買っちゃった、買っちゃった~( ゚д゚)ドカンー゚・*:.。. .。.:*・゜
        06011901.jpg


任天堂DSのソフト
DS本体は明日届くのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今、すごい流行ってますよねどこも同じなのかな?
札幌ではDS本体はどこも品切れΣヽ(゚Д゚; )ノ
ある所では4月まで入ってこない( ゚Д゚)ヒョエー

脳年齢チェックは職場の人に借りてやってみたら
な、なんと1回目46歳 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2回目。。。

36歳ガ━━(゚д゚;)━━ン!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

明日からは毎日トレーニングして20代取り戻す


なんだかんだしてたら。。。
06011902.jpg

あらあら、おねむさんねぇ(´д⊂)‥ハゥ ママァン
いつもそうなのですが、私の香りするものを自分の
好きなようにずらしてこうやって寝てるんです♪
今日はたまたまポンとおいたニットジャケット(秋用)が
お気に召したようですな(´▽`*)アハハ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
この間の(=゚Д゚=))ネコしゃんは、また職場の駐車場に現れました!!
見ることは出来なかったのですが、ホーム(食品を置いてある場所)に
侵入し奥でずっとだまっていたそうです。
追い出したそうですが、その後はまたどこかへ行ってしまいました。
(追い出さないで会社で飼っちゃおうぜよとか思ったけど。。。)
とにかく生きていてくれて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

私も持ってま~す!
えっと、今じゃ20歳です♪
でも、少しさぼると一気に脳年齢がアップ。
毎日コツコツ、まるでワンコのトレーニングですよ!
第2弾も欲しいんですよね~
2006/01/19(木) 23:29:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん。
持ってましたか~(σ゚д゚)σゲッツ!!
20歳!?いいなぁ私も早くやりたいなぁ♪
早く明日にならないかなぁ♪
(・∀・)チゴイネ!ネコ娘しゃん♪
相当、脳が活性化されてますよ(´∀`*)ウフフ

どうぶつの森も楽しみなんです♪
ヒッキーになりそう。。。(´∇`)ケラケラ

2006/01/19(木) 23:55:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私ももってま~す!(^^)!
家のほうは沢山ありますよ・・・
私は出てすぐ買ってもらったんで、シルバーですけど、ピンクやブルーや・・・
脳年齢・・・68歳でしたv-12
毎日やってるとあら^^不思議ってかんじです。
最近DSがない^^;子に取られました(T_T)
2006/01/20(金) 08:16:21 | URL | めぐっち #-[ 編集]

なんか凄い流行ってますねv-221我が家にもあります。
年齢は。。。ギァャー言えませぇんv-12
やっぱり脳もちゃんと使ってあげないとダメなんですねv-40

ニャンコちゃん元気で居てくれてよかったね
2006/01/20(金) 09:33:13 | URL | momomama #-[ 編集]

わたしも持ってまーす。
ニンテンドッグスがやりたくて買ったけど、
脳年齢も一緒に買いました。
しかし、今では片付けてそのまま・・・。
全然触ってないなぁ。
一体何歳になったんだろう。
ニンテンドッグスもきっと蚤がたかってるんだろうなぁ。
わたしのことなんか忘れちゃってるんだろうなぁ。
ゲームだけど、ちと寂しいかな。
2006/01/20(金) 10:34:14 | URL | mas #-[ 編集]
おお!!
昨日はありがとう(TдT) アリガトウね!
あのあと、落ち着いたというかいつもどおりになったので、
会社にきましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ベイビー誕生したら休みとるし・・・
有休とっとかないと~(;´Д`A ```あと3日!!

σ(´ρ` )もDSを3~4月に購入考えてるんだけど・・・
ホント品切れ中なんだもんね~!
その頃には、多少回復してるのかな?

ちなみに・・・
マザー3をやりたくって、そのためだけに購入検討中( ̄Д ̄;;
でも、ベイビーたちが誕生すれば、しばらくお預けですな(ノ´∀`*)
2006/01/20(金) 10:49:47 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>めぐっちさん。
68歳!?それはそれは、脳が衰えてますょ(;・∀・)
前に中高年男性の中で脳を鍛えるドリルが流行っていると
TVで放送されていて、その数ヵ月後にこのソフトが出たような気がします。
世の中の人は働きすぎだけど脳は使ってないってことですよね☆

DS3台もあるんですかヮ(゚д゚)ォ!
ということはお子さん一人に一台( ・ω・)モニュ?
めぐっちさん、早く取り返してトレーニングですよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/01/20(金) 11:59:54 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>momomamaさん。
コメントしてくだってる方ほとんど持っているのが
流行っている証ですよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もっと早くに気づいて買っておけば良かったと悔しい思いもあるけど
この年になってゲームをするとは思ってもいませんでした☆

年齢教えてくだちゃーいぃ(・∀・)ニヤニヤ

たぶん、またニャンコ現れると確信した!!
2006/01/20(金) 12:03:07 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん。
奥にしまっているなんてもったいないなぃ!!
出してきてやるべきですょ(。-∀-) ニヒ☆

脳年齢のやつは何日ぶりにやると「○日ぶりですね」とか
言うらしいですよ~。記憶するんですね♪

ニンテンドックスって、あの一匹に対して一つのソフトに
なってるやつかなぁ( ・ω・)モニュ?
あれもすごいですよね☆ソフトに一匹しか入ってないんだったら
機能がいっぱいなんだろうな♪
2006/01/20(金) 12:07:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuさん。
いえいえ(ж^□^ж)ノ記事読んでたら気になって気になって調べてみました♪
落ち着いたんですね!ちょっと安心しました(・∀・)
犬の出産って本当早いですもんねぉお!!(゜□゜ψ)ψ
もしそうだったとしたらあと2ヶ月!!色々と忙しくなると思いますが頑張って下さい
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

masuさんもDS(σ゚д゚)σゲッツ!!予定でしたか!!
たぶん3月~4月頃には在庫も出てくると思いますよ♪
任天堂のHP見たら毎週出荷してるみたいなんですよね!!
私は我慢できなくてヤ○オクで(σ゚д゚)σゲッツ!!しちゃいました(*´σー`)エヘヘ


2006/01/20(金) 12:14:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

大人のDSトレーニング、実は私もやってみたいと思ってました。^^
ピュルテさんも、何回かやって慣れてくれば、
実年齢に近づいてくるのではないかと。^^ゞ
実はこれ、ソフトだけ買って使い方を聞いてくる人がいるんですよ。(何人も!)
本体買わなきゃダメなんですよ~!!って、
あたりまえだっつーの。^^;
何で私の周りには、そんな人が多いのでしょうか?(苦笑)
2006/01/20(金) 14:47:09 | URL | 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika #q6AO.T9M[ 編集]
>Mikaさん。
職場の人に借りてやった時は、すごくムキになってやってましたよ((´∀`))ケラケラ
出来ないのが悔しいぃぃ!!( ゚皿゚)キーッ!!
今日で本体くるので毎日トレーニングしますょ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

へっ?ソフトだけ買って!?
  出来るわけないぢゃ~ん( ゚,_・・゚)ブブブッ笑
皆さんはMikaさんを頼りにしてるんですね♪
2006/01/20(金) 15:17:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ノ〃'Θ')ノオオ~  流行ってるね

σ(^▽^*)持ってないけど(ノ´∀`*)
やりたいけど 誰かいらなくなったら (・x・ノ)ノ⌒ポイッ ってのを待ってる ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ピュルテしゃん 脳鍛えまくってね (´∀`*)ウフフ  
パン姉(笑)ピュルテしゃんの匂いが落ち着くんだね♪
━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
くるっと丸くなって 手の曲がり具合が ラブそっくりΣ(ノ∀`)ペシッ まだ言ってるよ^^色付きの文字
2006/01/20(金) 15:52:57 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>ラブママさん。
やっぱり、どこ行っても流行ってるんだね♪
私もね、誰か要らなくなったらを期待してたんだけど
話聞いてたら無性にやりたくなってしまって即(σ゚д゚)σゲッツ!!だよ(。-∀-) ニヒ
B型の癖出た~って感じ((´∀`))ケラケラ

すんごいコンパクトにまとまってるよね(´∀`*)ウフフ
きっとラブちゃんに似てると思いながらUpしてたのヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006/01/20(金) 16:59:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

DS買ったのですねっ♪
良いなぁ~。
私もDSトレーニングをしたいが為に欲しいと思っている1人です(^▽^;)
周りにしつこい位、欲しいなぁ~と言ってはいるのですが、
まだまだ、皆飽きないようです。
早く「脳」を鍛えないとっ!と、思う毎日です・・・。
(他の事で鍛えろと言われましたが(^^;))

パンちゃん、
ビュルテさんの匂いで安心しているのですねっ。
何て愛らしい(o^-^o) ウフッ
2006/01/20(金) 17:52:41 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroさん。
つい1時間半前にDS届いてさっそく脳トレしてみました♪
結果は。。。衰えてて言えませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
( ´ノД`)コッソリ44歳で登録になっちゃたヽ(´Д`;)ノアゥア...
これから毎日やります!!

なんだかね、安心してるというかスグ寝てしまうのぉ(´▽`*)アハハ
時々ね、私から遊んで~♪とジャンプしてもシラーっとして
無視するときありますよΣr(‘Д‘n)
ちょっと、ちょっとその態度は・・・とか思いますけどね!
それでも可愛いやつなのです(親ばかWw)
2006/01/20(金) 20:41:30 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/78-27dae1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
