ピュルテ母がずーっと前に

「この子、おもちゃくわえながら(゚∀゚) キュンキュン言うの」

と、言っていました。
パンはどうして欲しいの?と聞かれましたが
私も素人( TДT) なのでそう言われても
目撃|д゚)カンサツしたことないしよくわかりましぇん(;・∀・)


ですが!!
先日、やってましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ パァ♪







※ふしぶしでピュルテ父がブツクサ言ってますがご了承ください(´▽`*)アハハ

一瞬の映像しか撮れませんでしたが
おもちゃをくわえながらカリカリ→キューンと言っておりますが(゚Д゚ )ナニカ?
あちこちに移動してはカリカリ→キューンを繰り返してました|д゚)ジー

私から見る感じでは隠したいように思うぞよ( ・ω・)モニュ?

05112201.jpg

諦めたのか、パンが(゚Д゚ )ナニカ?って顔してました(´∇`)ケラケラ
コメント
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
ぱんちゃんのキューンを聞こうと思い再生・・・
 →お父さんの『ブツクサ』に聞き入ってしまう。

もう一度再生・・・
 →再度、『ブツクサ』に聞き入ってしまう。

これから、もう一回再生してキューン!を聞くぞ~(;・∀・)

(・ノω・)うちもさ、オモシロムービーに限って・・・
何かしら相方の発する音が入っちゃうのよね~ι(´Д`υ)
2005/11/23(水) 22:58:08 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

パンちゃん何がしたいんでしょうかね?(謎)
隠し場所を探しているようにも見えるし…。
注意深く観察していれば、何かが見えてくるかも。^^

2005/11/23(水) 23:17:54 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>masuさん
私も何度かキューンを聞こうと再生しましたが
聞こえませんでした・・・(´・ェ・`)
お父さんウルチャイ(´Α`)ウゼーヨて感じですね(;´∀`)

今回はお父さんのブツクサメインですね(´∇`)ケラケラ

masuさんの相方しゃんの発する音もありですよ(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/23(水) 23:46:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
本当謎でした'`,、('∀`) '`,、

間違いなくどこかに隠したいのでしょうね!!
隠したって取りませんよ~って感じですが・・・(;・∀・)

この間、おもちゃの引っ張りあっこしてる時に
お腹突っついてみまたしよ☆そしたら!!
離しました~( ゚д゚)ビンゴー♪
面白かったです(´∇`)ケラケラ
2005/11/23(水) 23:51:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、隠し場所を求めてるのかな??
同じく、ブツクサに聞き入ってしまい、キューンが聞こえなかった!残念!
隠すなら自分の寝床に隠せばいいのにね~。
うちもガムとか隠したがりますが、そんなもん、誰もとらへんで~、って感じです。
2005/11/24(木) 00:05:48 | URL | mas #-[ 編集]

隠したいんだっ??
隠し場所が思いつかなくてキューン言ってるのかしらん。
なぁんてキュートなのパンちゃんヽ(●´ε`●)ノ

小晴は、全く隠す気ナシですよ(;・∀・)
ちなみに、引っ張り遊びをしたいときにオモチャを口にくわえて持ってきて私に押し付けてくるんですが・・・パンちゃんはそういうわけではないんでしょぅかね( ・ω・) ??
2005/11/24(木) 14:54:10 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>masさん
ブツクサ・・・けっこう恥ずかしかったりします(〃▽〃)
そぅなんですよね!あなたのものは私要りませんから~!!って感じですよね(;・∀・)
今になって独占したくなったのかな???

パンkunは食べ物も隠すのですか!?
食べ物こそ、私要りませんから~!!って感じですねWw
2005/11/24(木) 18:06:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻さん
たぶん そうです!!
隠したいのに場所がないからキューンって鳴くのだろうと思います'`ィ(´∀`∩

小晴たんと同じ行動しますよ~(・∀・)スンスンスーン♪
おもちゃで遊びたい時は(特に!!)顔に押し付けてきますの~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
そうやって意思表示してくれるの嬉しかったりします♪
2005/11/24(木) 18:11:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/44-a9474dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
