しばらくぶりだっちゃヽ(○´3`)ノチュゥゥ

4日ぶりの更新となりますた( ・ω・)∩
この4日間は何をしていたかと言いますと仕事です 
BOMB!!(;゜д゜)ノ≡●~*
どこの会社も締めはあると思いますが、
私の職場での締めはだいたいこのくらいの日数がかかります。
締めが終わると今まで入っていた力が抜けて、途端に
帰りた~いぃぃ!!とやる気なくなっちゃいますがね(∀`*ゞ)エヘヘ
その締めも昨日で終わりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

パンとのコミュニケーションもあまりない日々でした( TДT)

ですが、私の気持ちを察していたのか必要以上に
べったりはしてこなかったのですよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でも、昨日は妙にハイテンションなパン。
05120902.jpg

こんな顔されて見つめられたら一気に疲れが吹っ飛びました♪

今は頂戴の特訓中です
05120901.jpg

こうやって立って手を振るのでしゅね!
でも難しいでしゅよ(。-`ω´-)ンー
もっとわかるように説明してくだしゃい!!

手にタッチはちゃんと出来ていましたが、


ジャンピングタッチになってますから~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


その時の画像をお見せ出来ないのが(´・ω・`)ショボーン
想像しちゃってください(´∀`*)ウフフ
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
コメント

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ。パンちゃんも大喜びの眼差しだね♪ウルウルなおっきなお目めだ。
「ママしゃん、待ってまちた!」てとこかニャ?!
その視線がたまりませんなぁO(≧▽≦)O♪

それにしても、頂戴パンちゃんはお首がなが~い!
2005/12/10(土) 00:34:32 | URL | ルンママ #-[ 編集]

おつかれさまでした~♪
これで気兼ねなくパンちゃんと戯れられますネ!
頂戴、うちもやりたーい!
タッチはできるんですけど、そこから先の説明がむつかしい・・・。
犬語しゃべれたらいいのになぁ・・・。
2005/12/10(土) 09:26:38 | URL | mas #-[ 編集]
>ルンママさん
無事締めが終わりました~♪

きっと待ってたに違いない笑
かなり甘えっこさんになってますからね!!
昨日とかベッタリですよ・・・(;^ω^)
まぁ、それも可愛いのですが☆

ん!!本当だ☆首が長~い( ゚д゚)ハッ!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
首長族に入れるかも(´∀`)ケラケラ
2005/12/10(土) 14:01:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
終わりましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
この喜びもつかの間だったりすんですよね・・・
また一ヵ月後には締めの恐怖が!!(;´Д`)
しかも年明けだし恐ろしや~( ゚Д゚)ヒョエー

頂戴やりたいですよね☆
なんとかうまくいって2回振ってくれるんですけど
なかなかそこからがうまくいきません(´・ω・`)ショボーン
犬語しゃべりたい・・・。
2005/12/10(土) 14:05:03 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ジャンピングタッチってどんな技??
ばねみたいに、びょ~ん、びょ~んって
跳ねてるのかな?^^;
パンちゃんに甘えられたら、
誰でも癒されちゃいますよね♪
これからたっぷり遊んであげてください。^^
2005/12/10(土) 20:25:55 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん
「パン、タッチは?」と言ったら
いつもチンしながらチョコンとさわってくるのですが
この時は興奮してたのでバネみたいにピョーンって
飛んでタッチしてきてました((´∀`))ケラケラ

ムービー撮りたかったのですが、最近は
カメラ向けるとき気が散るのかポーズも
とってくれません(;´Д`)
2005/12/12(月) 12:29:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマ♪
寒そうだね マイナスの世界・・・。
パンちゃん頂戴すごい(・∀・)!!
いいなぁ♪
うちは そう・・・ジャンピング ハイタッチ・・・。
それが 頂戴なのか・・・il||li _| ̄|○ il||li
2005/12/12(月) 17:52:06 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママさん
寒いです。。。マイナス世界( ゚Д゚)ヒョエー
明日は最高で-1℃だったり( ゚Д゚)ヒョエー

まだまだ完璧な頂戴は出来ないのです (((´・ω・`)カックン…
masuさんとこのぱんちkunみたいにシャカシャカして( ゚д゚)ホスィ…

ラブちゃんもジャンピング、しかもハイタッチ!?
いやいや、_| ̄|○ il||li しないで♪
ハイタッチ可愛らしいよ(´∀`*)ウフフ
2005/12/12(月) 20:35:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/55-3c2ce28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
