アタチね、とーっておきの場所見つけたんだ♪
アタチしか入れない場所なの(*´σー`)エヘヘ
|゚Д゚)))コソーリ!!!! ママには内緒ダヨ。

ママのお部屋って狭いからドアにベットが半分かぶってるの(*^m^*) ムフッ
この隙間にアタチ入れるんだー♪05112806.jpg

       いいでしょー(`・∀・´)エッヘン!!

はこみたいなのにいっぱい色んなのあって遊べるの探してるんだ♪

05112805.jpg

(;゚д゚)アッ....内緒って言ったのにママに見つかっちゃった( TДT)
でもね、ここで一人で遊んだりもするんだよ♪
05112802.jpg

だって、ここだと大好きなおもちゃ独り占めできるんだもん。


「パーンー( 」゚Д゚)」オーイ! おいでー」

ママったらアタチが居なくなると淋しくてスグ呼ぶんだから!!
しょうがないですね( ´ー`)フゥー...
05112803.jpg


05112807.jpg

一緒に遊びましゅか♪
(*ノ∀ノ)イヤン お尻が丸見えよ


遊んであげるじゃなくて、私が遊んであげるのよ ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
コメント
とっておきの場所!
ワンコは隙間が大好きなのでしょうか?
うちもよくソファの裏や下にもぐってます。のぞいてみたら、やっぱりカワイイね~って話になっちゃうんだけど(やっぱ親バカ(*≧m≦*)ププッ)、いけないものをくわえた時は、困っちゃうデスね。
ドーッと、猛ダッシュでそこに逃げ込んじゃうから要注意じゃ・・・。

それで、今日もパンちゃん、ママと遊んであげゆのネ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
優しいね?!
2005/11/28(月) 23:22:10 | URL | ルンママ #-[ 編集]
ペットブログランキング
はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。
2005/11/28(月) 23:26:42 | URL | ペットブログランキング #-[ 編集]
>ルンママさん
うちも( ゚Д゚)ドルァ!!となった時は本当猛ダッシュで
この隙間に逃げて行きますよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あれ?いないと思ったらいつもココですからね☆
でも、やっぱやましいことしてるからなのか
ちょっと物音たてるとサササッと出てきます( ; ゚Д゚)
だから、この写真撮るのも一苦労しました( ´ー`)フゥー

ママ想いなのか・・・見下されてるのか・・・(´∇`)ケラケラ
イヤ!!私がママなので一番上です( ・ω・)∩
2005/11/28(月) 23:48:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
隠れ家!!
パンちゃんお気に入りの隠れ家があるのね~(*´∇`*)
うちは、隠れるトコないなぁ~。
ケージも、復活してみたけど・・・
やっぱり、自ら堪能してることは、ほとんどないなぁ。
2005/11/29(火) 10:59:57 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

(。・m・)クスクス パンちゃんしか入れないところかぁ♪
いいでしゅね あたちには そんないい場所ないでしゅ(´・ω・`)ショボーン (ラブ)

パンちゃんの光ってる頭とオシリ(壁|▽//)ゝテレ)クリソツーーーー♪
(かなりしつこいよ 笑)
2005/11/29(火) 12:38:16 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>masuさん
パンにとって楽しみが一つあるのは良いことだよなと
思いつつ何も言わずに遊ばせてますが・・・
時々、 「カリカリッ」 「ん?何の音?」
となることがあります笑
そんな時は、外側からベット叩いて出しますけどね(・∀・)ニヤニヤ

私もケージは居間に開けっ放し状態で置いてありますが
堪能することはありませぬ(´・д・`)ソンナー
2005/11/29(火) 15:59:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママさん
隠れ場所あったらママに怒られた時に逃げられるから
いいでしゅよ♪BY.パン

ホントだ!!すごい頭∧_∧が光ってるぅ(・Д・ノ)ノ アウッ
ママの髪の毛もこんなにツヤツヤだったらいいのにな
と思う今日この頃笑
2005/11/29(火) 16:06:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ベッドの下、落ち着くんでしょうね♪
ウチは、ベッドの下にはホコリがいっぱぃ( ´△`)アァ-
なのでいろんなモノを置いて小晴が入らないようガードしてます。
でもたまーにそれをかいくぐってベッド下に!(ノД`)ノ ヒイィィィ
お口にホコリを付けて帰還・・・(_Д_)アウアウアー
2005/11/29(火) 18:19:11 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
私もベッドもホコリがいっぱいォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)
小晴たんと一緒でパンも時々、ホコリをお持ち帰り致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

犬って興味を示したことに対しては( ゚Д゚)ヒョエーとなるくらいの
力を発揮しますよね☆
違うとこに力を入れていただきたいです(,,゚Д゚)∩
2005/11/29(火) 23:04:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/48-9bc07b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
