今日、本当はパンの手術の日でしたが
気管支炎の症状が少し残っていたため
健康な状態の時にしましょう( ^ω^ )ニコニコ
ということで来年に延期しました(*_ _)ペコリ

病院に行く前







ご飯と間違え、興奮していますΣr(‘Д‘n)チガウダロ。
絶食してたもんね( ´ー`)フゥー...

05121801.jpg

かなり不安そう( TДT)

手術が延期になり、ドキドキ感が解消されパンとな気持ちでにかえりました
予定変更になったので少し時間が空きパンを雪上デビュー
05121802.jpg

おっ意外と歩くぢゃないか

服着せようと思ったのにイヤ((-ω-。)(。-ω-))イヤとなるので
仕方なく丸裸(?)でお外へ。。。

05121803.jpg


おりゃ~!!

ちょっと放り投げてみました(´∇`)ケラケラ

「ママしゃん!何するでしゅか~(`‐ω‐´)ムカチュク~www」


皆さんにお顔を見せてあげようね
05121804.jpg
ブルブルッ!

「ママしゃん、寒いから帰りましょ」


         (´ε` )

パンの雪上デビューは数分で糸冬 了しちゃいました(;´∀`)

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
コメント

パンちゃん手術延期ですか。
でも体調万全のときのほうが
いいに決まっていますから。
よい先生のいる病院でよかったですね。^^
パンちゃん、意外に雪に喜んでますね♪
初めてのことで興奮してるのかな?
しかし最後のお写真は、
ちょっとこちらを睨み付けているような気が
しないでもない?(笑)
2005/12/18(日) 23:47:13 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]

YUKIいいなぁ~♪
パンちゃんかわいい(・∀・)モエッ
ママさんにいじめられて・・・(笑)

こたはなんとか気管支炎落ち着いたみたいでいったん打ち切りにしてもらったよー!!
ガン( ゚д゚)ガレ パンちゃん♪
2005/12/19(月) 00:09:17 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>Mikaさん
「様子見て手術来年に延期しましょうね( ^ω^ )ニコニコ」
と言われた時は何故だかホッとしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応入院準備ということで使い慣れてるミニ毛布と
トイレシート用意したのですが、そこまでしなくても
良かったのかな?入院するときのことっていまいち
わからないですヾ(;´▽`A``

楽しそうに見えるけどすごい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたよ~((´∀`))ケラケラ
だから服着て欲しかったのに( ´△`) アァ-
2005/12/19(月) 10:06:21 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろうさん
YUKIは。。。良くないよ~(´・д・`)ヤダ
雪かきが大変でi-201筋肉痛ッス!

私もすかすて。。。!?笑

こたkun治って良かったーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
うちのパンはずーっと前からなってて引きずってたので
治るのも時間がかかるみたいです(●´д`●)マヂカョ・・・
来週のワクチンの時に再検診です♪
2005/12/19(月) 10:13:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

手術が延期になったのですか?
まず、体調を万全にしておかないとね!
我が家も昨年、雪の中に埋めたら、
それ依頼、雪嫌いになってしまいました(T∇T) ウウウ
今年はもう忘れているかなぁ?
2005/12/19(月) 13:25:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
体調万全な時のほうが私も安心です'`ィ(´∀`∩

2、3回くらい「おりゃ~」としましたが
それよりも近くにいたピュルテ父に尻尾フリフリで
特に雪嫌いにはなってないと思います(・∀・)スンスンスーン♪
蘭丸ちゃんは雪イヤ((-ω-。)(。-ω-))イヤになっちゃたんですか~ (´・ω・`)ショボーン

今年は挽回して雪好きになってくれるといいですね♪
2005/12/19(月) 15:42:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん、雪上デビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
意外に気に入ってくれたようで?(笑)
北海道の雪は気持ち良さそうだから、きっと好きになってくれそうな気がしますょ~♪

手術は延期ってコトで、なんだかちょっぴり嬉しそうなピュルテしゃまの様子が伝わってきました(´∀`*)
まずは気管支炎完治だ~!オー!ですね(・∀・)ノ
2005/12/19(月) 21:54:34 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん
パンは父に夢中だったので寒いのも気にならなかったみたいだし
歩き出すとキョロキョロ今までと違った歩き方もしていたので
意外と!?気に入ったようです(´∀`)ケラケラ

やっと積もり始めたか!と思ったら今日は溶けていってます。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
道路が凸凹なのですごく走りづらい(´;ω;`)ウッ…

気管の炎症を治す薬がなかなか食べてくれなくて
毎日思考錯誤であります(;´Д`)
2005/12/20(火) 09:38:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

手術延期なのですね~。
なんとなく、ほっとしますね!
来年まで猶予ができた、ということで・・・。
気管支炎の方も、早く治るといいですね~。
それにしても、雪、すごいな~!
パンちゃん、毛皮着てるからって、裸んぼでは寒いと思うよ~!
2005/12/20(火) 23:11:19 | URL | mas #-[ 編集]

こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ちょいとお久しぶりです。
手術延期になったんだ。ホッとするけど、ドキドキも延長になっちゃったね。
でも、心配要らないよ。ウチは、ヴィヴィもルンも済んでます。先生を信じて、お願いしました。
さすがに当日は、仕事に身が入らなかったけど、ご存知の通り、今は元気満々に我が家を走りまくってますよ!(下の住人さんに、迷惑だから走らないでほしいのねん。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー)
2005/12/21(水) 00:01:03 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>masさん
延期になったんですぅ~ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
気管支炎の治療は薬なんですけど、喉の奥に
入れても吐き出してしまってフードに混ぜてるんです!
しかも!!それが最近、よけちゃうんですよね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
オネガイだから食べて!!って感じです(´~`)
2005/12/21(水) 15:08:22 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ルンママさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです♪
お元気でしたか~?
謎の病気以来なんともないですか~?

ルンちゃん、ヴィヴィちゃんも手術したのですね☆
やっぱり気になって仕事に力入らなくなりますよね(;´Д`)
我が家にやってきてからずっと診てくれてる先生なので
信頼してます'`ィ(´∀`∩
来年までには100%健康で手術出来るように
頑張って治療します♪



2005/12/21(水) 15:13:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/63-e322d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
