今日は珍しく料理しました♪
職場ではよく揚げ物していますが
実家住まいなので家では全くと言って
いいほどやりませぬ(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、ど~してもカルボナーラ食べたくて
作っちゃいました~v(´∀`*v)ピース

05111304.jpg

まっ、こんなもんかな☆

               
              05111303.jpg

                   テクテク
              「ママしゃん、何やってるの?」

              「お料理してるのだよ♪」

               05111302.jpg

               「パンも( ゚д゚)ホスィ…な♪」 

    でたでたパンのほすぃ攻撃(・∀・)ニヤニヤ


きっとそうだと思ってゆでておいたジャガイモ
ヨッコしてたよん♪←過保護(´∀`)ケラケラ          

05111301.jpg
                             待て!!


すごくおいしそうに食べてました(*´ェ`*)
本当にこの仔食べ物は警戒せずなんでも食べてしまう・・・(;・∀・)
味はわかってのかい???

ものすごく( ゚д゚)ホスィ…となると
「キューンキュ~ン」と甘い声を出してくるの!!(´Д`*)))ハァハァ
お願いだからそんな声出さないで~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメント

おいしそう(゚Д゚ )ジュル
パンさん、( ゚д゚)ホスィ…攻撃うまいなぁ~(笑)
あんなんされたらあげてしまうよー

とにかく( ゚д゚)ホスィ…んだね(笑)
かわいい(・∀・)モエッ
2005/11/14(月) 01:16:17 | URL | たつごろう #-[ 編集]
(。・ρ・)ジュル
おいしそうだ~o(*´д`*)oブンブン

食べたくなってきた~(。・ρ・)ジュル(。・ρ・)ジュル
パンちゃんみたいに、かわいらしくキューンって鳴いたら、
くれるかなぁ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2005/11/14(月) 09:26:22 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>たつごろうさん
料理してる間ずーっと傍で見てるんですよ|∀・)+ ジー
ちょっと邪魔よと思いつつもかわえぇなぁ~こいつぅ!!です(ノ▽≦*) でも買い出し行った時は
怯えて「キューンキュ~んヽ(Д`゚*)ノ」ですよ・・・(;・∀・)
車に乗せると病院に連れてかれると思ってるので困ったもんです( ´゚д゚`)カックン
2005/11/14(月) 10:38:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん
食べ物はクリームソース系好きなのですよ♪
昨日作ったカルボナーラはお店のとはちょっと
違う味になってしまってチーズが少し濃かった(;・∀・)
初めて作ったのでこんなもんかなぁ・・・(*゚∀゚)

可愛くキューンされたら作っちゃいます♪

2005/11/14(月) 10:42:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

勘違いでリンク張った思ったら張っていなかったんでお友達リンクさせてもらいましたー♪

ちょっと邪魔よと思いつつもかわえぇなぁ~こいつぅ!!です(ノ▽≦*) ←わかる!!わかるよッ(笑)
親ばかですなぁ二人とも~(笑)

車に乗る=病院なんだ?(笑)
こたろうなんて殆ど寝てるよー(ノ゚Д゚)
2005/11/14(月) 18:08:09 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろうさん
クルマのときは大人しくしてて~って感じです(;・∀・)

リンクありがとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私もリンクさせていただきますね☆

これからもヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ
2005/11/14(月) 20:56:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/35-6063b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
