私がパソコンに向かうと・・・かまってぇと腕と腕の間から顔を出しなめってくるヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ でも昨日は違った!画面上に動くマウスの矢印に反応し「何だこれ?」と不思議そうに見ていたのこれは面白いぞと思っていっぱい動かしたら楽しそうに追っていたルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪   
 そして・・・私がかまわなくなると・・・20051012202246.jpg

こんなんなって座椅子掘り始めるんですゴルァヽ(`д´ ヽ)
今では私の座椅子こんなんです
20051012203351.jpg
(´д`ι)アァ
コメント
見つけちゃいましたよ~
久しぶりです~。ぱんちゃん見つけちゃいました~。相変わらずかわゆいです。22日はプリンとあーるくんはドックランに行くみたいだよ~。もし都合がつけばぱんちゃんもどうですか?
2005/10/12(水) 21:01:29 | URL | 石狩白7 #l0K3H7hA[ 編集]
わぁぁ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
どうもデス~☆コメント第一号ですね☆
二人にしか教えてなくて、どっちかだと思って見たらビックリ!!白7さんぢゃないですかぁぁぁぁぁ!!! 早いです 
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
22日予定ないっすi-185あっ仕事だ ガ━━(゚д゚;)━━ン!! またの機会に・・・ショボン。
またお誘い下さいませませi-237i-88
2005/10/12(水) 21:15:52 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
早いでしょ?
また企画ができたらさそいマスね~。


ここのブログって同じブログの人がみると経歴がわかってそのプログに行けるんですよ~。管理者ページの左上に注目!あとトランバックをほったらかしにすると下ネタ系リンクがどんどん張られるから(もう貼られているみたいですが)単語規制などしたほうがいいよ~
2005/10/12(水) 22:14:11 | URL | 石狩白7 #l0K3H7hA[ 編集]

こんばんは~(*゜▽゜)ノさっそく遊びにきました~♪
まぐも帰っちゃって、我が家には(´・ω・`)ションボリなやつ×4です(´∇`)ゼンインデス

パンちゃん、かわいいですね~(*゚ー゚)
オンナノコ♪って感じが凄くします!!
ちなみにブラタン!!いいですよね~(*´д`*)ハァハァ
ブラタン(・∀・)モエッなんです~。

ぐりこも九州(長崎)出身なんですよ~。

これからもよろしくです(゚∀゚ )リンクさせていただいても良いですか??
2005/10/12(水) 22:16:30 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

>石狩白7さん
ありました、ありました~i-190
なるほど~白7さんのホムペはストーカーのように(笑)見てましたからね 壁]ω-)ジー
色々と情報サンクスです☆
本当にわからないことだらけなので何か気づいたことあったら教えて下さいね
 よろしく(*´σー`)エヘヘ

>masuさん
いらっしゃいませ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ありがとぅごまぃますi-189i-189

ぐりちゃんも長崎なんですね!パンもかな~りのお嬢ぶり・・・というか、なんですよφ(・ω・` )
クリームが欲しいと思ってたんですがこのウルウルお目目にズキューン☆ってされましたi-185
ぜひぜひリンクしちゃって下さいi-88
こちらこそよろしくです(≧∇≦)
2005/10/12(水) 23:01:10 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/4-94e8619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
