最近のピュルテの休日の過ごし方は
料理をしてます|Д`)・・イマノウチ ♪

前に買っておいた生クリームが余っていたので
にんじんポタージュを作ってみたよ05112005.jpg


作っておきながら実は私のつくにんじん嫌いなのです((=゚Д゚=)
独特な味が何とも言えない感じですね(;´Д`)
でも、にんじんポタージュだったらにんじんの味があまりしないだろうと思い食べてみたら本当にあの独特な味がほとんどしませんでした( ゚д゚)ビンゴー
もう一品おかずに肉野菜炒め作りました♪
05112004.jpg

今まであまり料理してきませんでしたが、
料理って楽しい♪~(´ε` )
あまったにんじんでパンににんじんチップ作ってあげましたヨ
             05112003.jpg


小さく切りすぎたのか乾燥していく程、小さくなりΣ(゚Д゚ υ) アリャ
エサにまぜちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
05112002.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ 目が!!目が変な色(゚△゚;)ギョ
食べた後のパンはご満悦な顔~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

05112001.jpg
( ゚д゚)ホスィ…と上目遣いしてましたが

今日はもうダメ!! ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
スポンサーサイト
コメント
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
たくさん、ご心配&アドバイスいただきありがとうございました(*´∇`*)
お蔭様で、スムーズに落ち着きました(;´Д`A

今回のことで、少しでも『男!』になってもらえればいいんですけどね~( ´ー`)フゥー
まだまだオコチャマでして(´∇`)ケラケラ
もっともっと苦労しないとダメですね!

ピュルテさん、お料理上手じゃないですか~!!
私、実家にいたら、絶対作らないと思います(='m')
今は、必然的に作る環境にいるので、なんのためらいもなく、
毎日やってますが・・・
一人だったら、もっと粗悪な食生活してると(笑)

ニンジンチップつくったんですね~!!
そうそう!意外と小さくなっちゃうんですよね~。
言い忘れてました(;´Д`A ```

これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)
2005/11/21(月) 11:23:51 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
落ち着いたようで良かったです( ´ー`)フゥー
もう何事も起こりませんようにと願います(人*′Д`*) オネガイ☆
考えてみれば、masuさんの周りでここ何ヶ月色々なことがありましたよね(;゚Д゚)
中心となってmasuさん動いてたのでお疲れではないですか?
でも!!頼りがいのある女性って憧れます(*´ェ`*)
でも!!たまには休息も取って下さいね♪

もともと料理するのは好きなんです♪
 まだまだレパートリー少ないのでこれから!!って感じですne。

またニンジンチップ作ってみまつ(´∀`∩

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますヽ(○´3`)ノチュゥゥ
2005/11/21(月) 15:27:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お料理好きだなんて、ステキですね~。
私は作るのは好きだけど、準備と後片付けがイヤイヤやってま~す。
あ~、見てたらお腹空いてきちゃった。
パンちゃん目が異星人だけど、きっとおいしかったんだよね☆
耳が全開になってるしね~♪
2005/11/21(月) 17:58:20 | URL | mas #-[ 編集]

人参ポタージュおいしそう!!
嫌いなものでも、調理法を変えると
食べられる事ってありますよね?
ピュルテさんお料理お上手なんですね。
私は食べるほう専門なので、
どちらかというと料理はあまり好きじゃないんです。
^^ゞ
パンちゃん怖いカオしてますけど、どうしたの~?
あまりの人参のおいしさに、気絶しそうになった??(笑)
んなわけはないですね。^^;
2005/11/21(月) 19:11:24 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>masさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンわかります!!
私も同じく後片付けはイヤヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ やってます(;´∀`)
料理って作るのは時間かかるのに、食べるのはあっという間( ゚д゚)ポカーン 
だからこそ「おいしぃヨ」と食べてくれると作りがいがありますよね☆

フラッシュで撮影すると目がギラギラになります( ゚Д゚)ヒョエー 無しだとブレるし・・・。
撮影ってなかなか難しいですね(´ε`;)ウーン…
2005/11/21(月) 20:01:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
そうなんです!!(・∀・)イイコトイッタ♪
嫌いなものでも調理法変えると食べられマス!!
私は人参そのものは嫌いですけどポタージュに変えると
食べれます♪これで人参の栄養分(σ゚д゚)σゲッツ

ご満悦な顔してた割にはウ○チで出てきちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…  ちゃんと噛んで食べておくれ~と思いますが無理ですよね (´・ω・`)カックン…
2005/11/21(月) 20:06:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/42-def3903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
