毎日あちぃですね
この北海道でも蒸してるわ、雨だわでジメジメ
皆さん、ほんっとに熱中症には気をつけましょ(゚Д゚)ノ ァィ


ここで報告
今まで実家で父、母、兄、妹、私、パン、ルイの大家族で暮らしていましたが、
最近、独立して一人暮らしを始めました~~~~~
バタバタとしていたのですが新居はエアコン付で快適です

パンとルイは少しずつ慣らそうと思っていたのですが、
いざ引っ越して実家と自宅にパンとルイのものを置くと
行き来するのが面倒になってしまって (ノ`Д´)ノ彡トォゥッッ!!
いきなり環境が変わる生活をしてもらいました。

お盆休みというのもあってずっとお留守番ということはなかったのが幸い、
一日目のルイがキュンキュン鳴いて戸惑っていたくらいであとは普通。
食器や食べ物がなかったので少しの間お世話になりましたが、
「帰るよ」というとちゃんとついてくるじゃありませんかっ
間違って2階に上がろうとすることもあったけどww

お盆明けの初日(本日)初の新しい家で長いお留守番。
玄関を出ると「ギャンギャン」苦情くるー!!

心配だったけどちゃんとお留守番していたかなぁ???

帰ったらトイレシートがぐちゃぐちゃなくらいでこんなもんでしょ笑

一人と2匹の生活をエンジョイします

2010081701.jpg

コメント

あいや~、独立したのね~!
思い切ったねぇ。
何かキッカケでもあったのかな(・ω・)?
makoも年齢的に独立しろって感じだけど
楽な実家暮らしに慣れるとダメねぇ。
それにワンコ連れで一人暮らしを始めるのって勇気いる!
一人暮らししていてワンコを迎えるのと違うもんね。
ワン的に明らかに今までとはまったく違う環境になるもん。
そういうこと考えると思いきれないねぇ。。。
ピュルたん(・∀・)チゴイネ!!

本格お留守番が始まって、しばらくの様子見が必要だろうけど
パンちゃんもルイくんも頑張れー!

そだ!
寒い時期、逢えるの楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)b
2010/08/18(水) 12:26:49 | URL | mako #/Gjt5gOo[ 編集]
>makoたん♪
もともと自立したかったんだけど出来なかったのねi-201
で、5年?くらいでようやく念願叶ったりなのだ!
年齢的なことはあっても親と同居するのは悪くはないと思うよ☆
親の老後のこととかもあるしさ~
そのことで思い留まったこともあるけどならば一度、外に出たいと思ったの。

それに今の借家もボロボロで出る予定はあったし、
妹の結婚もあるし、色々な事情で自立しました♪

一番は「一人でやらせて(ヽ゚д)クレ 」が理由だねw

今のところ、パンとルイはストレスないかな~
電車の音も他のワンの声も気になってないみたいだし
4階ということもあって車の音が近くで聞こえないから
逆にギャンワンしなくなったよi-184

他の住人のワンのほうがよほどウルサイww
2010/08/19(木) 01:07:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

やっとコメント!
ごめんねm(._.*)m
↓ 前の記事は残したつもりでいたぁ~(´▽`)ヶラヶラ

ちゃんと東京タワー行ったのね( ´,_ゝ`)
それには、笑ったぁ。
色々と動いて、そして暑くて疲れちゃったでしょ!
お疲れ様でした♪

無事に一人暮らし完了したのね!
パンちゃんもルイ君も、新居が大丈夫そうで良かったね♪
それだけでも、ピュルテさんとしては気が楽よね。
後は、トイレシーツね。
これは、カイトもしていたけど、いつの間にか止めたわ。
・・・って言うか、他に楽しい事を見つけたとも言うけど(ーー;)
これ以上、イタズラをせずにおさまってくれると良いね。
2010/08/24(火) 02:24:39 | URL | mahiro #-[ 編集]

(・∀・)ノ 引越し終了おめでとジャンボ♪

いやいや 暑い時期の引越し大変だったね(エアコンで快適かいw)

パン・ルイちん慣れるのがお早いww

ウチにもニュースが(〃▽〃)

2010/08/24(火) 17:58:35 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>mahiroちん♪
私ものんびりコメント返してるし気にしてないよ、ウフ

東京タワーちゃんと行ってきた!
坂道を歩いていくの知らなくて足が痛い私には酷○| ̄|_
靴擦れがひどくて水ぶくれできるわで大変だったw
暑かったけどだいたいの予定の場所はいけたから満足i-185

トイレシーツぐちゃぐちゃにしなくなったんだけど
パンがちゃんとできなくてまた一から教えなおしi-202
環境が変わってやっぱりとまどってるんだろうね~
徐々にはできてるんだけどまだ心配。
そして一番心配だったルイのマーキングは意外となくてホッとしてる。
掛け布団は特に要注意!!
実家のときはシッコだらけにされたからねw
ローベッドにしたからかけられるとおもったけどまったくなしi-189

長い長いお留守番もなんとかちゃんとしてくれてるよi-203

帰ってきたらトイレさせに行くようになったので外慣れもしてくれるといいな♪
2010/08/24(火) 22:59:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママ♪
終わって生活リズム整えてますのジャンボォ♪

本当に暑い時期だから汗だくにはなってた。
組立てから運ぶのやら大分一人でやったから
引越しって大変だって実感したよi-203
そのお陰で組立ては名人よ、クックック
エアコンで涼めるたから良かったよi-184

引っ越してちゃんと暮らすようになってからまだ2週間。
それにしてはずっといるような感覚になっちゃってるw

長い留守番だからかわいそう(;つД`)
急に家族が少なくなったからかわいそう(;つД`)

と私の心配をよそに本人たちはくつろいでますわw
2010/08/24(火) 23:07:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
お疲れ~
引っ越し無事終わったのね。お疲れ様でした
電車の音が聞えるって事は、ホントに超ご近所さんなのねっ
エアコンイイ━(o´□`o)━ナァ。
今年は本当に欲しいって思ったよ(でも結局は買わないんだよね)
パンチャンもルイクンも落ち着いてるみたいで何よりです~
そのうち、どこかでバッタリ会いそうだね

2010/08/25(水) 00:08:24 | URL | nori@ケータイ #-[ 編集]
>noriさん♪
そうなの!!
ほんとに超ご近所さんだよi-185

ほぼ線路側だしね☆
散歩はまだnoriさんたちがいってる公園までは行ってないけど、
ロング散歩のときに行く感じだよ~~~
普段は家の目の前にある公園で用足しw

スーパーによく現れるのでバッタリ絶対あるある(゚Д゚)ノ
コインランドリーも靴洗いに行ってるよi-189
休みの日は暇人なのでチョコあず連れて来てくださいなぁ~(´∀`*)ウフフ
おもてなしきちんとできないかも知れないけどww
料理が最近始めたばかりでレパートリーなしっすΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

2010/08/26(木) 00:45:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お~引越しされたんですね!新鮮ですよね♪
2わんとも元気そうでなによりです!
2010/09/01(水) 17:02:35 | URL | めいまま #-[ 編集]
>めいままさん♪
そうなんです(´∀`*)ウフフi-185
1ヶ月経ちました!!

2ワンとも元気で元気で心配だったストレスもなく
トイレもようやく落ち着きを取り戻して失敗しなくなりました。
実家に連れていっても「帰るよ」の一言でわかるみたいで
2ワンは新居を自分の家だと認識し始めてるようです。

またチョビチョビと更新していきます ( ゚д゚)ノ
2010/09/02(木) 21:46:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 05:39:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 10:07:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 07:25:25 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
