ワン友ラブママさんが愛犬ラブちゃんにみかんを食べさせてて
私も♪と思いあげてみましたホレ(゚Д゚)ノ⌒

「パン♪みかん食べる?

fly_11.gif
ん?食べる?・・・食べる・・・Σ(☆∀☆;)
「食べ物でしか!!」

05111907.jpg
もちろん( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)/クレ

パンはピュルテの「食べる?」=「食べ物」という認識はあるみたいですヽ(´ー`)ノ

                 ( ´∀`)つ ミ○ポィ05111906.jpg


どんな反応かな((o(´∀`)o))ワクワク
舐めてはウロウロ(´∇`)ケラケラ05111909.jpg

( ´д` )ママ…しゃん・・・これ、このまま食べれるでしか?fly_20.gif


               じゃぁ、はいっ!!05111908.jpg

                       ペロンペロン
                      なんだか苦いでしよfly_03.gif


05111904.jpg

したらば、ピュルテ父が「待て!!」と言い始めました。
ちゃんと待ってたので1個あげるね♪
                      05111905.jpg

                      ※撮影者:ピュルテ父

05111902.jpg

「ネェネェ、早くもぅ1個チョウラィ!щ(゚▽゚щ)♪♪♪」

05111903.jpg


ちょうだい!!

                  05111901.jpg

                ちょっと、ちょっと!!取らないから遠くへ行かなくても・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

一瞬にしてパンはみかんの虜になってしまいました♪
本当に味わかってるのかな???

冬はやっぱりコタツでみかんが落ち着きますよねdoor.gif



・・・。

ってコタツないし!! Σ(゚д゚lll)ガーン              
コメント

うわぁ♪
やっぱりミカンって(・∀・)イイ!!んですね~
マテも出来るしパンちゃんオリコウサン(´∀`*)ウフフ

んじゃぁウチもコタツでミカンしよぅかなぁ~
・・・
ってコタツあるけどコードかじられてるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン
2005/11/20(日) 00:08:06 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
(´▽`*)アハハ
そう言えば、コード激しくかじられてましたよね(;・∀・)
早く相方しゃんに直してもらわねば!!( ・ω・)∩

何故だか冬になると食卓に常にみかんあります♪
正月休みに入るとピュルテは一日大量食い(´∇`)ケラケラ
2005/11/20(日) 00:29:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

みかん!うちのパンも好きですよ~。
もちろん剥いてあげないと食べないけど。
贅沢ものめ~!お前は王子かっちゅうの。
たくさん食べるとうん○にそのままでてくるらしいです。(母談)
2005/11/20(日) 01:40:10 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
贅沢ですよね~(・∀・)ニヤニヤ
ストップしないといつまででも食べるので
1粒、2粒くらいでやめてます☆

私はいっぱいたべますけどっ笑
2005/11/20(日) 11:13:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

犬ってみかん好きですよね~。
うちのこたろうもミカンには大興奮です!
私も近々ミカンネタを
披露しようかと思っていた所です。^^
でもどうなんでしょうね。
犬に柑橘類はダメって聞いた事があるんですよ。
それを聞いて私はこたろうには一切れだけしか
あげないんですけどね。
(あまりにも激しく欲しがるので、一切れだけ)
冬はテレビを見ながらのミカンが最高ですね♪
2005/11/20(日) 21:44:18 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん
Mikaさんもみかんネタ~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

人の食べ物はあまり良くないみたいですけど
ほんの少しだったら大丈夫なのかなと思いあげてます☆
あまりの興奮に5粒ほどあげたら下痢しちゃいました(;・∀・)やっぱよくないのね(´・ω・`)

2005/11/20(日) 23:02:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

丸ごと一個ぽいって(笑)
みかん食べれてよかったねー♪
やっぱ冬はみかんっすわー。

冬 コタツ ミカン 犬 で決まりです(笑)
2005/11/21(月) 00:19:35 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろうさん
一個あげたら、まさか丸かじりはしないだろうと思い
あげてみたら、すごい勢いでペロペロしてましたよ(;゚Д゚)ポカーン・・・。
結局、むいてあげましたけどお気に召したようで
大興奮!!でした♪

「冬 コタツ ミカン 犬」で決まりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/11/21(月) 16:52:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

きゃは(*^▽^*)
パンちゃんも みかんのトリコになったのだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒だぁ やっぱだてに似てないね(←まだ言ってるよ・・・)
ラブはひと房の四分の一程度を皮を綺麗にむいてあげてみたのだけど
パンちゃん そのまま食べたの??

しかし パンちゃん毛艶が(・∀・)イイ! (・∀・)イイ!
てかてか♪

今夜もこたつでみかんタイム( ̄∀ ̄*) (^~^) むしゃむしゃ
2005/11/22(火) 18:09:00 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママさん
(●´д`●)マヂカョ・・・
かなりコメント遅れてごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン !!!

( ゚д゚)ハッ!みかんの外側の皮むいたけど実の皮
むいてない Σ(゚д゚lll)ガーン ワツレテタ・・・。
次回はむかねば!!

∧_∧毛艶(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァですかね?(●´▽`●)
実は( ´ノД`)コッソリ あまりブラッシングしてません笑
最近はフラッシュで写真撮ってるのでそのせいも
あるかも知れないですね☆
2005/11/24(木) 21:05:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/41-f33d4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
