liner9.gif

  15日、16日更新できなかったページを追加しましたヽ(´▽`)ノ
  もし良ければ見てくださいね(●ゝ∀・●)♪♪ liner9.gif



前にパンが奇形という事実が発覚した記事を載せましたコチラ
奇形の為、出産は避けたほうがいいとのことで
乳歯の抜歯手術と一緒に避妊手術も受けることに。。。
そしてその手術が明日となりました。
退院は月曜の朝には出来るそうです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも今はすごく不思議な気持ちです

『初めてのおつかい』という番組
今まで一人で何かをさせたことのない子に初めて買い物を頼む。
そうすると「ちゃんと買ってこれるかしら?」とか「ちゃんと帰ってこれるかしら?」と
心配になると思います。
まさにそんな気持ちヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

パンはすごく甘えん坊だし、すごく寂しがりやだし、すごく小心者。。。ι(´Д`υ)ポリポリ
家族以外の人に預けたことのないパン。
きっとキュンキュンU゚Д゚;Uするんだろうなと今からソワソワしてるピュルテ(;´Д`)
それに小さい体に全身麻酔をする不安もあります 。
全身麻酔で何かあったらどうしよ~(゚Д゚;∬アワワ・・・ とかね!!

先生を信じ
無事に終わってくれることを祈り、明日に備えます


05121702.jpg


頑張ろうね!!パン!!
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
コメント
!∑(゜∀゜)明日!?
明日手術なんですね~!
うちは、二人とも手術させてないし、預けたこともないから、
ピュルテさんのソワソワした気持ちすごい分かります~(´;ェ;`)

無事に手術が終わることを祈ってます☆彡
パンちゃんファイト~!!
ピュルテさんもファイト~!!
2005/12/17(土) 22:52:23 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
もぅすごいソワソワですよ~(´д⊂)‥ハゥ
9:00~11:00までに連れて来てください( ^ω^ )ニコニコ 
と言われて、なるべく長い時間一緒にいたいから
ギリギリの時間に連れて行こうかなと(∀`*ゞ)エヘヘ

午後から手術なので夕方に様子見に行こうと思ってます♪
2005/12/17(土) 23:20:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ちょっぴり心配ですね。
何もかも初めてのことですから。
パンちゃんは分かっているのかな?
手術が済んで麻酔が覚めたら、
がんばったね、とほめてあげてくださいね。^^
2005/12/18(日) 01:03:19 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]

うわぁぁ~!
きょ、今日なんですね!手術・・・
ピュルテしゃまのドキドキな気持ち、すんごくわかります~!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン!1人お預けも心配だし手術自体も心配だし、ですよね。
なんだか小晴のコトのように緊張しちゃぃますよっ(;´Д`)
うちは、たぶん避妊手術しないかもなんですけど(とりあえず体の成長がまだ不十分だと思うので、初ヒートまでは迎えようと思ってます)、獣医サンに相談したときのこと思い出しますぅ~全身麻酔の話もしてたしてたぁ(((( ;゚д゚)))
パンちゃんが無事に手術を終えること祈ってます!

頑張って!パンちゃん!!p(・∩・)qガンバレ!
2005/12/18(日) 07:48:16 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

納得したことで、先生を信頼されているなら大丈夫ですよ!って言ってもやっぱり心配ですよね・・・
そのお気持ちは手術を経験した飼い主さんなら誰しも理解できますよ♪
我が家は3回も全身麻酔をしてますからね~
とはいえ慣れることもなく、心配ではありますが、
過去に避妊手術をしなかったこともひとつの要因として病気になってしまったネコもいたので、はかりにかけて決断しました。
今となっては良かったと思ってますよ。頑張れ!
2005/12/18(日) 18:22:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
無事終わったかな?
心配してた~。
どうかな~??
2005/12/18(日) 19:32:29 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>コメントくださった皆様へ
返事が遅くなりすみません!!(*_ _)人ゴメンナサイ

問題のパンの手術ですが。。。
今日手術前に問診をしたところ
気管支炎の症状が多少残っていて
健康な状態で手術をしたほうがいいとの
ことで来年に延期されましたΣ(・ε・;)

今日からまた薬治療であります( ´Д`)=3

コメント下さったmasuさん、Mikaさん、
巻巻巻さん、ネコ娘さん、心配してくださって
ありがとうございます☆
また手術の日程が決まったら更新します
2005/12/18(日) 21:05:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/62-886c8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
