         06010801.jpg


これ、先日取引先から頂いた桜の盆栽です。
去年も頂いたのですが枯らしてしまいました(;´Д`)
ちなみに去年咲いたのがコチラです
06010802.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜まだまだ咲きそうにはないけど、去年みたく綺麗な花を咲かせます゚・*:.。. .。.:*・゜


今日、寒すぎて起きたら7時半。いつもの時間より少し遅いくらいの時間ですが
休みの日に早く起きると「あ起きちゃった」と思うのであります。
朝ご飯食べて、ゴロゴロしてたら。。。いつの間にか爆睡モードへ
起きてみたら夕方6時前でしたΣヽ(゚Д゚; )ノワァッ!

パンとロング散歩に行こうかなと思っていましたが
それも面倒くさくなりでずーっと遊びました♪

その前にグリニーズ、グリニーズ
06010803.jpg

今日もおいしそうにガジガジしてます( ´艸`)ムププ
グリニーズを堪能しているパンをご覧あれヽ(´▽`)ノ

食べているときに「おいしいの?」と呼びかけると
いつも尻尾をフリフリ(・∀・)キュンキュン♪

お次は、パンダのおもちゃを持ってくるパンをご覧あれヽ(´▽`)ノ

一番はじめに「キュ~ン」と泣いたの聞こえました?

これが、おもちゃを隠したいけど隠し場所なくてキュンキュン泣くパンです(・∀・)ソレダ!!
ほんの一瞬でしたがね。。。


こんな感じで一日中、パンとピュルテはのんびりしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

グリニーズ食べるパンちゃん、尻尾パタパタして、かわいい☆
おいしいんだな~♪
パンダ持ってくるパンちゃんの『キュ~ン』、困ってますね~。こっちが胸キュンです。(しゃれ?)
最近、うちのパンは『もってこい』すると、私をスルーして自分一人で私の後ろでカジカジしてます。
ちょっと、哀しいです・・・。
2006/01/08(日) 23:37:53 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん。
おもちゃは「もってこい」て言わなくても遊んで欲しかったら
勝手に持ってきて私の顔にギューって押し付けてきますよ(´▽`*)アハハ

一人遊びしてもらうのは忙しい時には楽ですけど
一緒にも遊びたいですよね( ´ー`)フゥー...
パンkunクールなダンスィねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/01/08(日) 23:49:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キューン!確かに聞きました♪
そして周りをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ、隠し場所探してましたね~パンちゃん。
見ていて思ったんですが、オモチャを投げて取ってくるの、パンちゃんすごぉくオリコウサンにやりますね!∑(゜∀゜)
小晴は取ってきても、すぐに口から離さないんですよ!ガルルガルル言いながらしばらく引っ張り合いしてます(;´∀`)

桜の盆栽、キレイですね♪
一足早く春気分~(´∀`*)
2006/01/09(月) 12:28:09 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん。
日によって態度が違うんですよ~☆
ちゃんと離す時もあれば、小晴ちゃんのように話さないでウー c(`Д´c)となって
引っ張り合う時もありますよ♪
気分屋さんみたい・・・(;´∀`)

そぅなんです!!桜開花するまえに桜が見れるから調子狂うなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
自然の桜は5月開花ですからねヽ(´∀`)ビシッ♪
2006/01/09(月) 18:27:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おー!!犬っこ達が大好きなのグリニーズですな。
こたも好きすき!!きゅ~んって声が・・・ (・∀・)モエッ
たまらんねぇー!!おもちゃでも遊んで楽しそう(・∀・)イイネ!!
2006/01/09(月) 23:09:28 | URL | たつごろう #-[ 編集]

パンちゃんかわいい~!
グリニーズをしっかり手で挟んで食べてますね。^^
うちはガムやグリニーズをあげると、よだれがダラダラなので、間違っても毛布の上などはダメなんです。^^;
いつもサークルの中で食べさせていますよ。
パンちゃんはそういうことなさそうで、うらやましいです。^^
2006/01/09(月) 23:23:40 | URL | 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>たつごろうさん。
キューン(´・ω・`)って言ってますよね!!
「どうしたの?」と言ってもたまに無視される時ありますよ(;゚Д゚)ポカーン
ケージにでも隠せばいいのに、何故か私が本を見ていると
その上をカリカリしてくるんですΣ(゚д゚) エッ?
どう考えてもそこ隠せないよ・・・オバカサン?(ノд`@)アイター
2006/01/10(火) 16:52:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん。
グリニーズに限らずガチガチなお菓子はこうやって
手で挟んでいつも食べてますょ♪
考えてみたら、いつもよだれダラダラじゃないかも~( ゚д゚)ビンゴー
汚されるという心配ないから(・∀・)イイネ!!

でも( ´ノω`)コッソリ
最近はフードこぼすようになってきますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/01/10(火) 16:56:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お散歩に行けなくてもグリニーズをもらえたら
もうOKだよね♪
お休みの日はゆったりまったり、ワンコと楽しく過ごしましょう♪
私は仕事だったけどねw(:_;)w
2006/01/10(火) 18:37:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん。
ヮ(゚д゚)ォ!仕事だったのですか(´・ω・`)ショボーン
休日だったのにご苦労さまです☆

私、滅多に散歩連れて行かないけど(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?カナ・・・。
仕事でも休みでもまったりし過ぎてます(;´Д`)
2006/01/10(火) 19:28:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/70-1836a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
