雪が降らないいから「よぉし!!いいぞぉ♪」と思ってたら


降った(;´Д`)

05120204.jpg

会社出たときはちょっとΣ(゚Д゚;エーッ! となり
車に積もってる(●´д`●)マヂカョなどとブツブツ言いながら
今年初のスノーブラシを使いました☆


05120203.jpg

明日の朝は早く起きなきゃーと憂鬱になりながら
家路へと走らせるとどんどん雪はやんでいき
家に着いたときは「あれ?」ないぢゃん(´∀`*)ノイエーイ

家と職場の天候が真逆(_Д_)アウアウアーなことがしょっちゅうです☆
05120205.jpg


18:40の気温は-2℃( ゚Д゚)ヒョエー
確かに寒かったけど、 「あー冬なんだな」と改めて思いました。

そんな寒い中、家にずーっと居るパンは・・・
05120202.jpg
ピュルテママのお膝の上を(σ゚д゚)σゲッツ!!し

05120207.jpg
おこぼれをもらおうとしています(゚Д゚#)ゴルァ!!


そしてお部屋でまた鼻垂れちゃんになってました(´∇`)ケラケラ


でもでも、犬が適温だと思う室温っていったい何℃なのかな?

鼻垂れてたので拭いてあげたら、すごくお鼻が

冷たいの!!Σ(゚Д゚ υ)

手足はそこまで冷たくなかったのだけど
お鼻さんがヒヤッとしてました(´ヘ`;)
コメント
ギャーっ!!!
車が真っ白だよぉ!!!雪じゃあっ。
-2度って何度なのぉ?って感じ。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
って思いっきり普通のご挨拶みたいな事書いちゃったけど、ほんとに気をつけてね。
ルンママとルンパパは揃いも揃って趣味のようにしょっちゅう風邪引くから・・・。
パンちゃんの鼻水も心配だね。
今のトコ、ルンもヴィヴィも鼻垂れになってるのは見たことないなぁ。犬の適温かぁ~難しいですね。
2005/12/02(金) 23:16:19 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママさん
ねぇ~マイナスって何?って感じだよね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そんな寒いのも慣れてちゃったり♪~(´ε`)
私は滅多に風邪引かない人なので大丈夫です(∀`*ゞ)エヘヘ
ルンママ・ルンパパさんはお互いにうつしあってる!?
風邪も一緒に~仲良しさん(´∀`*)ウフフ・・・ってウフフぢゃないよ~笑
鼻水たらしてるわりには毛布にくるまらない( ̄д ̄)エー演技ぃ?
そこまで演技出来たらすごいですよね(;´Д`)
2005/12/02(金) 23:24:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
今、チラチラ降ってますよ(=´Д`=)ゞ
昨日は降ってなかったんですが・・・
今朝は、うっすら積もってます( ´ー`)フゥー

犬の適温って・・・
短毛種で20℃前後、長毛種は20℃以下だったような気がします。
ストーブ周りしか暖かくならないから、パンちゃんには少し寒いのかも知れませんね。
半分チワワだしね(*^▽^*)
2005/12/03(土) 08:11:28 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
起きたら本当うっすら積もっててヤバッ遅刻するぅヽ(´Д`;)ノアゥア...
と思いましたが、今日土曜だから車少なくて助かりました( ´Д`)=3 ハァーッ 
月曜からは早起きしなくちゃ!!

短毛は20℃前後なんですね(・0・。) ホホ-ッ
設定が5℃くらい低かったです(;´∀`)ポリポリ・・・
ファンヒーターってその場所しか暖かくならないから
困ったもんですよね( ´△`) アァ-
天井改造してミニ扇風機で全体温まるようにしようかな・・・。

2005/12/03(土) 14:32:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん寒そう~!!
鼻水が出るほど??ひぇぇ~!
私も寒さは苦手だから、雪も苦手。
雪国の方は、これからの季節、通勤が大変そうですね。^^;
ピュルテさん、くれぐれも安全運転で!


2005/12/03(土) 15:12:02 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]

わ~!積もってる!寒そう!めちゃ寒そう!!
しばれる??(唯一知ってる北海道弁)
神戸は夕方12℃くらいかなぁ。寒い寒い、って言ってたけど甘かったわ!
パンちゃん、しばらく鼻水だらだらの日が続きそうですね~。風邪引かないようにね~。
2005/12/03(土) 18:04:10 | URL | mas #-[ 編集]
>Mikaさん
気がついたら鼻垂らしてます( ゚Д゚)ヒョエー笑
雪は嫌ですぅ(´口`)↓↓
寒いし滑るし 良いことなし~|`Д´)ぷぅ~!
通勤は通常の倍!!1時間はかかります・・・。
事故に気をつけて頑張ります♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2005/12/03(土) 18:05:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
しばれるは北海道弁です♪
なまら積もってます!?←これも北海道弁 笑
方言のTV番組で北海道弁出てくるときに時々、
Σ(゚д゚) エッ!?これも?というのがあります(;・∀・)
うっすらと積もりましたがもぅだいぶ溶けましたよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
12℃が羨ましいです(>ω<、)

パンのためにも寒さ対策しなければ!!です( ´△`) アァ-
2005/12/03(土) 18:09:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

yukiだー!!
間違えた。雪だー♪
もうそんな季節かぁ 東京はまた降るのか降らないのか微妙だー

冬になるとスノボ出来るからワクワクしちゃって(*´д`;)
2005/12/06(火) 22:19:13 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろうさん
二日?遅れの返事でヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンチャイ!!

それが・・・溶けてしまって今は雪ありませぬよ~☆
去年は12/4には積もっていた(友人情報)みたいだけど
今年は遅いみたいですね~!
私的には雪積もらないでけれ~って感じですけど(´▽`*)アハハ
でも明日からv-276マーク(;´Д`)
来週には積もるらしいです・・・(;-ω-) =3 ハァ~

たつごろうしゃん、いっぱいスノボで滑りまくって
くださいね♪
2005/12/09(金) 01:57:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/53-50127a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
