パンと戯れない時間や

ピュルテがに向かっている時の行動は

いつも決まった場所で寝ています ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
05121406.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!ほぼ真っ黒やん  ( ゚д゚)ポカーンWw

このパン用の掛け布団(と言ったらいいのか?)
お菓子を買ったときに付録で付いてきたキッチンマットなのです( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
裏の赤チェックの部分がフリース生地なので絶対気持ちええゾ!!ウフ♪
パンサイズだね☆

でも、パンも黒いからどこかわからない。。。

05121402.jpg

パンや~( 」゚Д゚)」オーイ! どこだーい?

05121401.jpg

あっ( ゚д゚)ハッ! 居た。
いつもは足音するだけでピョコンと起き上がって
シッポフリフリ♪&興奮状態なのですが、今日は眠かったみたいなんだ。。。

だって、すごい( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるの!
05121403.jpg

この放心状態!! これまでのことを考えると

ありえな~い!!

触っても立ち上がらないの(´;ω;`)ウッ…
何も言わずに誰かに写真見せたらきっと
「何、この子具合でも悪いの?」て言われるよ(´∇`)ケラケラ


05121405.jpg

こんなに間近にを近づけても起きないパンでした。。。


ちゅまらないでしゅbyピュルテ心の叫び
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

パンちゃん、きゃわい~~~e-266
相当おねむだったのね~。
冬になると、眠くなるのかな?うちの子も最近良く寝てますよ~。
油断すると、白眼に・・・。
2005/12/15(木) 09:25:41 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
かなりオネムでしたe-490
きっと寒いと動きたくなくなるんだと思います♪
私も寒いと布団から出れないし(;・∀・)
なんだかこのフリースマットが気に入ったみたいです( *´エ`)つ

キャハ♪白眼ウケます(´∀`)ケラケラ
そういう時は眼の上を手でヒラヒラしますね♪
2005/12/15(木) 12:04:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
うちは・・・
ぱんち白目&寝言、走る・・・
ぐりこ舌出し&寝言・・・

パンちゃんのように可愛らしくねてる姿・・・
見たいなぁ( ´ー`)フゥー...
2005/12/16(金) 10:23:32 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
白目、寝言、走る・・・走る!?(´∀`)ケラケラ
そして舌出しキタ――(゚∀゚)――!!

面白いです!!(ノ∀≦*)ノ゛ バンバン
寝言とか聞いたことないですよ~!!
伸びるときに「フゥーン」とか言うくらいですもん。
2005/12/16(金) 14:48:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃんネムネムだね (・∀・)モエッ
黒い色は同化しちゃうんだよね (;´▽`A
ラブも最近日向ぼっこで 昼寝が長いなぁ

masuしゃん ぱちぐりちゃんたち・・・ギャハハ!! (;▽;*)ノ彡☆
うけちゃった♪ てか見たい・・・(='m')クス♪
2005/12/16(金) 16:21:49 | URL | ラブママ #-[ 編集]

こたの次は俺が風邪・・・・泣
久しぶりにきましたよー♪
パンちゃん隠れるのうまいなー笑
ほんっと真っ黒やん!!
でもかわいいねぇ
2005/12/16(金) 16:54:11 | URL | たつごろう #-[ 編集]

我が家の小心者蘭丸は普通に「具合悪いの?」と聞かれます(* ̄m ̄) ププッ
または「ぬいぐるみ?」とも・・・
本当に眠たいときは、動くのも面倒なんでしょうね!
・・・ということは、我が家のイヌは生きるのが面倒?
2005/12/16(金) 20:53:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

パンちゃんかわいい~♪
人間と一緒で、あったかいから布団から出るのが
嫌なんでしょうね。^^
うちの子も同じですから。
それにしてもお菓子の付録、豪華ですね。
とても付録とは思えません。^^


2005/12/16(金) 22:59:02 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>ラブママさん
そぅなんだよね~ヾ(;´▽`A``
時々タンのとこだけしか見えてないのあるからウケるよWw
一日中一緒に居れるのは日曜しかないのが悲しいけど
うちのパンも日中はきっと寝てばかりいるんだろうなぁ。。。
仕事つД`) タスケレ !!って感じです笑

ぱちぐり面白いよね!!
走る!!舌出し!!どっちも見てみたい(´∀`*)ウフフ
2005/12/17(土) 08:47:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろうさん
風邪だったのぉ~?大丈夫?
寒い時期だからぶり返しには気をつけて下さいね☆

そうでしょ~(☆∀☆)
真っ黒でしょ!!なんか顔冷たくなるのか隠して寝てたよ( ´艸`)ムププ
これ撮るとき起きたら台無しだと思ってソーっと
近づいたけど爆睡状態だったから、そんなこと
しなくても良かったよ♪ご覧の通り放心してるからね(´∀`)ケラケラ
2005/12/17(土) 08:55:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも小心者なんですか?(^▽^)人(^▽^) ナカマ♪

いつもだったら足音しただけで「待ってました~♪」と
言わんばかりに起き上がってきますよ~( ゚д゚)ハッ!
眠いときは起き上がるのも面倒なんですね(;´Д`)
生きるのが面倒!?それは困りますよね!!
もっと活力だして~蘭丸ちゃん∩( ´Α`)
2005/12/17(土) 09:16:52 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
こうやって布団を折りたたんでないとこの場所で寝ないんですよ~☆
ここ以外だったらストーブ前です!!
( ゚д゚)ハッ!そういえば、最近ストーブ前陣取ってない!!
もしかしたら寒さに慣れてきたのかな♪
ファンヒーターだと足元が暖まらないから足が冷たくて嫌です。。。
だから、私がストーブ前陣取ってます(´∀`)ケラケラ

このキッチンマットはお菓子セット買ったら付いてきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
豪華ですよね☆


2005/12/17(土) 09:25:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/58-10a6324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
