皆さん、しばらくぶりですι(´Д`υ)ポリポリ

10日ぶりの更新となりました( ゚Д゚)ヒョエー

年末にかけ仕事も忙しく、そして色々とあり更新をサボってました( ´ー`)フゥー...
また今日から毎日更新!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ホントカヨ。

心配かけた皆さんどうもすみませんでした!!



忙しい間はパンのことをかまってやれず
パンにはごめんねぇと謝るばかりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実は5日前(12/23)ピュルテの誕生日でして(*´σー`)エヘヘ
何も予定は入れてなかったのですが、
お世話になっているお店の方から「クリスマス会やるからおいで♪」
ということで、行きました
本当はクリスマス会なのにバースデーの歌とケーキ(TдT) アリガトウ

のラッピママからはいただきました
05122801.jpg

キャーディズニーの服
さっそく着せてみましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


05122802.jpg

あら。。。ちょっと小さかった(;´Д`)

05122803.jpg

でもでも、可愛いぢゃないか(・∀・)モエッ♪

ダルメシアンなパン・・・イケてます?


本当、コミュニケーションは久しぶりだから遊ぶゾォ~
思ったら。。。

寝てるしΣ(゚Д゚;エーッ! そして白目!!

05122804.jpg

アッ( *゚д゚)起きた♪

05122805.jpg

また寝た。

天使のような寝顔に癒されたので私も一緒に寝ます♪

コメント

同じく 更新が出来てないラブママです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ
パンちゃん復活だ♪
元気そうで良かった(でも 手術は延期なんだね)
ラブも乳歯が抜けてなくて 最後のフィラリアの薬もらいに行った時に
先生から避妊手術の時にでも一緒にやればいいでしょうと・・・(避妊手術・・・まだやるって言ってないのに・・・)
やっぱ 一回は出産させてあげたいなって思ってます。
麻酔とかやっぱ恐いんだよね まだ・・・。
先のことは まだはっきり決めてないんです・・・いいのか・・・汗。
でも 本人のことが一番最優先だから ちゃんとするべきことはしてあげないといけないね。

あ 一番先に書くべきことが・・・。
ピュルテしゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ダルパン(略すな^^)可愛い (・∀・)モエッ

そうそう! 最近ラブも白目うっすらで寝てます ( ̄ヘ ̄;)ヤナンダケド

でも似てるってことで(・∀・)イイ!
(おいおい 無理やりすぎやしないか・・・)

2005/12/28(水) 13:06:26 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママさん
お祝いの言葉ありがとうヽ(○´3`)ノチュゥゥ もぅ年はとりたくないなぁ。。。
なんだか去年までは「明日は誕生日♪」とか思ってワクワクしてたのに
今年は普通な一日を過ごし、特別っていう気持ちはなかったのダ(;・∀・)

パンは元気だったヨ~♪
ぜんぜんかまってあげられなくて親に任せっきりでみんなに申し訳なかった(ノд`@)アイター
ラブちゃんも乳歯抜けなかったんだね!(そこまで似たWw)
乳歯って残ったままにすると腐敗するのが早いみたいで、
抜歯するまでは気をつけて歯磨きしてあげたほうがいいんだって☆
パンはすでに悪くなってきちゃってるから早めに抜歯することにはなってるんだけども。。。
気管支炎の状態が長引いてまだ出来ないのです(>ω<、)
あんな小さな体に全身麻酔をかける不安スゴクわかります(●´・д)(д・`●)ウンウン
避妊手術も本当難しい問題だよね!
私も一度は産ませたかったのですが、奇形が見つかった以上子供は危険度!!
健康であればする必要もないのかも知れないけど
高齢になった時の子宮の病気や手術に対する体力の
負担を考えたりすると先生の言っていることには耳を
傾けずにはいられないと思いました。

避妊手術ってヒートが一回きてて、一歳以上が適齢と言われてます☆
ラブちゃんはまだ一歳にもなってないし、ラブちゃんが幸せになれることを考える時間が
ママしゃんにはたくさ~んあるので、時間をかけてゆっくり考えて良いと思いますよ♪



2005/12/28(水) 13:51:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
久しぶりの更新だ~と思ったら2時・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
誕生日だったのか~o(*´д`*)oブンブン

♪♪♪♪Happy(n*´д`*)乂(*´д`*)ノバースデイ♪♪♪♪

パンちゃんもお洋服もらって(・∀・)イイネ!!
2005/12/28(水) 15:14:51 | URL | masuも天使の笑顔に癒されたから寝ても(*´д`;)イイ? #co9xvPLk[ 編集]

ピュルテさん、おめでとうございます~♪
これでパンちゃんと心置きなく遊べますね~♪♪
マント、かわいい~☆
たれ耳同士で違和感ないですね!
ミニーちゃんの方はまだ着せてないんですか?
早く見たい~~!
絶対かわいいと思う!
2005/12/28(水) 15:18:36 | URL | mas #-[ 編集]
>masuさん
今日は仕事納めで早く帰れるから更新~♪と
思っていたら、なんだか通常の17:00までだそう(´・ω・`)カックン・・・
また一つ年をとりました☆もぅイイよって感じです(;´Д`)

masuさんはこれから実家帰りですか?
「実家に帰りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ」と言うのに憧れちゃう(゚∀゚)ノ キュンキュン!
叔母さんもきっと喜ぶでしょうね♪
2005/12/28(水) 15:36:34 | URL | 寝て下さい♪@仕事終わらないピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん
ありがとうございま~す☆
もぅ若いと言えない年になりました。。。
体力のなさに年を感じてしまう今日この頃( ´△`) アァ-

ミニーちゃんは着せたのですが、あまりにも小さかったので
Up出来ませんでした(;´Д`)
一応写真は撮ったのですがカナリ笑えるかも((´∀`))ケラケラ
今日にでもUpしようかな♪
それとももぅ一回着せて撮り直そうかなルンルン♪
2005/12/28(水) 15:40:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
また、癒されに来ちゃった
ぱんちゃんがダルメシアンになってて可愛い~☆
思わず、「かわいいー」と声をだしちゃった

クリスマス会来てくれて、ありがとう!
低い声の大合唱のバースディの歌は、本当に迫力あって、楽しかったね♪♪
すごく うらやましかった~。私も誕生日のとき歌って欲しいと思ったよ!

また、イベントするとき、声かけるので、都合あうとき
遊んでちょうだいね。
西野のやきとり屋さんも行こうね!!



 


2005/12/28(水) 17:09:30 | URL | まのです! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 18:26:24 | | #[ 編集]
ありがとぅ。
サブローにコメントしてくれてありがとう!

そして誕生日おめでと~!
何歳になったん?( ゜Θ゜)
2005/12/28(水) 19:17:35 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]
>まのさん
低い声の大合唱。。。( ´艸`)ムププ  確かに!!
でも嬉しかったですよ~♪あんなに大勢の人に
歌ってもらったの初めてだから恥ずかしかったです(´∀`*)ポッ

やきとり屋さんは是非行きたいです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2005/12/28(水) 21:27:42 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>コキューさん
年だけはぁぁぁぁ~(;´Д`)
って言えない年ではないですけど、

発表i-189
( ´ノД`)コッソリ 
実は20代半ばだったり。。。言っちゃった(ノ▽≦*)

Σ(゚Д゚;エーッ! 発表してないぢゃんWw ( ゜Θ゜)
2005/12/28(水) 21:32:02 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
夕方に・・・
3越でコドモビール見つけて、急いで書き込みしてみたけど・・・
携帯からコメントした勢いで、秘密コメントに(゚Д゚;)
深い意味はないの~(´∇`)
これのこと?っていうただそれだけなのですYO!
2005/12/29(木) 01:15:57 | URL | masuもそのくらい?だったりする(・∀・)ニヤニヤ #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん
そうそうi-190
秘密コメント???だったのでおや???と
なってましたが深い意味はなかったのですね~☆

masuさんも見つけましたか 発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかもジョッキと栓抜きもあるなんて超レア!!
3越いって(σ゚д゚)σゲッツ!!しようかしら(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/29(木) 21:16:55 | URL | 同年代ヽ(●´ε`●)ノ @ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/64-185ea6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
