昨日、友達と屯○にあるイトー○ーカ堂へ行きました

白いガラナがあると聞いたので興味を持った私たちは探しました♪
そしたら。。。

こんな飲み物 発見(*゚Д゚) ムホムホ05121601.jpg
※白いガラナではありません

『こどもののみもの』(・ω・ )モニュ?

原材料にガラナエキスと書いてあったので(゚д゚)アッ白いガラナ
信じきって(σ゚д゚)σゲッツ!!
翌々日、職場に持って行きさっそく開けて飲んでみたら

( ゚Д゚)マズー!! 酒!?

なんだこの味 (;´Д`)ゲロゲロ 
全くガラナの味なんてしないぢゃん( ゚Д゚)ハァ?

05121602.jpg

あわだち飲料?
05121603.jpg

こどもだってカンパーイ??? ≧∇≦ブハハハハハ


って、 子供用ビールかよ!!

私は(゚⊿゚)イラネなので、隣の人にあげました(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけー
05121604.jpg


これどこからどぅ見てもノンアルコール的なビールですよね(´∇`)ケラケラ
すごい泡立ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昔に発売してた『チェリーコーク』や『ドクターペッパー』を思い出しました♪

変わった飲み物は( ゚Д゚)マズーなんですね( ´ー`)フゥー...
コメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ っとしまくった~!!
見た目には、かなりビールっぽい感じですよね~?
でも(+д+)マズーなんですね(´∇`)ケラケラ

これなら、(お酒飲めない)masuだってカンパ~イ(笑)
2005/12/17(土) 22:58:15 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
ウケますよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

吸い寄せられるようにこれにe-317がいきました(´∇`)ケラケラ
なんだか甘いんだけどビール(・ω・ )モニュ?
不思議な味でした。。。

これで飲み会のネタになりそうですWw
イタズラ、イタズラΨ(`∀´)Ψケケケ
2005/12/17(土) 23:11:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/60-ad7a22ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
