左がぐりこちゃん 右がぱんち君              patuguri.jpg



masuさんのぱんち君(現在1歳6ヶ月) ぐりこちゃん(現在5ヶ月)のブログをリンクさせてもらいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。【チワックス☆ぱんち☆】

少し前から遊びに行ってたのですが、ぱんち君(チワックス)の表情がすごく豊かで(・∀・)イイ! 後から仲間入りしたぐりこちゃん(チワワ)もパンと同じ長崎ガールでかなりの活発な女の子みたぃです♪でもおっとりぱんち君、活発ぐりこちゃん・・・いいコンビではなぃでしょうか!
人間で言う「カカァデンカ」というのでしょうか(笑)
内容がすごく面白く&癒される 色々楽しめるブログです。
私も毎日癒されてます U●´ω`●U
ぜひぜひ、みなさん遊びに行って下さい♪ 
コメント

やっとコメントできましたぁ!!
なんだか見てて楽しいブログですねぇ♪♪
私も早くリンクできればいいけどぉ…
もうスープカレーを卒業しようとも思ったり(笑)
↑たぶんできないです…

今度食べに行きましょうねぇ★☆★
これからもコメントしますねぇ!!
2005/10/14(金) 03:57:17 | URL | いくぼん #-[ 編集]

※会社にて
>いくぼんさん
コメントどぅも☆・・・てか、時間見たらギャー!?真夜中というより朝方に近い!?ご苦労様ですi-88
皆さんにおいしいスープカレー屋さん紹介するのに、いくぼんのスープカレー日記リンクしたいわぁi-184焦らずゆっくり作ってnei-179

ピュルテは激辛が苦手なので、そんな人でも食べれるスープカレーがあればぜひぜひ行きたいワi-277 ちなみにパルコ上のスープカレーの一番辛くないのはホント辛くなかったよi-190いくぼんは辛いの好きだから一番辛くしてもいぃかもi-50
2005/10/14(金) 09:18:04 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
スープカレー未体験
写真はサムネイルを使わない!にするとおっきくなるよ~。ちなみブログリンクしちゃいました?いいかな~?
2005/10/14(金) 19:50:58 | URL | プリンno父白7 #eLF93Vk6[ 編集]

>プリンパパさん
職場で勉強会して色々発見しました☆
サムネイルの横にありましたneヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

リンクありがとぅござぃますi-189i-189i-189趣味書き始めたらリンクしてもいいですか?

スープカレー一度は行ってみて下さい(゚∀゚)!!
一軒「ピカンティ」はどぅでしょう???
2005/10/14(金) 21:14:44 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/6-0f0c80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
