(´;ω;`)ウッ…

もっと早くに更新する予定だったのに無料で見れる映画やライブ映像の
サイトが映らなく苦戦してました(;´Д`)
結果。。。

諦めた( ´Д`)=3ο(´・ω・`o)もォィィもン・・・


最近ずっとパンと出掛けてないからこれといって更新する記事がないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日もパンとおもちゃで遊ぶ映像ですが、見てやってください( ・ω・)∩
           

このミッキーの手わかります?
高校生の時に修学旅行で行ったディズニーランドで自分用に買ったお土産です♪
今となっては片方しかないし使い道がないので
こうしてパンのおもちゃに昇格(。・m・)クス しました

       06011001.jpg



       06011002.jpg


ちゃんと待てするから、なんとも可愛いのだ(親バカWw)
でもムービー見てもらったらわかるように、激しいの( ´ー`)フゥー...
ミッキーの手の中に私の手があることを認識してないから
けっこう思い切り噛んでくるの。。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
でも「アッ(-∀ー#)」とか言うとパッ!と話してくれるよ♪
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
楽しそうだ~(*´・ω・`)ノ
(*´ノo`)コッソリ
うちのお嬢は、もっともっと激しいの~i-203 

お出かけしてなくっても、こうやって毎日遊んでもらっていれば、
幸せだと思う~i-237i-267
2006/01/11(水) 09:24:15 | URL | masu@昨日6000踏んだw #co9xvPLk[ 編集]

犬ってそーゆーの好きだよねぇ!!
こたも手入れて遊ぶパペット?には大興奮ッス笑
パンさんおりこうだなぁ~ ちゃんと待てるなんてー!!
でも楽しそうだからいいね(。・ω・)ノ゙
2006/01/11(水) 15:06:42 | URL | たつごろう #-[ 編集]

このミッキーの手は、ディズニーランド以外では使い道がないと思っていました。
が、こんな遊び方ができるんですね。
新たな発見です!!(笑)
私はこれで、こたろうをバシッと平手打ちしてみたい。^^;
いや、もちろん軽くですよ、軽く。(笑)
2006/01/11(水) 20:22:04 | URL | 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>masuさん。
上には上がいたのですね♪
お嬢なだけにちょっと想像できますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バシバシヾ(゚ω゚)ノ゛っとやると闘争心が
こみ上げてくるのでしょうね!!
2006/01/11(水) 22:03:17 | URL | 6000!?踏んだ!?@ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろうさん。
たぶんσ(゚∀゚ 私が怖いんだと思う~ι(´Д`υ)ポリポリ

自分的にはそう思ってないけどスパルタらしいよWw
だから意識して、怒った日の夜にはヾ(*^-^*)ナデナデしてあげてるの♪
効果はあるかにゃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/01/11(水) 22:06:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん。
いらないものは、パンのおもちゃとしてお下がりです♪
Mikaさんも今度やってみてみて~ヽ(´ー`)ノ
きっと、スカッとするはず。。。!?笑
イヤ、一緒に遊べる分楽しいですよ(゚Д゚)ノ ァィ
2006/01/11(水) 22:09:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おぉ~♪
ミッキーハンドパペットですねぇ!∑(゜∀゜)
戯れてるのすごくかわゆぃ(´∀`*)
私も欲しくなった~!

大きな手と一緒だとますますパンちゃんがちっちゃく見えますね♪
2006/01/12(木) 00:06:17 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>巻巻巻さん。
今ではおもちゃが三つあるから贅沢ですよね♪

どれがいい?って三つ並べるとパンダがお気に入りのようで
すぐ飛びつきます(´∀`*)ウフフ

昨日病院に行った時は3.1kgと変わらないのに
抱っこしたらズシッときます。( >Д<;)オモー
2006/01/12(木) 09:08:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/71-dae5d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
