荒れ荒れって( ・ω・)モニュ?

この時期になると乾燥が気になる今日この頃ですfly_26.gif


05111704.jpg

少し赤くなってるのわかりますか?
ちょびっとかいたらこの有様fly_16.gif


手荒れもひどいので年中ハンドクリームは欠かせません!!
05111706.jpg
私がいつも使っているのがケラチナミン♪
(発売当時から使用してるので数年?)
そして!!今年新発売した
コレ↓
05111705.jpg

ケラチナミン乳状液
新し物好きなピュルテは即効(σ゚д゚)σゲッツ!!
今年は05111707.jpg
ダブルで悩み解決~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「いいだろう、いいだろう♪」と

 パンにみせたら

 なに何♪食べ物?fly_11.gif
とクンクンしてましたが食べ物ぢゃないとわかった瞬間!!


05111702.jpg
(´ー`)チラネーヨ と遠くへ・・・。


                  05111703.jpg

                  「塗ったけど見て♪」

            05111701.jpg
 
∩( ´Α`)ハイ先生!!この人ケラチナミンfly_21.gif
ラブで付き合ってられましぇん。


 でもでも、ひび割れする前にケアはしましょう♪





コメント

この商品、名前は知っていましたが、
使ったことはありませんでした。
冬場は乾燥が辛いですよね。
コレいいですか?
効果があるなら私も使ってみようかな?^^
2005/11/18(金) 23:03:04 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん
冬になると本当、部屋もそうだし何もかもが
乾燥しますよね~( ´゚д゚`)

ケラチナミンハンドクリームは(・∀・)イイ!!ですよ☆
私はしっとり&ついてる感がないと嫌な人なんですが
肌に馴染むのでそこまでベトベトしてないし
まさしく私好みのクリームです♪
今使用してるのは旧タイプのですが新タイプもありますよ☆
新は¥1200以上するので高くて手が出ません(;・∀・)
旧は¥900くらい☆←それでも高いですが・・・。
2005/11/19(土) 11:34:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おぉ、ケラチナミン!うちも手ががさがさになるので使ってました。
今は試供品をもらったのでユー○スキンですが・・・。
尿素配合とか書かれると弱いですよね!
パンちゃん食べ物じゃないと興味がなくなるのですね~。
家の食いしん坊は何でも食べれると思ってるみたいでこないだ付箋紙を食べてました。。。
お腹壊しても知らん!
2005/11/19(土) 11:59:14 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
おぉ☆ケラチナミンナカマ(´∀`○人●´∀`)ナカマ

尿素・・・尿・・・トイレ(;・∀・) 笑
なぁんて思いましたが、使ってみたらしっとり+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
虜になりました♪

パンkun紙食べちゃうんですか!?
犬の皮被った山羊さん・・・((´∀`))ケラケラ
ちゃんとウ○チで出てくるから(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?



2005/11/19(土) 14:23:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/40-ed3986ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
