今年も残りわずかとなりました
皆さんは正月休みを有意義にお過ごしでしょうか?

私はパンとダラダラ生活してます
私にとってパンと過ごす時間が有意義だったりしてますヽ(´ー`)ノマターリダネ。

病院に行った時、本当はワクチンだったのですが
吐いたりするので延期に。。。|ω-`*)シュン
先生と色々フードの相談をしたら、もしかしたらフードの中に
アレルギーがあるかもとのことなんですΣヽ(゚Д゚; )ノ
心の中ではフードのせいかなとは思ってても、今までと同じものを与え続けていて
やっぱりおかしいよなと思って変えてみました
でも吐き続けていたから胃酸過多になっているし胃も荒れ荒れ (;´Д`)ゲロゲロ
胃薬は飲んでいます

フードだけでの健康管理ぢゃ足りないかなと思ったので
ショッピングセンターで色々と見てたら 発見(*゚Д゚) ムホムホ 05123001.jpg


グリニーズだぁヽ(´ー`)ノ

U゚∀゚Uが虜になるという噂のグリニーズですよ(・∀・)ニヤニヤ
さっそくあげてみました
05123002.jpg


05123003.jpg


                  05123004.jpg


05123005.jpg


食べまくりぃ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪
パンもグリニーズの虜になったようです(´∀`*)ウフフ
テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット
コメント

(´∀`*)ウフフ
やっぱりパンちゃんもグリニーズの虜なのね~
ちゃぁんと手で押さえて食べる姿に(・∀・)モエッってなりますよね~
小晴もグリニーズ、飛び上がって喜びますょ♪
遠いところに持って行ったかと思うとこっちへ持ってきて一度置いて、興奮して走り回ってから戻って食べ始めるんです(´∇`)ケラケラ
あの緑色にいったぃどんな秘密があるのでしょーねー!
2005/12/30(金) 23:23:32 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

グリニーズだ~。
一度試してみたいけど、まだ未踏地なんですよ~。
どこに売ってるのかなぁ。
ショップにいったらあるかな?
似たような緑の歯ブラシの形したものは見た事あるんだけど、グリニーズとは書いてなかったし・・・。
あ~、ますます試したい!グリニーズ~!
2005/12/31(土) 13:17:20 | URL | mas #-[ 編集]

グリニーズはこたろうも大好物です。
与えると、その辺のジャーキー以上に、
興奮して食べているような気がします。^^;
人間には分かりませんが、
特別においしい味がするのでしょうね。^^
今年はパンちゃんのかわいい癒しブログをありがとうございました。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
パンちゃんとまったり、よいお年をお迎えくださいね♪
2005/12/31(土) 13:47:06 | URL | Mika #q6AO.T9M[ 編集]

いよいよ今年も終わりだねぇ~。
ピュルテさん&パンちゃんに出会って楽しい時間過ごせたなぁ~!!パンちゃんかわいいんだもん。
また来年も楽しい時間お願いしまーす!!
たうごろう&りえごろう&こた
2005/12/31(土) 21:50:00 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>巻巻巻さん。
本当あの緑色に何が隠されているんでしょうかね♪
小晴ちゃんもグリニーズ(・∀・)スースキスースキスーですか☆
一度置いて興奮してから食べるというのが(・∀・)モエッですね♪
そんなグリニーズムービー見てみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2005/12/31(土) 22:05:27 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん。
私がたまに行くペットショップには置いてないんです (((´・ω・`)カックン…
大型ショッピングセンターのペットコーナーに行ったら
オヤ? 発見(*゚Д゚) ムホムホ ですた☆

パンkunはまだですか!
きっと虜になると思いますよ~♪
ぜひぜひ試してみてみて(´∀`*)ウフフ
2005/12/31(土) 22:08:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん
こたろうkunもグリニーズヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
だったのですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

食べてる時に近くのゴミを取ろうとしたらグリニーズ
取られると思ってウー c(`Д´c)となりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

パンのことで癒されるぅという人がいてくれて本当飼い主として嬉しい言葉です♪
私もMikaさんのブログでは色々と勉強になりましたよ☆
フィラリアの記事には考えさせられる部分がすごくあり
飼い主としての自覚が芽生えました!
今年はあと2時間もしないうちに終わってしまいますがお世話になりました!!
来年もまたヨロシクお願いしますne((ゝ∇・**))ゞ
2005/12/31(土) 22:14:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろうさん。
あと2時間しないうちに今年終わってしまうよ~!!

今年はブログ始めたり、楽しいことや悲しいことや
怒ったり泣いたり色んなことがありました。
今思うと、みんな良い思い出であります( ・ω・)∩

こたkunやたつごろうさん、りえごろうさん、とも出会えて
私も楽しい時間を過ごすことが出来ました!
来年もまたヨロシクお願いしま~す(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2005/12/31(土) 22:19:31 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/66-e33d2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
