ピュルテが夜ご飯を食べてるとき
パンはいつも膝の上にピョンて乗ってくるの( ´ー`)フゥー

「ダメだよ(・へ・)ヨクナイ!」と何度も下ろしては
ピョンピョン乗ってきちゃんだ(-∀ー#)ピキ
05112401.jpg
 こうやっていつもピュルテ母におねだり(*´Д`人)ォネガィ

膝の上に乗ってきたからといって盗み食いする訳でもなく
ただちょこんと座って(∩∩)彡 テーブルクロスをナメナメ。


そこで、
飛んできそうになったら「ストップ!!」という感じで
顔の前に手を出すようにしましたfly_28.gif
                     シメシメ

ピョンと飛んで来なくなったのはいいのですが・・・
パンもどうにかして膝の上に乗ろうと策を考えたみたいです。

そして考えついた策は・・・

「遠回り作戦!!」
  オイショ!!まじゅココ♪05112404.jpg

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓      
  ココ飛んで行けるじゃん♪05112403.jpg

                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓          
  ヤッター着いたぁ♪05112402.jpg

    
作戦成功でし♪fly_23.gif


ん~(。-`ω´-)ンー ・・・
    パンもよく考えるなぁ・・・(;´Д`)

また違う策考えなきゃ!! 困ったちゃんですな (ノд`@)アイター
コメント

パンちゃん、大冒険だーo(*⌒O⌒)b
ある意味、感心しちゃぅ~
かたときも、離れたくないのね・・・(´;ω;`)カワユィ

小晴も、いつもお膝に乗ろうと必死です(´∇`)ケラケラ
うちはもともとちゃぶ台でゴハン食べてる(椅子じゃなぃ)ので、すんなりお膝(σ´∀`)σゲッツ!!なんですけどね。。

この際、パンちゃん用の椅子作っちゃいますか??笑
2005/11/25(金) 01:12:46 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

パンちゃんかしこ~い☆
敵ながらあっぱれですね!
そこまでされちゃったらお膝くらい許しちゃうかもしれないですね~。
パンちゃん、頭ぶつけないように気をつけてね。
あ、一回ぶつけたら痛くてしなくなるかも、ですね☆
2005/11/25(金) 10:03:23 | URL | mas #-[ 編集]
>巻巻巻さん
本当、関心しちゃいますよね~(;^ω^)
母は私が居ない間に何かあげてるとみた!!(¬д¬。) ジーーーッ
だから、母に対してはおねだりが激しいですよ。
私はあまりあげないのでひどくないのですが、居ないのが長い分、ピッタリしていたいのでしょうね(親ばかWw)
小晴たんもですか~☆お膝の上って落ち着くのかな?(*´∀`*)子供用イスのピコピコ鳴るのなんていいかも(´∀`)ケラケラ
2005/11/25(金) 12:53:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
許しちゃう時もあります(∀`*ゞ)エヘヘ
盗み食いしないし、ビローンとなって寝てるだけだし♪
↑可愛いのぉ~ヽ(○´3`)ノ

それが( ´ノД`)コッソリ
けっこう頭ぶつけてますよΣ(゚Д゚;)
明らかに痛そうに「ゴンッ!!」と音して「痛いしょー!!」と。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしても
(゚Д゚ )ナニカ?って顔してますもん( ゚д゚)ポカーン・・・

我慢強い子だ!!←無理やりWw
2005/11/25(金) 12:59:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
おお!やりますなっ!!!
色々と策を練って挑んでくる様がかわいらしいo(・∀・)oブンブン

次は、どんなチャレンジを見せてくれるのかな~?
(='m') ウププ

うちも結構、頭ぶつけてる~(;・∀・)
今のテーブルは、高さ変えれるので回数は減りましたが、
前のテーブルの時は、そりゃ~ゴツンゴツンと・・・
何もなかったようにケロっとしてますよね~(笑)
2005/11/25(金) 13:18:18 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
ペットブログランキング
はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
可愛いバナーなので、HPイメージも崩さない☆彡
今後の予定として、他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。
お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
2005/11/25(金) 19:07:45 | URL | ペットブログランキング #-[ 編集]
>masuさん
あれがダメならコレ!!みたいな感じで日々色々
やってますよ~♪あんたは猿か!?みたいな(-ι_- ) クックック
考えてるとことか見たりするのは、ある意味楽しいですね(●´∀`●)

masuさんとこの▼・ェ・▼ちゃんも頭ぶつけるのですか?
やっぱりケロッとしてるのか!
音聞いてるこっちが(゚Д゚;∬アワワ・・・ となったりしてますが
ぶつけ過ぎも良くないけど、そこまで心配要らないみたいですね( ゚Д゚) ムホー
2005/11/25(金) 20:28:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/45-2109cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
