今日は久しぶりに新しいお友達紹介します♪

新しいと言っても去年からのお友達です!!
ママしゃん遅くなりましてすみましぇん(*_ _)人ゴメンナサイ

今日紹介するのは
  ラブママさんのとこのラブちゃんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
         20060116225643.jpg

  ゚・*:.。. .。.:*・゜チワックスのラブちゃん<♀>2005年5月3日生まれ゚・*:.。. .。.:*・゜ 


パンと似てません?すんごく似てると思うの~o(*´д`*)oブンブン

20060116225809.jpg

この寝ている姿もそっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんだかパンに妹が出来たみたい♪(実は勝手に姉妹にしてますWw)

会ったことないけどパンよりすごくミニな感じがするの!
(そりゃ、あなたのとこより若いからそうでしょ(´∇`)ケラケラ)
ママしゃんのページはピンクが印象的で動く絵文字満載で可愛いの(´∀`*)ポッ

皆さんぜひぜひ遊びに行って下さいね♪
LOVEと一緒♪】をヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

ホントそっくりだよね~。ルンと3姉妹で(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク。
と、勝手に首を突っ込んでみました。でもそうなると、実はパンちゃんがシッカリ者の長女なのね!!!微妙な年の差で、ルンが次女。ラブチャンはカワイイカワイイ末っ子ですな♪
美人3姉妹ぃ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪(アホ丸出し?)
2006/01/16(月) 23:22:37 | URL | ルンママ #-[ 編集]
>ルンママさん。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン く・り・そ・つぅヽ(´ー`)ノ
そっかパンが長女になるんだね!!
臆病で超甘えん坊なパンだからもっとしっかりしてもらわねばヽ(´∀`)ビシッ!!

ポッキー姉妹のパクリでチワックス3姉妹だぁねぇ(´∀`*)ウフフ
歌手デビューなんてさせちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/16(月) 23:39:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ピュルテしゃん人´Д`*)ありがとぅ
って すっかり忘れてた (;・∀・) ・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
近いうち紹介するね(次の更新でするぞー・・・)

ε- (´ー`*) フッ  ラブは末っ子でしたか(*´∀`)アハハン♪
オネエチャマ方(=´ー`)ノ ヨロシク  ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
ボイストレーニングしとくね(●´∀`●)プ
2006/01/17(火) 10:26:25 | URL | ラブママ #-[ 編集]

色付きの文字ピュルテしゃ~~~~~ん♪
ε- (´ー`*) フッ  今 パンちゃん紹介させてもらったよ~~~~(* ^ー゚)ノ
すごく遅くなって(しかも忘れてたけど(・Θ・;)アセ)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクネン オネエタマ♪
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
2006/01/17(火) 17:25:35 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママさん。
実は( ´ノД`)コッソリ私も忘れてたのっ(;・∀・) ・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
お互い様ということで!!(´∀`*)ノシ 

もぅ紹介してくれたのぉ~~~超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとう(*´Д`人)
さっそく見に行くでし!(*゚∀゚)=3
2006/01/17(火) 20:36:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/75-ae6d0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
