どうも!!ピュルテですヾ(゚ω゚)ノ゛☆

昨日の更新おさぼりしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
最近、頭痛に悩まされてまして・・・昨日も今日も寝っぱなし
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
原因はたぶんPC画面の見すぎによる目の疲れからくるものだと思いますが、
職場でもPC画面と睨めっこでカナリきてます( ´Д`)ハァ

いつもブログを見てくださってる皆様方、本当にありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
明日から締めの関係で一週間ほど多忙になります( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ブログ更新がとびとびになりそうですが、今後もヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ



05120401.jpg

ママしゃん、おやすみ (つ∀-)オヤスミーZzzz
コメント
眼精疲労っΣ(゜ロ゜ノ)ノ
アリ○ミン等の力を借りときますか(笑)

σ(´ρ` )の会社も締め期間ですが・・・
全然忙しくないの(´∇`)ケラケラ
(システム入力の画面は、目が疲れるけど・・・)

ピュルテさん(´p・ω・q`)ガンバ♪
2005/12/05(月) 05:23:53 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

忙しいなら無理する必要、全くなしですよ~!
私なんて、ほんと気ままにアップしてますから・・・。
『便りがないの元気な証拠』というじゃないですか~。(ちょっと違う??)
私も、パンと一緒に陰ながら締めが無事終わるよう祈ってます♪
2005/12/05(月) 10:53:06 | URL | mas #-[ 編集]
>masuさん
締め期間でも忙しくないのですか(゜ロ゜ノ)ノ
羨ましいです・・・(TдT ) ウゥ…
締め期間になると
入力、入力、入力、
数字、数字、数字、
に追われますからね~。目もしんどい_| ̄|○ハァ

これはもぅアリ○ミン等の力借りないと駄目ですねWw

頑張りますっ!!p(´∇`)q 
2005/12/05(月) 19:00:16 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
ありがとぉぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン!!
応援していただくと本当頑張ろうという気持ちになれますヾ○´∀`)人(´∀`●ノ
締めの忙しさは毎月のことですからね(;´Д`)
いい加減慣れなさい!!って感じなんですけど、
経費計上の明細がありすぎて目がおかしくなりそうですよι(◎д◎υ)ノ
私のことだから、遅くなっても更新しそうですけどね(´∀`)ケラケラ
2005/12/05(月) 19:05:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ピュルテしゃまっ!
お仕事お忙しいのね・・・お疲れ様です!!
実は私もね、頭痛持ちなのですょ。
偏頭痛ってやつ・・・高校のときから悩まされてる~
頭痛ってツライよねぇ。。私は嘔吐を伴うときもあるょ(;´Д`)
頭痛になると何も手に付かなくなる私は、会社も休んじゃぃます。ピュルテしゃまも、無理せずにネ!!健康が一番(・∀・)ノだからねぇ!

ブログはいつもチェックしてるから、記事が更新されたらすぐコメントしちゃぅょ~(´∀`*)ウフフ
2005/12/05(月) 20:00:30 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

PC作業は目、肩、腰にきますからね。
ピュルテさん、あまり無理なさいませんように。
パンちゃんの寝顔、かわいいですね。
こういう姿を見てるだけで、癒されちゃいます。^^
2005/12/05(月) 23:39:41 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>巻巻巻さん
巻しゃんも頭痛持ちですか~☆
今までは頭痛無かったのですが、辛いですよね( >Д<;)
時々私も吐き気もありますの~( ゚Д゚)ヒョエー
薬効かなかった時はしんどかった~(´Д`)ハァ…
無理せず頑張りますp(´∇`)q

いつも見てくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
嬉しい♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2005/12/06(火) 01:37:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
目、肩、腰!!本当にきます!!
バンテリンでしたっけ???用意しようかなWw
お気遣いアリガト!(´▽`)ゴザイマス♪

寝顔は本当天使のようで可愛いですよね(*´ェ`*)
嫌なことも吹っ飛びます♪
2005/12/06(火) 01:40:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

同じくサボリ魔です(;・∀・)ハッ?

だってこたが家にいないんだもーん。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
仕事大変になるよねー!!
頑張ってちょー!!
パンさんかわい(・∀・)モエッ
2005/12/06(火) 22:20:32 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろうさん
こたkun、最近いないですもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
犬のいる生活って本当心も充実しますしね♪
会えたら(*´Д`人)スリスリ、ベッタリ状態ですねニヤ(・∀・)ニヤ

昨日は「マックチキン買ってこぉい!ぢゃないと力が出ない`∀´)Ψヶヶヶ 」
駄々こねてました笑
結局食べずにやりましたけどっ!!(´∀`)ケラケラ
2005/12/07(水) 13:19:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お忙しいようですね。頑張れ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
ルンママなんてサボりすぎで・・・(//・_・//)カァ~ッ…
師走はみんな忙しい・・・。さすがに昔の人は凄い事を言ったもんです。「師走」ってちっちゃい頃絶対読めなかったけど。今は他人事じゃないからねぇ~。忙しい中、今年最後の代休を悪あがきのように取って、今日はのんびりしちゃったルンママでした。
ピュルテさんも無理しないでね!!!
2005/12/08(木) 19:12:59 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママさん
応援の言葉、どうもありがとうゴザイマス(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今日でやっと締めも終わり明日からは少し楽になります♪
なんだか一日中バタバタしてることが多いので
のんびりと仕事したいもんです( ´ー`)フゥー

サボっていた更新も明日から復活です☆

代休はやっぱり取れる時にとっておかなきゃ!!ですよ♪
一日のんびり過ごすのもいいですよね(v_v。)
2005/12/09(金) 01:52:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

年末だのでお忙しくなるね~!

コキューも忙しくって、久々に来ましたですよ。
下の記事の雪すごいね!
コッチ(愛知県)は、まだ初雪降ってないよ~
毎年、年2~3回ぐらいしか降らないよ~
でも、寒いよぉぉぉおおおおおお~!

体調崩さないようにがんばってねっ☆彡
2005/12/09(金) 11:22:21 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]
>コキューさん
コキューしゃん!!お久しぶりです(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうなんです!年末は忙しいですね~(´Д`)ハァ…
普段からもバタバタしてるのですが、バタバタ具合も!!
乗り切るぞっって感じデス(´∀`*)ノシ

v-276はあの時以来ぜんぜん降らなくて
溶けちゃいましたよ~☆でも明日からはけっこう
降るみたいでブルーです(´・д・`)ヤダ

コキューしゃんも忙しいのですね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!!
2005/12/09(金) 15:44:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/54-60f44b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
