雪ってなかなか画像で残せないと思ったの
何回かシャッター押しましたが苦戦(´Д⊂ モウダメポ

、ムービーだったら?








あまりわからなぁ~い( ゚皿゚)キーッ!!
※かすかに左から右へと流れてるのが「雪」であります。

寒いのでエンジンも不調( ´Д`)=3
この間、出勤しようとキーを回したら
「キュキュキュキュッ・・・」
かからない━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!
1時間以上もかからず大遅刻!!
プラグという部品がどうもよくないということで
新品に交換しました♪

<古いの>
05110902.jpg


<新品>
05110901.jpg


古いほうが隙間あるのわかりますでしょうか?
購入してから一度も交換してなく25,000キロも
走ってましたヾ(;´▽`A``
どれくらいで交換するとかよくわからないし~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




                05110903.jpg

                パンさんはというと・・・
                遊んであげなかったのでふて寝デスヽ(`Д´)ノツマンナイ
                「あ、起きた」
                 睨んでるしぃ(●`з´●)

 

             
     このあとのパンさんは熟睡してしまいました           
コメント
うわ~!!
タイトルしか表示されてないんですが・・・
スッゴイ気になるぅぅぅぅ!!

また来ます~|彡サッ
2005/11/09(水) 23:46:10 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
来てみた。
なるほど~!カシコイ♪
そうだよね~!!こういう風に激しさを伝えられるよね~(*≧m≦*)
ムービーアップし始めてから、家の中ではムービーの事を
思い出すんだけど・・・

外に行くと忘れちゃうのΣ(>д<) イテッ!!
外で駆け回ってるぱちぐりとか、アップのチャンスはあったのに~!
来春までお預けです~(=´Д`=)ゞ
2005/11/10(木) 00:19:06 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
アハ(*´∀`*)
保存すると公開されてしまうのですが
タイトル入力したら先に保存してるんです(;・∀・)

決定的瞬間を狙ってるのですが、なか×②撮れる
もんぢゃないので、いつでもどこでもカメラ持ち歩いてますよ~♪
最近の私のあだ名は「カメラ小娘」です(´∀`)ケラケラ

2005/11/10(木) 00:25:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お疲れ様です!
プラグ交換完了したんですね。
その後の車の調子はどうでしょうか?

ぱんちゃん、はじめて見たー♪♪
めちゃめちゃ かわいいー☆
動画も写真も良く撮れてて、癒されるわ~
今度 インセプに連れてきてね(^ー^)V
2005/11/10(木) 18:09:51 | URL | まのです! #-[ 編集]

雪だ~@▽@//
寒そうですね~!!
でもきれいっ!
って雪の降らない地方だから言えることかな?
あ~、北海道行きたいなぁ・・・。
これから冬だし、おいしいものたくさん食べれますね!
パンちゃんふて寝ですね?

2005/11/10(木) 18:26:06 | URL | mas #-[ 編集]
>まのさん
お疲れ様です~o((=゚ェ゚=|ドア|

ご訪問どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
クルマは調子良い感じです♪
スターターのかかりも良くなりました(・∀・)

まのさんはパンを見たことなかったのですね!!
前に一度連れて行ったことあるんですよ~(´Д`*)
ずっと私にピッタリでしたが・・・(;´Д`)

今度、連れて行きますね♪
2005/11/10(木) 21:21:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
雪です~(;´Д`)
昨日は本当寒かったです((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
空気がキレイだからなのか、よくわかりませんが
結晶も見ることもあるかも~☆
雪って丸いイメージだったのですが、小学生の頃
降ってくる雪が全部結晶 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
すごくキレイでした♪

ふて寝もしますし、諦めが早いのです (´・д・`)
ピュルテがカナリのめんどくさーな人なので
心を読んでるのかしら・・・Σ(´∀`;)
2005/11/10(木) 21:29:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/32-0708dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
