格闘と言っても、いっつも格闘ごっこみたいな感じですが

今日は骨のおもちゃで遊ぶピュルテとパンですヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

<お題:引っ張りあっこ♪> 








◎ピュルテVSパン◎
ラウンド①ピュルテ引っ張るが諦め <0対1>
 
 ~隙を狙って盗むピュルテ Ψ(`∀´)Ψケケケ~

ラウンド②パン引っ張るが諦め <1対1>

 ~隙を狙ってかぶりつくパン カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)~

ラウンド③パンの心理作戦 ( ゚д゚)ホスィ…甘い顔スル ま、負けた・・・ <1対2>


今日の勝敗は    

 パンの勝ち!!      ピュルテ→(つд⊂)エーン


その後、骨のおもちゃを堪能したパンでした(´∇`)ケッサク


◎お知らせ◎
わん友masuさん(チワックス☆ぱんち☆)の「ぐりこちゃん」が
北海道ワンコフリーペーパー【ONE・DA】に掲載されました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私が先にお写真を掲載するのも・・・なのでご連絡だけ♪
後ほどUp致しますヽ(´▽`)ノ

私のパンも投稿しよーっと思って写真探したら・・・
まともに写ってるのがなぁ~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんでも「」を求めて写真撮ってるので
降参したりガブガブしてたり(゚Д゚ )アラヤダ!!

これから撮って投稿しようと思います♪






            
コメント
お知らせありがとう~♪
パンちゃんちゃんの勝ちかぁ~ (((´・ω・`)カックン…

うちは、どうかしら?(´∇`)ケラケラ
最終的には、お嬢だけが生き残ってそう(o_ _)ノ彡☆
地球上最後の生物・・・ぐりこ・・・みたいな感じw

ところで、パンちゃんはベッドから降りてるけど・・・
自分で上がったりもする??
うち、段差のない家なんで、(゜ロ゜;)スゴイ!って思っちゃった♪
2005/11/10(木) 23:43:22 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
ぐりちゃんだったら世界征服しちゃいそうです(´∇`)ケラケラ 地球上最後の生物・・・( ´艸`)ムププ
元気なぐりちゃんにいつも楽しませてもらってます♪

はい!!いつもピョンピョン登ってますよ~☆
50cm以上はありそうな高さなのによく
飛びますよね・・・。腰痛めないか心配なのです(;・∀・)
なので、骨とか関節に良さそうなご飯を
与えようかと検討中であります(´∀`∩
2005/11/11(金) 00:12:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

あるしつけの本に、犬と遊んだら最後は必ず飼い主が勝つようにしないといけません、とありました。
ですので、うちではおもちゃを私が取り上げて、遊びを終わるようにしています。
本によると、犬と飼い主との順位が逆転しちゃうからだそうな。^^
まぁそんなに厳密にやらなくてもいいと思いますが…。(笑)
ピュルテさんも頑張れ~!
パンちゃんに負けるな~!^^
2005/11/11(金) 12:51:24 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]

(* ̄∇ ̄*)ふふふ ピュルテしゃん負けちゃったね( ̄▽ ̄) ニヤ
でもさー(まさか)ほーんとラブにそっくりだな~って(ほら でた!)思っちゃったよ(しつこいですよ・・・)
顔はもちろん 尻尾ややることなんかも(どこまでも似せたい気だな~コノコノ)
2005/11/11(金) 13:09:36 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>Mikaさん
そぅなんですか(;・∀・)
しつけは奥深いですね!!

けっこう、私が下になるようなことばかり
やっていたかも知れません(;´Д`)
色々と勉強になりますφ(゚Д゚ )フムフム
2005/11/11(金) 13:10:05 | URL | ピュルテ #-[ 編集]
>ラブママさん
i-84が激似ですよね~i-184
それにタンの具合もそっくり!!((゚ー゚*)ンダンダ♪
勝手に姉妹にしちゃいますかっ(笑)

パンは本当やんちゃなんですぅ!!
言うことは聞いてくれるけど・・・(;・∀・)
とにかくいつも何かを求めてる目をしますね☆
2005/11/11(金) 17:46:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんの( ゚д゚)ホスィ顔には負けます、たしかにっo(*´д`*)oブンブン

↑そうそう、小晴もね、ベッド昇り降りするんですょ。
やっぱり腰や背骨に悪いですよね~足にも悪いかも。。
一応、ベッド下にクッション敷いてるんですけど、小晴が降りるときナゼかいつもズレている(;・∀・)
負担が心配ですよね~(-_-)ウーム

ところでONE・DAへの投稿写真、私は降参ポーズでもイケると思います(笑)
だってかわゆぃんだもん♪
2005/11/11(金) 21:42:55 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

w( ̄□ ̄*)wむは!
やんちゃ←同じく!
言うことは聞く←同じく!
いつも何かを求める目←同じく~~~~~!!
まさに 姉妹ですな♪ 決定(*^▽^)从(^▽^*)るんるん♪
おねえたん♪ (・∀・)キュンキュン
2005/11/11(金) 21:52:05 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>巻巻巻さん
小晴ちゃんも昇り降りするのですね☆
ジャンプを知ると「Σ(゚Д゚;エーッ!?こんな高さから!?」と
ちょっとありえないとこからジャンプしたりすること
ありませんか?
今の痛いよ~( ゚Д゚)ヒョエーとか思います。
クッションズレテル・・・(´∀`)ケラケラ
お互いに激しいですね♪

降参ポーズ、考えもしませんでした(ノ▽≦*)
3枚応募できるから投稿してみます(・∀・)ニヤニヤ



2005/11/11(金) 21:58:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママさん
顔も似てれば行動も一緒♪ キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

ヨロチク(*゚д゚)ノヾ(・∀・*)握手.:゚+。★
妹よ(笑)
2005/11/11(金) 22:03:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/33-147f31ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
