ピュルテがパンに(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
 とされたのがこの写真
bitta-zu1.jpg
bitta-zu2.jpg


何だか目力がすごいなと一瞬で感じたよ キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ペットショップに行くと「この仔が連れて帰ってって言ってるの」という言葉!まさにそんな感じ。これは絶対にほすぃぃぃってなって、当時PC持ってなかったので会社でコソーリ落札しました。かなりの長期戦でもぅこれで駄目だったら諦めるという時に相手が諦めてくれたよヤッタ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━!! それが忘れもしない去年の10/25だったなぁ
パンがピュルテ家に仲間入りするまで待ち遠しかったo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク  

エピソード:ピュルテ家には内緒で買ったので打ち明けるときはドキドキもんでした((;゚Д゚)オレシラナイ  「怒らないで聞いて!」を連呼しよぅやく聞いてくれた父の第一声「バカぢゃないのo(ToT;):アゥアゥアゥ」
来る2日前くらいに打ち明けたのでヤバイ、ヤバイと思ったけど、来てみたら・・・アレレ??「ヨーシヨシヨシ♪」←ムツゴロウ??(笑) (σ´□`)σ…━━━☆ズキューン!!でした、ハハハ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

<ここでピュルテ家の家族構成>

1.ピュルテ父 定年間近のリーマン
2.ピュルテ母 何事も大雑把な主婦
3.ピュルテ兄 大酒飲みなトラック野郎
4.ピュルテ妹 ジャニーズ大好きOL

そしてピュルテ
いつも笑いを求めてるOLとでも言っておきましょうエヘ( ´_ゝ`)フーン


パンの一日

寝る、 寝る・・・  neru.jpg
  寝るぅ~~(o・ωゞ ゴシゴシ Zzzz

ピュルテ自身ギリギリまで寝て会社に行くので朝のスキンシップがない ピュルテ母情報によると寝てばっかり居るそうです。
ピュルテが仕事の間は居間にて爆睡、たまに散歩、たまにおもちゃで遊ぶ、暇を持て余してるみたい(;・∀・) 帰ってくると熱烈お出迎えにウレション!!たまにウレションではなく排尿になってたり(@゜m゜@)プッ そしてピュルテがご飯食べ終わるとまずピュルテが先にmy ROOMへ行ってしまいます アレレ? ちょっと一息してから居間に迎えにいき部屋へGO ε=(ノ・∀・)ノ スキンシップをし就寝て感じですne☆

添い寝は添い寝だが場所が変!?私の股下??足と足の間を枕にして寝るんです(〃∇〃)イヤン 
そこが一番落ち着くんでしょうね・・・

確かに小さい頃からお腹の上が大好きだっだしね・・・(゜Ω゜*)ウン



  
スポンサーサイト
コメント
(*ノωノ) イヤンかわいすぎ♪
仔犬仔犬って感じ~ ヾ(≧∇≦)〃バタ
ぱんちの仔犬の頃は、体力も無くってガリガリでケンナオコみたいな感じでしたよ(´∇`)ケラケラ
愛らしく?(私はそう思ってます^^;)育ってくれて、良かったです♪

そうそう!紹介させていただくのに写真のOKが出る前に先走ってお借りしちゃいました(;・∀・)
大丈夫ですか??

私もOLです・・・。
んでもって・・・コメントの時間みてれば分かると思いますが・・・ネットしまくりでございますι(´Д`υ)
同市在住だから、もしかしたら、電話で話してるかも知れませんね(゚ー゚*)
2005/10/13(木) 23:22:46 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

>masuさん
イヤーン 長文書いたら跳ねられた~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

仔犬ってなんでこんなに可愛いんでしょうね!!パンが来た当初は病弱で大変でしたσ(・´ω・`*)
1歳を迎えると「育ってくれてありがとぅ☆」って感動です。

ケンナオコ!?想像したら笑えてきました( ゚ω゚):;*.':;ブッ  それよりもmasuさんの表現カナーリ豊かですよね!いつも感心してますよ(*^▽^*)

重なる部分がけっこうあるので、これは!!いつの日かバッタリヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン てなる時がくるかもしれませんne☆

p.s.写真は使っていただいてOKですよん♪
2005/10/14(金) 00:18:12 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/5-911c1025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
