今日は動物病院のあと大型ショッピングセンターに行ってきたよ

05122901.jpg


失敗したのが、ペット専用カートがあったのに
私ったら買い物用の選んでしまい。。。パンちゃんご機嫌斜めo(`ω´*)o
シィ~ン、シィ~ン(´Д⊂ヽと泣かれました(´;ω;`)ウッ…


だって、なかったのヨ~(;゚д゚)ァ~ア


やっぱり服着せてあげたいのでカゴに入っている赤い服を(σ゚д゚)σゲッツ!!
お店で色々見ていたら、ロング丈というのもあったので
とりあえず『SD』を選びました
SDサイズは【背丈29cm 胴囲36cm 首囲23cm】

パンのサイズは

05122904.jpg

なかなかジャストサイズであります( ・ω・)∩
05122902.jpg


やっぱりパンは赤が一番似合うと思うの ヽ(`Д´)/ンだ!
けど、当の本人はというと

05122903.jpg


いじけてるしぃ (((´・ω・`)カックン…


相当、服が嫌いなのね( ´△`) アァ-
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

赤い服、似合ってる~☆
かわゆいわ~♪
でも、洋服苦手なのねー。
うちの子も苦手です。
しょぼーんとなっちゃいます。
一緒だわ☆
2005/12/30(金) 14:43:58 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん
でしょ!でしょ~似合うヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪
でもね、赤以外となると白とか。。。それくらいしか
着せたことないなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ダルパンの時なんて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした~(ノД`)シクシク
お菓子の時は服着ててもピョンピョン跳ねるのに
カナリの演技派です( ・ω・)∩
2005/12/30(金) 16:16:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/65-f9b6829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
