに入ったのかな?
石狩、金曜日ひどい天気だったらしいねぇ~
会社の人も平気で信号無視してたわ~(´∇`)ケラケラと笑ってた^^;

一気に寒くなったけど、風邪正月にならないように気をつけてね~
また来年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2008/12/27(土) 22:46:14 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
返事遅くなってъ( ゚ー^) 誤爆スマソ
28日から休みに入って遊んだり飲んだり叫んだり
のんびり過ごしたりと充実してるよ(´∀`*)ウフフ
最後の最後で天気が悪くなってヤバかった!!
前がほとんど見えない状態( ゚Д゚)ヒョエー

「皿打」というタイピングgameだよ☆
お暇なときやってみて♪♪♪

今年もあと少しで終わりだけど
nori家も来年一年がいい年でありますように☆
2008/12/30(火) 19:30:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/317-5366cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
