またも間があいてしまいました・・・ (((´・ω・`)カックン…

前にも書いたことありますが、頭痛に悩まされ
ここ最近PCに向かうことが出来ませんでした( ´゚д゚`)えーーー

毎日ズキンズキンドクンドクン


やめてけれ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...状態(;´Д`)。


原因が何かわからず不安な気持ちでいるよりも
お医者しゃんに診てもらいましょう(やっと病院いく気になった

診察結果・・・
片頭痛と緊張型頭痛からなる

混合型頭痛らしい

ちょっと首が硬いから、髄膜炎の可能性もあるかもと。。。
髄膜炎ね、髄膜炎・・・

えぇぇぇ~!?髄膜炎!?

ちょいと(,,゚Д゚)∩先生質問です!!
それだったら重症ぢゃ~ないの~!?il||li _| ̄|○ il||li ズーン

お薬飲んで様子見であります( ・ω・)∩

私なんかよりパンのこと気になりますよね~(;・∀・)
パンはいたって元気(・∀・)ノィョ-ゥ

05121205.jpg
モリモリと食べたりイイ(・∀・д・)クナイ!

05121204.jpg
おもちゃを欲張ったり(;´Д`)

05121201.jpg
まだ欲張ってるし(。ノε`。)ンププ

05121203.jpg
引っ張りあったり♪アホー(ノ´∀`)ノ===○)´Д`)))ノィテー  

                         05121202.jpg

                        で、結局はお互い飽きる(´∇`)ケラケラ  


いつもと変わらぬ毎日です♪

でもでも!!
パンはどっちがクマしゃんで、どっちがパンダしゃんか
わかってるみたいなのです!?(〃゜口゜)!?
頭いいぞ~♪←親ばかWw

みなさんU゚∀゚Uも頭いいぞ~♪な話あれば
語っちゃってくだしゃい(ゝ∀・)♪♪
スポンサーサイト
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
コメント

頭痛??髄膜炎??
頭が痛いのはなんとなく不安ですよね~。
でも、その不安になってるのがまた頭痛の原因だったりして・・・。
パンちゃんに癒されてくだされ!
ちなみに、親バカ聞いてもらっていいっすか?
うちのパンは『ボール持ってきて』というとボール持ってきます。
ボールが見つからない時はその辺に落ちてるスリッパを代わりとします。
とりあえず、何か持ってきてと言われてるのはわかっている模様。なので、それでヨシとしてます♪
親バカ万歳♪
2005/12/12(月) 21:39:56 | URL | mas #-[ 編集]

ピュルテしゃまも偏頭痛?片頭痛?だったのね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ←喜んでる場合じゃないけど(汗)
でも、髄膜炎って!(゚Д゚;)何なの何なの~??
お薬飲んで本当にお大事にですよ~!
ちなみに私は慢性のくせに、病院で診てもらったことがありましぇん。。こ、怖いからッス。。
一度診てもらった方がいいのはわかってるんですけどね~

うちの小晴の頭がイイトコロ・・・
すんごぃ考えまくったけど、思いつかずΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
クマちゃん持ってきてって言うと持ってくるけど、たまたまのよぅな気がしてならないのです(笑)
でもコメントしたかったので先走ってみました(;´∀`)
また思い出したらカキコするです~♪
2005/12/12(月) 22:06:40 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>masさん
今のところの診断は頭痛みたいです( ・ω・)∩
σ(゚∀゚ かなり心配性なのでそれもあるかも知れないですねι(´Д`υ)フキフキ


パンkunΣd(゚∀゚d)イカス!
しかもスリッパを代わりで持ってくるあたり・・・
可愛いぃわっ!!(*´З`)チュチュチュ
持ってきてと言われたから何か持っていかなきゃという
気持ちがあればボールぢゃなくても許しちゃいますよね(*´σー`)エヘヘ

また探してる姿も(・∀・)モエッとなります☆
2005/12/12(月) 22:08:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻さん
色々ネットで見てたら偏頭痛も片頭痛もどっちもあるんですよね~(。-`ω´-)ンー
先生の持ってた問診表に「片頭痛」と書いてあったので
とりあえず【片】にしてみました☆
髄膜炎って簡単に言うと首のとこにある脊髄に細菌が入ってしまう病気です( ゚Д゚)ヒョエー
先生が大げさに言ったんだと思い、何ともないと勝手に私は思ってます(・∀・)フフフ
慢性だったら辛そう(´;ω;`)ウッ…いつ痛くなるとかも
わからないし厄介ですよねぇ(;´Д`)
巻しゃんもお大事に(´Д`人)辛いときは勇気をもって病院へG0!!しましょう!!

小晴ちゃんもクマしゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
持ってくるのだからきっとわかってますよ☆
みんなで親ばかヽ(●´ε`●)ノ万歳ですね♪

2005/12/12(月) 22:18:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
久しぶりです♪
久しぶりにコメントしちゃいましたよぉーーーー
大丈夫ですかぁ!?
今日帰っちゃったし、心配でしたぁ◎
薬飲んで早く治るといいですねぇ!!

そぉいえば、あまったシュークリーム
持って帰っちゃいました。えへへ
2005/12/12(月) 22:24:45 | URL | いくぼん #-[ 編集]
>いくぼんさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ ぶりっしゅ~(*´∀`)つ

あの時間に帰らないと病院間に合わなかったしねぇ・・・
と言い訳してみるWw
お片付けやってもらいヾ(゚д゚;) スッ、スマソでしたi-201

なぬ!?
シュークリームずるいぞ~(#゚Д゚) プンスコ!
σ(゚∀゚ のは?
なかったらイジケテヤルぅΨ(`∀´)Ψケケケ
2005/12/12(月) 22:32:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

maさんのところから、北海道という言葉に惹かれて遊びにきました♪
私は札幌で~す。ダックスを1匹飼ってますが・・・
頭はどうかな?
また、遊びにきますね♪
2005/12/12(月) 23:59:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
いらっしゃいませ~(≧∀≦*)ノ~♪
ピュルテブログへようこそ!!

ネコ娘さんも同市在住なのですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
道路ツルンツルンですよね~( ゚Д゚)ヒョエー
今日なんて通勤(夏は30分)1時間半もかかりました(;´Д`)
通勤だけで_ノフ○ グッタリです。。。

もしかしたら、いつかバッタリとあるかも~o(* ゚Д゚*)oブンブン
後ほど私も遊びに行かせてもらいますne♪

2005/12/13(火) 09:54:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
おひさしぶり~U・ω・)ノワフン
毎日何度も足を運んでくれたり、コメント残してくれたり、
ありがとでしたσ( ^ー゜)
おかげさまで、めげることもふさぎ込むこともなく、
ちゃんこを見送ってあげられそうです。

ありがとう。

ところで、頭痛・・・
私も頭痛もち(=´Д`=)ゞ
頭痛いと、寝る事しかできないからね~。

無理せず、お大事ね☆
2005/12/13(火) 17:02:06 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
masuさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

いえいえミα(゚Д゚ )マカセロ!!笑
悲しい時こそ励ましがあれば勇気付けれられると
思いコメント残したまでです(*´σー`)エヘヘ
気持ちの面だけでもお役に立てて嬉しい限りです!!
今日はちゃんこの旅立ちの時ですね。。。
しっかり最後まで見届けてあげてください☆
私も陰ながら見届けます。

masuさんも頭痛持ちですかぁ(´・ェ・`)
薬飲むか寝るかしかないですもんね。。。
こんなに辛いものだとは思ってもいませんでした(´Д`)ハァ…
お互いに大事にしましょうne♪
2005/12/13(火) 17:42:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

masuさん体調どうですか。
頭痛は本当に困り者です。
生活に支障が出ますしね。
私も頭痛持ちなのですが、速攻で薬を飲みます。
こればっかりは、
放っておいてもよくなりませんから。
調子の悪いときのPCはやめておいたほうがいいかも。
パンちゃんの写真見て「あるある!」です。
うちのこたろうもやるんです、コレ!
おもちゃを2つ運びたいんですよね。
でも口でくわえられるのはひとつだけ。
こたろうも、このことで相当悩んで迷ってます。
その姿がまたおかしくて笑っちゃうんですけどね。^^
2005/12/13(火) 22:18:03 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん
Mikaさんも頭痛持ちヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
頭痛万歳ですね~。。。って嬉しくないし(;´Д`)
私は普段コンタクトなのですが、しょっちゅう付けっぱなしで
寝てしまうのです←困ったちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ i-202
それで何度も眼球傷つけてしまったりもしてて目も悪いせいか、
それできたりしてるのもあると思ってます。
やっぱり薬は即効性がありますね☆
ヤクヅケ!?にならないよう。。。と言っても痛いもんは痛い(ω゚=ノ”)痛いなぁ~w
何事でも疲れは残さないことですね!

こたろうkunもですか~♪
わかります、わかりますぅ?o(*´д`*)oブンブン
あなたのお口に二つは入りませんよ~( 」゚Д゚)」オーイ!
と思いますが持ってきたいんでしょうね(´∇`)ケラケラ
2005/12/13(火) 23:22:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/56-f7765f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
