新しいお友達が増えました♪
コキューさんのとこの3ワンちゃん達です☆13c6f8db-s.jpg


0e063c20-s.jpg

↑コチラ「アラレちゃん」は2チワックスのママしゃんなのです(*´∀`*)


そして、そして!!
ななな、なんとぉぉぉアラレママは引き取った時には妊娠してたのですヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
その奇跡的な衝撃的な出会いで可愛い可愛いチワックスが誕生しました☆
           8e473b70sab.jpg

それが<上>ニコちゃん(♀) <下>サブローくん(♂)であります♪(2005年2月5日生まれ)

ニコちゃんはお転婆な女の子♪
サブローくんはおっとりな男の子♪
性格は逆ですが、仲睦まじい3ワン達ですね(・∀・)♬♬

そんな2チワックス達はスクスクと育ち
11bdce0d-s.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20fb8fc3.jpg

2bb300f6.jpg


大きくなりました~♪
どちらがニコちゃん、サブローくん皆さんわかりますか?
ピュルテはまだ区別がつきません( ´△`) アァ-
(上がニコちゃん、下がサブローくんです)

やんちゃ盛りのワン達に囲まれてますが
にぎやかなほうが楽しいですよね♪
たくさんのワン達と過ごすのが夢のピュルテにしたら
コキューさんが羨ましいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



666e3e8c-s.jpg

LOVE★チワックス
ヨロシクお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

皆さん遊びに行ってくださいね♪
コメント
萌え~♪ですね
なんて愛らしいワンちゃんでしょうか♪
やっぱりパピーちゃんのかわいさは格別ですね。
車の窓に3匹並んでいる姿がまたイイ!!
親子ですから、行動パターンも一緒なんでしょうか?(笑)
2005/11/14(月) 22:51:56 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん
2チワックスちゃんの写真で
ヨク同じ格好してるのありますよ( ´艸`)ムププ
それがまた可愛らしくて(*´ェ`*)モェーです♪

このクルマの3ワン写真は私もお気に入りの
ショットですヽ(*´∀`)ノ
2005/11/14(月) 23:02:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!

うれすぃ~♪ありがとぉ~~!!!

しかも、こんなに丁寧に紹介してくれるなんて!
コキュー感激☆ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

ウチの子ながら「かわええ~♪」と思いながら読んでしまったよ(。ノε`。)ンププ

本当に、どうもありがとぅ!
2005/11/15(火) 15:48:07 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]
>コキューさん
どういたしまして(ノ*・ω・)ノ
パピーサイズの頃のこたさぶに(´Д`*)))ハァハァ

完璧にどっちか区別出来るようになりたいデス!!

|д゚)カンサツ
2005/11/15(火) 20:08:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/36-e895ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
