先週、ふと外を見ると。。。
06011601.jpg
怪しげな物体が(´∀`|・|) ソー

06011602.jpg
あっネコシャンだ((=゚Д゚=)ノイヨゥ

よくよく考えてみるとここは職場・・・。
民家はクルマで5分~10分走らせないとない・・・。
捨てられたのかな?こんな真冬の寒空に( ゚Д゚)ヒョエー
どうやら2、3日前からウロウロしているみたいで
捨てられたにしてはプクプクとしている。チョットダイエットしたほうが( ; ゚Д゚)
野良猫だったらすごく警戒心が強いから近づいただけで逃げてしまう子が
大半だけども、この子は近づいてもぜんぜん逃げない!!
ズームなしの写真なのですぞョパシャリ
気になって数時間後にまた見に行ったらすでにいなくなってました。
ちゃんと生きていてくれればいいな゚・*:.。. .。.:*・゜
ここら辺はトラックが多いから事故に遭ってないかがすごく心配(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ブログ更新しようとパンにを向けましたが
なかなか撮らせてくれないヽ(´Д`;)ノアゥア...
失敗作だけど見て下さい♪




06011603.jpg
かゆいのね~


06011604.jpg

「パンちゃ~ん( 」゚Д゚)」オーイ!」

    「ん?なに?」


・・・アップだよ( ; ゚Д゚)

じゃ~いい顔してみようか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
06011605.jpg
あれ?左目充血してる Σ(゚д゚lll)ガーン

はみってるし・・・(´∀`;)

06011606.jpg


ドアップすぎだぁ~よぉ~(# ゚Д゚) ムッキー


なかなか、写真撮れないですよね。。。( ´ー`)フゥー...


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

ネコさんのテリトリーも意外と広いので遊びにきているのかもしれませんね。
そうであって欲しいと思います。
クルマの下はエンジンの熱で暖かいのでしょう!
パンちゃんの充血は大丈夫ですか?
2006/01/17(火) 01:59:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]

おはようございま~す^^

写真って・・・難しいぃ~ですよねぇ~
私はデジカメ初心者なのでよけーに難しいです^^;

家のまわりは猫がたくさんいます。
飼い猫なんだけど・・・田舎なので野放しです。
家の庭(猫の額ほどの)に入ってきて、わんこ二匹が吼えまくってます。つながれてるのわかっているので、猫のほうが堂々としてます^^;;
車にひかれてないといいですね。
家のまわりは夏になると亀が車にひかれてます。
2006/01/17(火) 08:53:13 | URL | めぐっち #-[ 編集]

猫ちゃん どこ行ったのかね?
無事ならいいけど。

パンちゃんの「ん? なに?」の写真!!
ラブクリソツヽ(*´∀`*)ノワーイ
(*^▽^)人(^▽^*)ノキャッキャッ
写真難しいよね・・・ぱちぱち撮っても使えるのは数枚だし・・・(・Θ・;)アセ
2006/01/17(火) 10:36:09 | URL | ラブママ #-[ 編集]

初めまして「ラブママ」さんの所より飛んで参りましたv-221よろしくです(*^_^*)
ほんとラブちゃんと姉妹のようで良く似てますねv-238どちらも可愛いわv-10
宜しかったら遊びに来て下さいねv-218
2006/01/17(火) 20:14:52 | URL | momomama #-[ 編集]
>ネコ娘さん。
(=゚Д゚=))しゃんて行動範囲広いのねん♪
幼稚園の時にネコしゃんにお鼻さんを引っかかれてから
「キライo(`ω´*)o」となってたのだけど
最近は可愛く思えて、将来はU゚∀゚U、(=゚Д゚=))王国なんて
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかって思ってます♪

パンの充血は今日また見てみたらやっぱり赤いような気がするの(´;ω;`)ウッ…
一つ終わったらまた一つ。。。イタチゴッコみたいです( ´ー`)フゥー
病院行きー!!
2006/01/17(火) 20:41:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちさん。
デジカメはPCがやってくる1年前に持ってたのですが
使わず隅っこのほうにずっといたんだけど、
ブログ始めたのがキッカケでバンバン撮り始めました☆
初めはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~と挫けそうになったけど
今ではどこでもカメラ持ち歩いて景色撮ったりU゚∀゚U撮ったり
カメラっ娘ですよ(´∇`)ケラケラ

ネコしゃんて高飛車なイメージがあるの(☆∀☆)
「私が一番よヽ( ´ー)ノ フッ」みたいなね(´∀`*)ウフフ
でも外の世界ではそうやって生きていかないとやっていけないのかも
知れませんね(勝手にネコの気持ち語ってみたWw)
2006/01/17(火) 20:46:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママさん。
ねぇ~どこいったんだろう・・・ハテ?
先週の土曜日に 発見(*゚Д゚) ムホムホ したんだけど
もう見かけなくなってしまった。
きっと「ご主人様の元へ戻ってウホウホな生活を送っているだ!!
(そうであって欲しい)

何?って写真似てた?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そうそう!いっぱい撮っても使えるのはほんの数枚だよね (((´・ω・`)カックン…
プロはきっと違うんだろうな。。。ブツブツ(・Θ・;)アセ
2006/01/17(火) 20:49:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>momomamaさん。
ようこそ初めまして~(≧∀≦*)ノ~♪
ピュルテと言います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

やっぱり似てますよね♪
パンと似てる子がいてくれて超ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ のです♪

では、さっそく遊びに行かせてもらいますねっ|彡サッ
2006/01/17(火) 20:53:14 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/76-f48f6fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
