こんにちわぁヒサシブリネで超緊張

明けましてからのGWですアラマ~
タイトル通り元気にしてますよということで近況報告で更新です。

今年でパン⑥歳、ルイ③歳
あっという間に過ごしていく日々が過ぎていき、
もうそんなに長い時間いるんだなぁと最近考えます。
老化現象がチラホラ見え始めたパンですが
頭のてっぺんに白い毛が目立つようになりました。
昔は真っ黒だったのにね~

10050401.jpg 

「イヤー!!イヤイヤ お洒落白髪染め買ってきて」

お得意のヘソ天で見せてくれない


10050402.jpg

「ボク限界です、体硬いので」

ルイはヘソ天が苦手。
精一杯がこれなんだよね~
でも気持ちは伝わってるよ



10050404.jpg


2匹寄り添いながら過ごしてますラブ


私は事業拡大に伴いハードな毎日で、忙しい忙しいと昔も言ってましたが
それを予想以上に超す忙しさで今にもバタンキューしそうですヘルプミー

GWで体調は戻りましたが。。。
明けたらどうなるんでしょう???怖~~~いぃぃぃ

旅行も実現出来なくて本当に残念でならないです。


計画実行はいつの日やら。。。
ごめんなさい

今日(5/4)第1回北海道ペットフェスタ2010に行ってきました。
10050407.jpg ピース君と記念撮影


会場は大きいペットショップという感じで相当な数の子犬たちが!!
昆虫や爬虫類もいたのですが苦手なのでスルーww
バーニーズマウンテンドッグやグレートピレニーズといった大型犬も
販売していて買えないならばと抱っこして癒されてきました。
本当にどの子も可愛くて連れて帰りたかったです。


こんなゲストも来てました
10050406.jpg お、お父さん

ソ○トバ○クCMでお馴染みのカイ君
人ごみには慣れているのでしょうか大人しかったですが
おやついっぱい食べていて、よこせと合図してかなりの量を
もらっていたので太る太る~と一人でヒヤヒヤしたりしてww

明後日までGWですがつかの間の休みもすぐ終わり。
みなさん、またいつもの生活に戻りますが頑張りましょファイトー!


ではまたココで逢いましょう



スポンサーサイト
コメント

('-'*)オヒサ♪
元気そうで良かったわヽ(´ー`)ノ
パンちゃんも白髪が出てきたかぁ~
サスケもちらほら出てきているよ・・・
まだ若いって思ってはいるけど、トシをとっているんだなぁ~って実感しちゃうわぁ。
( ´,_ゝ`)プッ
ルイ君も、ヘソ天出来ないんだぁ!
カイトも出来ないんだよねぇ。
無理やりへそ天にしているけど、手足がピーンってしちゃって、
全然リラックスしてくれないのぉ。
サスケがすぐへそ天をする子だから、ヘソ天をしないカイト・・少し飼い主としては寂しいんだよねぇ。
嫌なものは嫌なんだから仕方が無いんだけど・・

本当!!またUPしてねぇ~(´▽`)ヶラヶラ

お仕事忙しいのね。
体調を崩さないように気をつけてね!!
2010/05/05(水) 02:03:58 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroちん♪
お久しぶり(ノ´∀`*)テレテレ

そうなの!
うちと一緒だね♪アハハ
パンはすぐ、ルイは手動(笑)
動きまで一緒だよ~ピンと伸ばしちゃうの。

ルイもあともう少ししたら白髪出てくるのかねぇ~
パンはブラックだからわかりやすいのかも知れないけど
お腹の毛も昔よりかなりなくなって○ゲてきたさww

早く部下がほしいヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2010/05/05(水) 13:47:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ご無沙汰してます~
何気に復活されていたんですね
やっぱお忙しいのね
体調に気をつけて乗り切ってくださいね
2010/05/05(水) 17:49:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん♪
チョチョチョっと出てみましたww

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

一息つくヒマがないというのは
こういうことなんだと実感しました( ´ー`)フゥー...
私より忙しい人はたくさんいるんだからと
思いながら気力で頑張ってましたよ~

夏ごろに中途採用するとかしないとか、
噂が出てるので早くしてクレクレ状態です(笑)
2010/05/05(水) 23:14:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ε=ヾ(*^∇^)ノ おひさしぶりぶりジャンボ~♪
お祝いコメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

相変わらず忙しいピュルテしゃん(´Д⊂体調くずさないでね~~~

(・0・。) ほほーっ
パンちん白髪でてきてるんだ( ゚Д゚)アライヤダ!!
ラブは頭にはそんないけど
顔(特に目の周りが白髪ってきてるΣ(´ロ`;)ヤダー)

パンちんとルイ坊ピットリくっついて(* ̄∇ ̄*)カワエエ

ピュルテさんの髪みてΣ(´ロ`;)ちゃんと美容院行ってるぅ・・・。

(●´・ω・)a 縮毛行ってから一年以上過ぎてる・・・(倒)

もうボンバってます(T▽T)

2010/05/06(木) 17:01:42 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママぁん♪
久しぶりブリジャンボォヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私ねうちの子たちの誕生日忘れちゃってw
駄目だめ飼い主よ。。。ショボボボボーン
ブログやってないと誕生日見ないから忘れるw

パンも目の周りが白?というより茶いろ部分が
前より増えたなぁってくらいでそれも老化かね?
私の実年齢より上になってしまってウフって感じ♪

写真だからキレイイに写ってるだけだよ~!!
実はすっごい5センチくらいプリンってるし、
短いから広がりとうねりもでてきてワックスで
誤魔化しちゃってるんだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私は3ヶ月行ってないけど
ラブママ1年ってすごい!?
我慢出来ないよ~

近々、キレイにしてきてね(  ̄▽ ̄)σ
2010/05/07(金) 23:08:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お久しぶりです♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
お元気そうでなによりです!!
でも、ご多忙みたいで・・・
あまり無理しないでくださいませ!!

さてさて、もぅパンちゃん6歳ですか(0□0〃)
パンちゃんは変わらず可愛いですねぇ♪
ルイ君は凛々しくなった感じ♪
チョコも4歳になりましたが・・・いまだにお子ちゃまで困っております@

お父さん、実は2匹いるっというのを聞いたことあるのですが
あれは都市伝説!!??
ド○モユーザのくせして、お父さんLOVEなのでしたw
2010/05/09(日) 16:20:02 | URL | ヌヌ #oUPgpoCM[ 編集]
>ヌヌさん♪
本当にお久しぶりだねぇ♪♪♪
更新するのも照れちゃうくらい(ノ´∀`*)

ルイもお子ちゃまだよ~
甘えん坊だしヤンチャだし末っ子弟そのもの!!
だからね、まだ目が離せないんだΣ(・ε・;)

お父さん調子が悪い時はもう1匹のそっくりな
兄弟に出演してもらってるみたいだよ☆
耳の形が少し違うだけであとは瓜二つ!
CMの9割はお父さんがやってるんだって~
upはしなかったけどお嫁さんのピリカチャンが来てて
場慣れしてないようでソワソワずっとしてたww

ド○モユーザーだけどお父さんストラップ欲しがってますww
2010/05/10(月) 00:14:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うちもこのイベントいってお父さんに会いたかったんですよね~><いいな~(´艸`*)
へそ天、うちはめいがほぼへそ天で、さつきはほとんどしませんよ~。
得意、不得意ってあるんでしょうね!
2010/05/11(火) 17:31:13 | URL | めいまま #-[ 編集]

あら、ピュルたん♪
いつの間にか更新だぁ( ̄▽ ̄)

相変わらず以上に多忙やね。
このご時世、事業拡大とかすげぇー!!
makoは仕事減の給料カットの何なのー!!
副業、なかなかやめられません。。。(´ー`)

すっかり2▽・ェ・▽仲良くなったねぇ!
寄り添ってるもんねぇ。
ウチはダメ。
寄り添ってまったりってのはナイ!
かなり絡むようになったんだけどね。
お互いに心配するしね。
でもまったりするのは別々の場所だわ~。
羨ましい。

いつの間にか歳重ねているよね。
でもまだ六歳と三歳だ!
日々を楽しまなくっちゃね(^▽^)b
2010/05/13(木) 12:32:40 | URL | mako #/Gjt5gOo[ 編集]
>めいままさん♪
雑誌の広告でたまたまイベント見つけて
「キタ━━(゚∀゚)━━ヨ☆行かねば!!」でした♪
会場には自慢のペットを連れた人たちが多かったww
なかなか逢えない犬種もいて興奮してました(笑)

お父さんは、イスから降りることもなくおとなしくしてた。
やっぱり訓練されてると違いますね~~~
2010/05/14(金) 00:16:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
そなのウフ♪
ひっそり更新してみた(´▽`*)アハハ

副業!?
給料カットはきついよね~(;つД`)
上がるのは税金ばかり。。。
それでもうちも今年の昇給は少なかったんだよ~
給料up3ヵ年計画の最後の年は消滅しました(´・ェ・`)

パンルイは仲いいほうだと思う♪
ルイがパンいないと駄目なだけとも言うけどww
夜は人に体当たりしながらガウガウ遊んでますわ~
お腹に入ってくるから痛いの痛いの!!

傷つけあうこともなく一緒に過ごせるということは
仲がいいってことじゃないのかな(´∀`*)ウフフ
本当に仲が悪かったら一緒にいることすら
出来ないと思うよ(* ^ー゚)ノダイジョウブ!!
2010/05/14(金) 00:30:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

先日はメールありがとっ
みんな元気そうでなにより~♪
パンちゃんとルイクンは仲良しなんだね~
パンちゃんはもう6歳かぁ~ 早いよね

相変わらず忙しい日々を過ごしてるんだね。
でもこのご時世に忙しいってのは(・∀・)イイ!!
ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

休日にいつもの公園にお散歩に行くと、たまにパンちゃん風のブラタンのチワックスに会うよ~♪

週末の夜はたいていジャ○コ内をチョロチョロしてるから、見かけたら声かけてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/05/20(木) 13:39:35 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん♪
返事送れてごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

元気元気♪♪♪
これから熱くなってくる季節だから夏ばて注意だね~
いつもジャンプばかりしてるからパンの腰が心配Σ(・ε・;)
低いものを買うように意識しちゃってるよww

私も買い物でよく行くから会う確立高しだね♪
2010/05/24(月) 00:14:48 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/324-d3b565e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
