職場の先輩のペットを紹介します♪

うさぎのラッピkunです☆(ミックス兎)
<小さい頃>
rappi1.jpg
 可愛い(´Д`*)))ハァハァ

                   <大きくなりました>
                   rappi2.jpg
                    かっこいぃゾ シャキーン☆ 
甘えん坊サンなラッピkunは来月1歳の*:;;;:*誕生日を迎えます*:;;;:*
大好物は乾燥パインとみかん  そぅいぅエサもあるんだね☆
嫌いな物はにんじん ←ウサギなのにぃ(´д`ノ)

ラッピkunはガジガジする癖があるらしく何でも食べちゃいます。座布団は数々やられました。
Upしてるキティの座布団も・・・(´・ω・`)

一番ビックリしたのはなんとを食べてしまうんです・・・←ウサギの皮かぶったヤギ!?

なかなかいいアジだしてますよねヶラ(´∀`*)ヶラ
ピュルテ家にもぅ一人の家族いました・・・ゴメンチャイ(;・∀・)

先住犬のチャッピーです(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)
女の子?いや、女性(♀)9歳です(96’8/11生) 【犬の年齢
人間で言うと52歳 アリャ オバハン   
tyappi2.jpg
     ナニわたしゃのテリトリーに入って来とんじゃょ ケッp(`ε´q)ブーブー
                      tyappi1.jpg
            ドアの向こうに小さい犬の気配がスルわ・・・クンクン


訳あって隔離された部屋(と言っても玄関)で生活してますが
カナーリの凶暴犬なのです・・・しかし


JKCの血統証明持ちなのです(゜Д゜))マヂ!!!
jkc.jpg

親、兄弟はアメリカチャンピオンなど数多くの賞を受賞しております・・・
チャッピーはといぅと・・・です。←ソリャそうだ!!

チャッピーはピュルテ兄が衝動買いしてやって来ました♪(ピュルテ家 衝動買い好き!?)パンと会わせてみましたが、チャッピーは挨拶しようとクンクンしたのにパンは興味ナシ・・・怖がってるより嫌がってました( ´△`)
スポンサーサイト
コメント
初めまして▼o・_・o▼コンバンワン♪
来月で満1歳を迎えるチワックスと暮らしています。
パンちゃんと同じブラックで女の子♪ルンと言います。
パンちゃんとルンがとても似ていて・・・(o^∇^o)ノ
ワンコはみんな大好きなんですが、チワックスとコーギーに目がなく、特に黒い子はほっとけません(その理由は、よかったらHPに遊びに来て下さい)!
これから、チョコチョコ遊びに来させていただきます。よろしくお願い致します(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2005/10/14(金) 23:51:42 | URL | ルンママ #-[ 編集]

>ルンママさん
いらっしゃいませ(≧∀≦*)ノ~
パンママのピュルテと言います。
ルンちゃんとパンとは2ヶ月程しか変わらないんですね☆ぜひぜひ遊びに行きます♪

これからもどぅぞお気軽に遊びに来てください
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
2005/10/15(土) 00:03:16 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
フルーツ ファミリー!!
なんだかかっこいいですね~(ノ゜ω゜)ノ*.
ぐりこ・・・ドリーム オブ なんとか(曖昧)ミユキっていう壮大なスケールの名前でした(´∇`)ケラケラ

ピュルテ家は、ワンコ衝動買い((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
あ・・・でも、うちもある意味衝動買いかも~。
お迎えしたいなぁ~っていう気持ちが少しでもあると、
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!された途端・・・
よし!決めた!!ってなっちゃいますもんね~。
2005/10/15(土) 01:09:59 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
おはようさんです
色付きの文字オハヨー♪ってさっきも言いましたがwラッピクンupしていただいてありがとぉ(*´▽`*)
ラッピクンは今朝も私たちの寝室を覗き見して、マダ寝てるノ?起きて?って言ってました。
親ばかっぷり発揮でゴメンナサイw
で、このウサも衝動買いでした~www
2005/10/15(土) 08:53:05 | URL | ラッピママ #-[ 編集]

>masuさん
フルーツファミリー???と思ってよくよく見たらありました~(☆∀☆)証明書にモトのファミリー名登録できるんですね シラナカッタァー 
クロディーヌ・・・どっかのショーのねぇちゃんみたい(笑) ペットショップで働いてる友達いわく買いに来るお客さんはみな衝動買いの人がほとんどらしぃです。

>ラッピママさん
大きくなった頃のラッピkunしか会ってないので手乗りサイズだったと聞いた時はチトびっくりしました
(゜Д゜))自分の中でウサはあまり大きくならないと思ってたので・・・。
感情を出してくれるとホンッと可愛いですよね♪
親ばかになる気持ちヨークわかりますニヤ(・∀・)ニヤ
2005/10/15(土) 10:21:00 | URL | 管理人ピュルテ☆ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/7-a5795d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
