今日はパンのワクチンに行って来ますた( ・ω・)∩
でも行くまでの道すんご~く渋滞!!
行くのやめようかと思った( ´Д`) ハァ

だって20分もかからないのに今日は

1時間もかかったんだもん!!(;´Д`)

ワクチンで良かった~重大な病気で瀕死だったらと思うとゾッとするよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

は去年の12月末予定だったんだけど、元気なのに毎日吐くから延期に
なってて今日になったんだ。
(パンって予定組んでも体調崩すからいつも延期だよ( ´゚д゚`)もしかして確信犯!?)

吐くのは食べ物アレルギーみたいでフードによく混ざっている骨の形したの!!
どうやらあれはパンには合わないみたい。。。
あげなくなったら吐かなくなったしね


お題が「撮った!撮った~!!」ですがお気付きです?
何人かのとこで笑った顔をUpしている人がいて
いつかは私もUpしたいわぁと憧れていたのですが
ついに撮れましたよ(≧w≦)ウシシシシ

        06011101.jpg


あれ?今見たら、そこまで笑ってない(゚Д゚≡゚Д゚)?
ちゃんと口開けてるからいいとしますかっ┐(´ー`)┌
それにしても舌がすんごいピンク
行く前は落ち着きないというのは
いつも言ってますが、何をしてるかと言うと。。。
06011102.jpg
大きい( ´O)η ファ~あくびしたり、


             06011103.jpg
                   をつぶってみたり(´∇`)ケラケラ


で、最後にお星様にお願いをするパン06011104.jpg


でいつも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるけど
最近リードに鈴つけたので((;゚Д゚)ガクガクブルブルごとに
「リンリン」鳴って先生と大笑いゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

        
          06011105.jpg

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~m(__)m
うちももうすぐ三ヶ月なので2回目のワクチンの予定です・・・
体調悪いとワクチン打てないんですか?

私もミッキィーの手持ってました・・・
実家がTDLの近くです(#^.^#)
あの手はどこえいったかな・・・?
2006/01/11(水) 23:12:41 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>めぐっちさん。
体調悪い症状にもよるみたいだけど、
ワクチンの副作用が出やすくなる(熱が出たり、顔が腫れたり、
吐いたりとか)からあまりよくないみたいですよ~☆

ミッキーの持ってる人多いんですね♪
しかも近くにTDL(こうやって略するんだぁ←田舎もん笑)
いいな、いいなo(*´д`*)oブンブン
ミッキーさんをギュッと抱きしめたいよ~(・∀・)モエッ

そうそうi-190教えてもらってたら失礼になってしまうんですけど、
めぐっちさんのパンkunは犬種は何になるんですか?
写真見てないからどうも想像がつかなくて。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
2006/01/11(水) 23:47:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
笑ってます!笑ってます(*´д`*)ハァハァ
かわいいっ♪ったらありゃしないっ(・∀・)
もぅ、ムギューっとして、モミクチャにしたい~!!!

ワクチン無事終わって、今夜はグッスリですね。
お疲れ様~(*^▽^*)
2006/01/12(木) 00:07:52 | URL | masu@カウンターっす( ・ω・)∩ #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん。
このカウンターおかしいの!
続き読むもカウントされるし、ブログ作成中も更新したり
修正してもカウント~!!数はいっぱい増えるから嬉しいけど
なんか偽造だよね(;´Д`)
その調子で7000も10000も踏んじゃって~(ノ ゚Д゚)ノエイ

笑ってます?笑ってますぅ?o(*´д`*)oブンブン
口開けてる写真ないから、なんか表情ない子みたいで
変な感じしてたけど、笑ってるのいいですよね♪
モミクチャにしちゃって~(´∀`*)ウフフ
2006/01/12(木) 00:19:32 | URL | ピュルテ@カウンターだったのね( ・ω・)∩ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん笑ってるぅ~♪めんこぃのぅ~(ノ´∀`*)

((;゚Д゚)ガクガクブルブルに合わせて鈴がリンリン鳴るっていうの笑えるね(*^^*)ウフフ
ワクチン注射、パンちゃんよく頑張りました!

でも、病院までの渋滞ほんと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
急なときは本当に困りますよね!
うちも行きつけの病院は車で20分くらぃのとこなんです。
やっぱり急病時のために近くの病院もチェックしとかないといけないですね!
2006/01/12(木) 11:31:19 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 笑ってる(σ´ー`)σ yo!!
でも きっとピュルテ殿はカメラ腰には、
もっと笑ってるように見えたのね(●´∀`●)アルヨネソーユウノ♪

ワクチンお疲れさまヽ(*´∀`*)ノ
吐く原因がはっきりして良かったね(*^▽^*)
パンちゃんこれからは もりもり食べてね(* ^ー゚)ノ
2006/01/12(木) 11:57:13 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>巻巻巻さん。
急なときはアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワですよね!
徒歩圏で行ける病院がすんごーく昔からあって
自宅の1階を診察室にしてるような感じのとこなんですが、
昔からだからおじいちゃん?みたいなイメージで
行くのが怖い(;´∀`)
クルマで5分のとこは最近できた病院で情報がまだないので
不安だし。。。と色々考えると病院選びって難しいですよね!
2006/01/12(木) 12:03:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
カウンター
設定する時に・・・
ページビュー回数かユーザー数(一日1カウント)の
どちらかを選択するんですよ。
ピュルテさんのカウンタは、ページビューになってるんですのな(・ω・)ノ
FC2のカウンタは、途中で変更もできたはずだよ~。
カウント開始の数字も指定できるから、今の数字を入れてやれば、続きでカウントされますですヾ(・∀・*)ゝ
2006/01/12(木) 14:09:26 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>ラブママさん。
そうなの~(・∀・)ソレダ!!
デジカメの画面ではもっと笑ってるように見えたんだぁ(;´∀`)
モリモリ食べてますよ!気をつけないとブクブクになっちゃうね(≧∀≦*)クシクシッ♪
食い意地はってないから大丈夫だと思うけど~☆
2006/01/12(木) 14:54:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん。
そうなんだ~(・0・。) ホホ-ッ 詳しいですね♪
今日にでもやってみますですヾ(・∀・*)ゝ

教えてくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

2006/01/12(木) 14:57:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

きゃーん、パンちゃん笑ってる~☆
かわい~♪
ワクチンも無事終わってよかったですね!
でも車に1時間乗って、病院で鈴リンリン鳴らすくらい震えちゃったんじゃぁ、きっとぐったりでしょうねー。
パンちゃん、よくがんばりました!
これで今年も健康ですよー☆
2006/01/12(木) 17:07:27 | URL | mas #-[ 編集]
>masさん。
笑ってるしょ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
このショット見たときは嬉しかったヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ

ワクチンは無事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャしましたが
今日の夜まで様子見てくださいね( ^ω^ )ニコニコと言われますた'`ィ (゚д゚)/
たぶん昨日の時点で遊べ♪遊べ♪とすごく元気だったので大丈夫でしょう☆

これで一安心だわぁ゚・*:.。..。.:*・゜
2006/01/12(木) 17:54:38 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

やっぱり病院は嫌だよね~
悪いことしていないのにプチッとくるから(*'‐'*) ウフフフ♪
フードのことも気づいて良かったですね!
ワクチンも打ったし、吐かなくなったし、
これで今年も安心ですね♪
2006/01/12(木) 21:24:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん。
うちのパンは体が弱いなぁ。。。
私の管理が悪いのかとも考えたことありましたけど
昔よりは気を使うようになりましたしね!
混ざってるのは強いとかよく聞くけどそんなの迷信ですよね!
血統でも雑種でも100匹いれば100通り( ゚д゚)ソウダ!

あとは気管支炎と手術、まだまだ山積みです( ´ー`)フゥー...
2006/01/12(木) 23:55:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

病院お疲れさまー( ノ゚Д゚)ヨッ!
笑ってるー!!すごい!!ほんとかわいいなぁ~(・∀・)モエッ
いいなぁ~笑ってる写真。こたも挑戦だ!!
なんか下がすっごい出てる(笑)
2006/01/13(金) 00:41:36 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>たつごろうさん。
笑ってる写真いいよね~(☆´□`)サイコォォォー♬♬
私もいいな、いいなと思ってたら撮れたよ☆
だから、たつごろうしゃんもきっと撮れるよ(●ゝ∀・●)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとか(;´Д`)ハァハァしてる時が
シャッターチャンスかもー☆
2006/01/13(金) 11:12:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006/01/14(土) 11:12:23 | URL | プチラテ事務局 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/72-49b0bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
