本題の前に

テレビ朝日でOAされた【テスト・ザ・ネイション】見ましたか?

80問の問題に答え、自分の適職とIQが解かるという内容の番組だったのですが
事前に解答用紙をもらってきていたσ(゚∀゚はさっそくやってみました☆

問題は
・あ□がお
・けい□つ
・あ□り      など、□に共通する言葉を埋めるものや

折りたたんでる紙に切り込みを入れ、開いたときにどんな形をしているかとか
たし算したり間違い探ししたり様々な問題があります。


結果は・・・教えません♪~(´ε` )      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
                         p(`ε´q)ブーブー
                            ( ゚Д゚)イッテヨスィ 


( ´ノД`)コッソリ 使っている脳は「右・左タイプ」でした。
空間で図を動かしたりするの大の苦手なので右脳は絶対悪いと思ってたのですが
意外と解けた( ゚∀゚)σピンポーン☆
適職の中に「経営者だとか内科医だとか作家だとか」モムーリ!o(゚Д゚)っだよ!!
現実的になものには看護師がありましたよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

   
お題に『ななな、ないぃぃぃー!!!!!』と書きましたが
無いんです!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

前に尻尾の記事書いたのですが 【パンの尻尾

その時は
05102101sippo.jpg


こんなにミ,,゚Д゚彡フサフサだったのに

気づいたら
05112701.jpg


ない!!

なびいてた毛はどこへ行った???って感じです Σ(゚Д゚)ガーン
ピュルテ母が時々勝手に色々するので
「ちょっとーパンの尻尾切ったしょー!!」と強気に言いましたが

「知らないわよ」

ということです・・・。

最近、毛抜けが激しかったのでその時に抜けてしまったんだと母は言ってます。
いつはかはえてくるかな( ・ω・)∩

               05112702.jpg


パンの健康保険の更新用にと証明写真をパシャリと何枚か撮りましたが
↑のよう片耳∧_∧だけ立っちゃいます。
( -人-)ウーン うまくいかない。
スポンサーサイト
コメント
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
!∑(゜◇゜)ホントだ!!なくなってる!!!
生え変わり??
うちは、フサフサを一度切ってから、のびなくなっちゃいました( ´ー`)フゥー
アレ・・・かわいかったのになぁ~。
夏に、勢いあまって切り過ぎたファーの部分が随分と伸びてきたので、
近々トリミングデビューさせてみようかな?と思ったりも。
あ~、でも付き添いできないから、どうなるかな~??って
心配だったりもするんですよね~。

最後の写真、穏やかでいい表情してますね(ノ´∀`*)
2005/11/27(日) 23:48:04 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
( ゚д゚)ハッ!ない!!って感じですよね・・・。
たぶん生え変わりだと思いますけど、寂しい毛(;・∀・)
切ると伸びなくなるんですね~!
一度だけトリミングしたことあるんですけど
大人しくしててくれたようですヽ(*´∀`)ノ
「爪切るときも大人しかったですよー♪」と店員さんに言われましたが、私の時は大暴れヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

意外と大丈夫かも知れないですよ☆
2005/11/28(月) 09:18:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ほんとだ!尻尾の毛が~!
生え変わりなのですね~。
早く生えてふさふさになるといいですね☆
片耳だけ立ってるの、かわい~(*^ ^*)
チワワ×ダックスってこんなところにも現れるの?!
かわいぃわぁ・・・。
2005/11/28(月) 12:19:21 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
生えてこなかったらどうしよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
かれこれ一週間以上経ってます(;゚Д゚)

普段はペタッと垂れてるのですが
上を向くといつも片耳だけ立つんですよね~☆
なんか改めて見ると毛がボサボサ彡,,゚Д゚彡
トリミングしてもらおうかな(・∀・)
2005/11/28(月) 16:13:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

うひょー(◎皿◎)生えてこなくなっちゃうのん??
孔雀みたいで素敵だったのにねぇ!!
小晴も尻尾の毛、じゃなくて尻の毛(;・∀・)を相方がバリカンでカットして以来、あんまり伸びてないんですよー。
もしやワンコの毛って伸びにくいんですかね??

それとTV、私も観ましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
相方と2人でドキドキしながら挑戦!
ちなみに私のIQは|゚Д゚)))コソーリ!!!!・・・10●デシタ。。
あぁいう番組って結構夢中になっちゃいますよね~(´∀` )
2005/11/28(月) 17:31:54 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

書き忘れました!
私もピュルテさまと同じで右・左タイプ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカマー
2005/11/28(月) 17:33:06 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
もしかして、もしかして!?ですよね( ・ω・)∩

犬の毛って伸びにくいのかも~Σ(´д`ノ)ノ

巻しゃんもあの番組見てたのですね♪
しかも同じ「右・左タイプ」ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー♪
私も |゚Д゚)))コソーリ!!!!10●でしたよ☆
またまた同じかも知れませんね(・∀・)ニヤニヤ
夜ご飯も食べずに夢中になって答えてました笑
時間切れになりそうな時とかかなりテンパリでしたよ アタフタ(゜д゜;)
2005/11/28(月) 20:28:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/47-885318ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
