09122908.jpg

お久しぶりまして( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

チャッピーの記事以降の更新がなかったので
心配してくれたラブママんのこともあり、
近況をと思いまして今回のupとなりました。


数ヶ月は物足りなさを感じる日々を過ごしていましたが、
今はチャッピーがいた思い出が心の写真として残りましたキラキラY
心温まるメッセージをくれた皆さんに感謝しています。


もう私のブログ閉鎖したほうがいいんじゃないかぁ???って
感じでしょうが何故だか残っていますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ww
色々と考えて写真ブログに変更しようとかコメントなしブログにしようとか
ペットブログから私生活ブログにしようとか考えていたんですけど・・・今に至る。

実は、今年に入ってから一人旅をしてたんです。
この半年内で九州地方と関東地方へと旅行してました
仕事漬けの毎日から解放されたいという現実逃避もあったけどw

福岡<大宰府西天満宮>                 長崎<佐世保バーガー>
09122901.jpg    09122902.jpg

長崎<グローバー園>
09122903.jpg


東京は12/19~20なので最近ですの

 横浜<中華街>                       東京<ハチ公>
09122904.jpg     09122905.jpg

国会議事堂前にて総理大臣気分なσ(゚∀゚

09122906.jpg

あっ、
ずっとロングだった髪を一気に20㌢切ったとよ
ずいぶん思いっきりいったけど頭が軽くなって好評だったので
ロングのこだわりがなくなりそのあともう一回切りました
今では肩上の長さでぇす


自由な時間を有意義に過ごした半年であり
思い切った行動ですっかり吹っ切れた一年です。
パンとルイも大きな病気をすることなく過ごしてくれ
新年を迎えられそうです。
家族みんなが健康であることが一番ですね


2010年が皆さんにとってハッピーな一年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜

09122907.jpg
※グローバー園の中にあったハートの石
コメント

( ̄ー ̄?).....??アレ??
本当だぁ!更新されているぅ~~
何でだぁ?
アメブロで、登録しておくと、更新UPがあったら、上位に来て、お知らせしてくれるのに、
反応してなかったよぉ。
気が付かなかった(*_ _)人ゴメン

東京に来ていたとは!
連絡しなよぉ~~少しぐらいは(○゜▽゜○)/ ヨッ!!って出来たのになぁ。
今年は連絡ちょうだいね♪

メールありがとうね★
ブログUP、自分のペースでゆっくりで良いんじゃなぃ?
|  ̄ー ̄)それとも、ブログ自体もお引越ししてUPするぅ?
時々で良いから、近況を教えてね★

パンちゃんもルイくんも、元気なら良かったよ!
ピュルテさんも、パンちゃんもルイ君も、
楽しい素敵な1年になりますように♪
2010/01/02(土) 02:04:14 | URL | mahiro #-[ 編集]

あけおめ(・∀・)ノジャンボ♪←ひっさびさw

アップ気づかなくてごめんよ~(自分のブログアップも年末フェイドアウトしちゃったぜw)

気持ちの切り替えできて良かった(´ー`*)。・:*:
髪バッサリ w( ̄□ ̄*)w
一人旅 九州行ってたんだ~
長崎また行きたくなった♪

パンちんもルイも元気そうで何より♪
のんびりペースでアップがんば(* ´ I`)ノ

今年は会いたいね♪
2010/01/02(土) 21:51:47 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>mahiroちん♪
コメントありがとっ|・A・)ノ
実は実は東京旅行してたのだっww
12/19~20だから最近と言えば最近。
予定が3件入ってて、ゆっくり出来ないと断念した(つд⊂)エーン
もう一泊あればなぁ・・・と旅行したときいっつも思うi-203

今年はmahiroちゃんやラブママのほうを優先で
計画立ててるから連絡しますぅ~♪♪♪

そうなの~ブログお引越ししたい!!
それに芸名(ってほどじゃないけど)から本名に変えようかと思ってるの。
だからお引越しは確定だね~
適当にやっていきますわノ(´д`*)

今年もヨロシクね!!
2010/01/03(日) 00:49:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
ジャンボォおめ~→久々で嬉しいww


いやいや、
ラブママからのメールがなかったら
このままブログ放置ですたσ(゚∀゚
本当にありがとう☆

長崎は見るとことも食べ物も美味しいからいいよね♪
夏の暑い34℃の時だったからヒーヒー言ってたよ。
その時の北海道と10℃差もあったからね!!
ここはサウナぁ~~~でしたww

行くとしたら一番早くて3月、
あとは7月と仕事カレンダー見てだね
会いに行くのでその時はヨロシクお願いします♪

ではでは、
今年も素敵な一年になりますように☆
2010/01/03(日) 00:54:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

今日ラブママにアップされてるよ~って聞いてきてみた!
お元気そうで何よりです。
一人旅なんて大人~♪リフレッシュできたようで良かった!
年賀状ありがと~☆
うちのはかなり遅れると思いますが、
気長にお待ちくださ~い(汗)
2010/01/03(日) 23:22:24 | URL | ロコママ #-[ 編集]
>ロコママさん♪
コメントありがとうi-189
リフレッシュしまくりでしたww
一人旅と言うも現地に知り合いがいたので
一人旅って言っていいもんだか(;´Д`)
ツアーにはない自由と面白さがあって
本当に楽しかったよヽ(〃▽〃 )ノ!!

突然の年賀状でビックリしたと思うけど
気長にお待ちしておりますのだ~

今年もヨロシクねi-185
2010/01/04(月) 01:33:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/322-a4d04e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
