今日の朝すごい天気だった~Σヽ(゚Д゚; )ノ
06012601.jpg



見えな~いヽ(´Д`;)ノアゥア...

かすかに前方にいるの。
この人についていかなきゃ見えません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私の中でこう言っているのだけど、まさにこの場所!!
天気の境目』なんです
吹雪いてると思ったらココを通った瞬間パァっと晴れるんですょヽ(´∀`)
いつかその瞬間をムービーに撮ってみるぅ ハイ(-Д-)ウソ~ Ww


今日のパンちゃん。。。とぅとぅやっちゃいましたょ(`Д´≡`Д´)??
06012602.jpg



やっつけてしまったょ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


初綿(´∇`)ケラケラ

06012603.jpg

楽しそうじゃないかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、私の高校の思い出がぁ~(ノД`)シクシク←いらないからあげたWw
本当に食べちゃいそうだったから、このあと取り上げました( ´ー`)フゥー...


なんだかんだで27日のAM5:00すぎに更新してるのですが
最近、早い時間21:00とか22:00とかに寝ちゃってて、
途中で起きるから一日のリズムが狂ってしまってるワ  オヨヨ(´д`)オヨヨ
戻さなきゃだ~ね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
経過報告
前に紹介した桜の盆栽 品種は『旭山』というものでした。
そして今の状態はこんな感じデス
06012604.jpg

咲きそうだぁ(。→ˇܫˇ←。)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜

コメント

あぁっ!ミッキーのお手手がぁ~!
でもほんと、パンちゃん楽しそう(・∀・)ニヤニヤ
小晴も綿を口にするとすごくいたずらっ子な顔になります(* ̄m ̄)
綿を取り上げようとすると必死に逃げちゃいません?笑

それにしてもAM5:00とは早い(゚Д゚;)
私はまだその時間夢の中ですわ~♪
あ、小晴もだ(´∇`)
2006/01/27(金) 09:23:31 | URL | 巻巻巻 #TlhKYjxU[ 編集]

あちゃ~~~v-12
ミッキーさんのおててが・・・思いでは品物じゃないからね・・・

盆栽、咲きそうですねv-252たのしみぃ~
2006/01/27(金) 13:07:00 | URL | めぐっち #-[ 編集]

ありゃー、やっちゃいましたね!
ものっすごい綿でてるように見えますが・・・。
一回綿出すことをおぼえると、次々ぬいぐるみの破壊(綿出し)に挑戦しますよ~。

ところでっ!!すごい吹雪?!
こんなん怖くて運転できませんわ~!
ピュルテさんへけっこうなドライビングテクニックをお持ちだと見た!
2006/01/27(金) 13:42:18 | URL | mas #-[ 編集]
>巻巻巻さん。
イタズラッ子になると顔つきが変わりますよね♪
おもちゃ壊すくらいのイタズラならいいんだけど。。。
キブツ破損までいくと困っちゃう(;´Д`)

21:00~5:00睡眠だったら普通にお婆ちゃんって言いたいとこだけど、
21:00~1:30睡眠。1:30~15:00お風呂タイム。
15:00~5:00自分の時間。5:00就寝。という生活って変ですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2006/01/27(金) 14:57:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちさん。
そぅそぅv-21
思い出は心の中にあります。◕ˇДˇ◕。∩

今日見たら花びらのピンクが見えてるのぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪
明日と明後日は休みだから月曜には花びらの画像がUp出来そうデス♪
咲く中間くらいも写真に残したいんだけど。。。ブツブツ笑
2006/01/27(金) 15:23:56 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん。
気がついたらものすっごい綿出してました(;´Д`)
しかも味わってるのぉ( ゚Д゚)ヒョエータベモノヂャアリマセン!!
他のおもちゃは無事なんですけどね!!
これだけワッサワサ出されちゃった( ´△`) アァ-

吹雪いてても出勤しないといけないですからね(´;ω;`)ウッ…
慣れますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。
これはハンドルのとこにカメラ乗せて固定させたの☆
ずっと真っ直ぐな直線道路だったら撮れたのだぁ!!
カーブあるとこじゃさすがに撮れません((´∀`))ケラケラ

2006/01/27(金) 15:29:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
(゜m゜*)
ものすごい綿がまるで雪のようですよ(´∇`)ケラケラ
うちは、噛む力が弱いから、めったに壊れないんですよ。
引っ張り合いしてるときに破けることはあるけど・・・。

ベッド争奪戦の時の骨のオモチャも現役です(*‘ω‘ *)
2006/01/27(金) 16:22:48 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>masuさん。
出し始めたら、どうやら楽しくなったみたいで
あっという間にこんなに出してました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
そこまで出てたのにはじめは飼い主気づいてなかったょ(;´Д`)

物持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 
噛む力弱くても1年も経てばへたりそうだけど
現役!?ということは相当物持ちいいですね♪
あの花のプップ鳴るやつも一緒に引っ張って持ってくるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

2006/01/27(金) 17:50:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

初綿出しですね。(笑)
うちの子も時々ぬいぐるみをかじって綿を食べたりしてますね。^^;
ちゃんと排泄されるのでいいんですが、綿なんかおいしいわけないのに。(笑)
桜の盆栽ですか。
見るのはじめてかもです。^^
春になるときれいな花が咲くのでしょうか?
2006/01/27(金) 22:09:22 | URL | 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika #q6AO.T9M[ 編集]

綿毛が(・Θ・;)アセ
でも 楽しいそう (・∀・)キュンキュン

うちもプーさんのぬいぐるみの鼻をかじって 鼻がとれ 綿毛をかじってたので あて布でマスクした風邪っぴきプーさんで 遊んでます( ̄ー ̄;

旭山(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
つぼみだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ♪
もーすぐだね~^^
旭山 調べたよ←(・∀・)スゴイナ
濃い桜色の花なんでだね♪
開花は4月~ってなってたから やっぱ暖かいところにあるから早咲きなんだね♪

一足先に春先取りだね(・∀・)イイ!
2006/01/28(土) 09:25:08 | URL | ラブママ #-[ 編集]

(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
綿の量がたっくさんだぁ~。
楽しくなっちゃって、ドンドン出しちゃったのねぇ♪
うちの子は、出す事よりも食べる事に必死ですよ(-_-;)
だから、大至急没収しないとう〇ちに出てきます・・。
(本当に食べてる(;゜ロ゜)ハッ)

生活のリズムが変わると、
戻すのが大変だよねぇ~。
私も寝るのがちっと遅いから
朝起きるのがこれまたちっと遅いよっ(-_-;)
だから1日がすぐおわっちゃう( ┰_┰)

盆栽なんだぁゝ(▽`*ゝ)
旭山って言うんだね。_〆(・o・ )メモメモメモメモ・・・
桜が咲くと暖かくなってるんだぁって思うから、
なんかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
しちゃうよねっ。
でも、まだまだなんだけど・・・
草花を育てられるのってすごいなぁ~♪
私は、すぐ枯らしてしまうので・・

咲くのが楽しみだねぇ~♪


2006/01/28(土) 20:33:43 | URL | mahiro #-[ 編集]

おぉおおおお!
吹雪の時はこんな感じ!
確かに2~3丁進むと、パァ~と視界が開ける瞬間がありますよね?
あれが境目?
パンちゃん、また楽しそうに・・・
2006/01/28(土) 21:50:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/29(日) 03:31:47 | | #[ 編集]

うわー、きっつい!!
それぢゃ運転怖いよー汗

ぜんぜん見えないぢゃん(笑)知らない道ならアウトですな。


あぁ~。。。ミッキーが!!ミッキーの手が
ご愁傷さまです(笑)
2006/01/29(日) 10:46:27 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>Mikaさん。
今までの歴代おもちゃは綿出さなかったのに
(σ´□`)σこれだけは出してしまいました(´▽`*)アハハ
桜の盆栽は春どころか明日には咲いてそうですょ☆
もしかしたら明日にはUpできるかも♪
2006/01/29(日) 22:19:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママさん。
おぉぉぉ~☆
調べてくれたのね♪ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
本当は四月なんだぁφ(゚Д゚ )フムフム…
やっぱり事務所暖かいからね!!
桜さんは勘違いしてるのだね(゚ー゚*)
楽しみ♪楽しみぃ♪

ラブちゃんは風邪引きプーさんでも遊ぶのね☆
ママしゃん考えましたね(・∀・)ニヤニヤ
壊れたらスグ捨ててしまうので、これからは壊れても
リサイクルして長く持たせる!のを目指します( ・ω・)∩
2006/01/29(日) 22:22:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>mahiroさん。
すごいモコモコと出してるでしょ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
食べ物じゃありませんけど・・・パンさん・・・|д゚)ジーって感じでした(´∇`)ケラケラ
写真撮ったら即効で没収致しました ( ゚д゚)ノ 

生活のリズム狂うと平日は仕事で眠たくなってるし
日曜はずっと寝てるからmahiroさんが言う通り
起きるの遅いから一日がスグ終わっちゃうの~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
早寝早起きすればいいのだけど、思う通りにはいきませんね(ノД`)シクシク

プライベートだったら観葉植物は育てられません(;´Д`)
水とかあげるの忘れてしまうΣ(・ε・;)
ちなみに造花なら部屋に置いてます(∀`*ゞ)エヘヘ
2006/01/29(日) 22:29:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん。
ここは新川通りで突当りが337号線のとこになりますが
ちょうど交わるとこが天気の境目ですょ☆
写真撮ったとこはまだ手前のほうになりますが
この時はずっとこんな感じですた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/01/29(日) 22:31:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろうさん。
多少の雪が降るくらいならまだいいんだけど
普通に降っても、トラックが吹き上げて見えないことも日常茶飯事( ´ー`)フゥー...
通勤だけで疲れるよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
こういう時ってどこ走ってるかわからないから
パッと一瞬見えたときに「うわっ!!」中央分離帯がぁ!?
と、間近にあることもしばしば。。。
さすがに7年間も通えば慣れますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/01/29(日) 22:37:19 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/82-8dc45a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
