<今日の話題1>
やっと締めが終わりε-(´∀`*)ホッと一息のσ(゚∀゚ 。
久々の5時ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュで帰宅♪
途中ドン○キホーテに寄って誕生日だった子のプレゼントを(σ゚д゚)σゲッツ!!しに行きました。
お目当ての品はマジョリカマジョルカのマスカラ
今とても人気があるらしくどこも売り切れヽ(`Д´)ノウワァァァン
(DS本体の時と同じシチュエーション。。。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ)
無いとなったら欲しくなるピュルテ。
絶対に(σ゚д゚)σゲッツ!!してやるぅと意気込む(´∇`)ケラケラ

<今日の話題2>
ワン友のラブママさんとこでメガネの話題になりσ(゚∀゚ メガネかけるょ☆
私の視力は裸眼で0.08という悪さ( ゚Д゚)ミエナーイ
普段はコンタクトですが、時々メガネだったりします!!
ということで私も載せますた♪

06020801.jpg

ママしゃん見てますか~♪これσ(゚∀゚の
なんか後ろに黒いの写ってるけどね(´▽`*)アハハ パンノオチリガ(○゚ε゚○)プププ-

<今日の話題3>
パンと私が追っかけっこをしているとパンはきちがいちゃんに変身!!
かなり興奮(*゚∀゚)=3してます。




こんな感じで走りまくる(´∇`)ケラケラ 早すぎだよWw
そのままの勢いで私にタックルしてくるんだぁ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
終わったらね、疲れて寝に入ってしまうパンなんだけどね タイリョクナイゾー( ´△`) アァ-

眠たい時に更新すると何書いてんだかわからなくなるね( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
スポンサーサイト
コメント
コンタクトメガネヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
お疲れ様でした~( ´ー`)フゥー...

パンちゃん、とっても楽しそうに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしてるね♪
やっと、日常生活に戻ったし嬉しくって仕方がないって感じなんだろうね(・∀・)

視力、0.08かぁ~
コンタクトの度数でいうとどのくらいなのかな?
私は、0.4あたりをウロウロしてる(;´Д`A ```
相方は、ものすごく目が悪くてね、視力は知らないんだけど・・・
メガネ→コンタクトにあこがれたらしくって、コンタクト作りに行ったら確か度数が-5.75と-7.50だったと思う。
でも、結局あんまり視力あってなかったらしくって、
ぜんぜん見えない!と結局メガネッコ生活に戻って行ったよ。
残ったのは手付かずのワンデーコンタクト4箱のみ。
私には強すぎるから、保管されてるけど、このまま期限切れちゃうのももったいないよね~(*'へ'*) ンー
2006/02/09(木) 11:06:47 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

コンタクトメガネヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ (←masuサンのコピーさせてもらいました・・・m(u_u*)m ペコリ)
ぱんちゃん元気ですね~。
ダッシュしているところを見ると、つい笑ってしまうんですよね~。noriはダッシュ風景が大好きです♪
ウチだと、やっぱりチョコのダッシュの方があずきよりまだ早いな~って比べたり~( ̄∀ ̄*)

私もピュルテさんと似たり寄ったりの視力です(*^ヮ^*)
もうこれ以上落ちようないよなぁ~なんて思ってますが・・・
もう、コンタクト&メガネがないと生活できませ~ん(>д<" )
寝ている時に地震とか、火災とかあったら誰も探せないかも・・・ 枕元にはメガネですね( ̄ε ̄〃)b


2006/02/09(木) 13:15:39 | URL | nori #-[ 編集]
>masuさん♪
ナカマ(★´∀`) 人(´∀`☆) ナカマ
コンタクトって年間で約3万かかるから近視手術したほうが
元取れるんじゃないかって何度も思ったんだけど
片目30万の手術はやっぱり高い( ゚Д゚)ヒョエー
ホケンキカナイシネ(´・ω・`)

コンタクトの度数だとどれくらいだっただろうか・・・(;・∀・)
-4.5と-4.25だったような気がする☆
帰ったらちゃんと見てみるー (゚д゚)/
相方しゃん-7.5ってすごい∑(゜□゜`)ナントォオ!?
それじゃホントに何も見えないですよね!
コンタクトを買い取るところないのかな( ・ω・)モニュ?
2006/02/09(木) 17:25:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriさん♪
ナカマ(★´∀`) 人(´∀`☆) ナカマ

そうそうv-21
枕元にメガネです( ̄ー ̄)ニヤリ
これ以上落ちてほくしない!視力UPの機械あるけど使ってなかったり(;・∀・)
働き始めの頃はまだ0.5あったからそれほどではなかったのに
今では0.08(´・ω・`)すごい落ちようだょi-195
近視手術もっと安ければいいのにって思いますンダンダ。

パンはよく走りますよ~☆それを捕まえるのが楽しいんですよね(・∀・)ニヤニヤ
これがまた捕まえづらくて、小さいからスルッと抜けてしまうんですよね~((´∀`))ケラケラ


2006/02/09(木) 17:30:58 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

お仕事お疲れさまぁ~♪
メガネ私もナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマだよぉ♪
私の目は非常に悪いんだぁ~。
コンタクトもメガネも無いと、何も出来ない状況ですっ。
視力は・・多分裸眼で、0.01とかだよ。
視力を測る時、結構恥ずかしい・・・先生がサイコロを持って、
測るの(゜m゜*)プッ
眼鏡屋さんだと、前に前に移動して測るんだぁ。
一番上がまったく見えないからさぁ・・・( ┰_┰)
去年の夏ごろに、2個目のメガネを購入してみた。
1個目のが全然見えなかったんだけど、
家でしかかけないからって、ずーっとそのままだったよ。(約10年位使ってた(・・;))
買うと高いからさぁ・・・。
コンタクトも買い換えないとなぁって思ったら、
20年近く使っているコンタクトが販売中止になっていたΣ(T□T)
ソフトもハードも使い心地がNGで・・・・
(今使っているのが、お水でも洗えるタイプでソフトとハードの中間のヤツなの←ソフィーナって言うの)
これからどうしよう・・と思っている状況なんだぁ。
目は良くなりたいねぇ。

パンちゃん走る走る♪
サスケもキチガイになるよぉ。
タックルもしてくるっ(゜m゜*)プッ
同じだねぇ♪
なんでキチガイになるんだろう???って思うよ。
こうなったら、止められないよ。

2006/02/09(木) 17:40:40 | URL | mahiro #-[ 編集]

お仕事 (^ー^)ノ☆~【☆:*:.おつかれさま.*☆】 

メガネ載っけてくれてアリガトーーー♪
へぇ これが ピュルテしゃんのメガネかぁ (・0・。) ほほーっ
なんか上品で知的なメガネだね~
ピュルテしゃん どんなお顔なんじゃろか(´∇`*)。。oO(想像中)
(今度はメガネかけたお顔を♪ (*´ノo`)コッソリ)
アニエス・ベーのケース!! (・∀・)チゴイネ♪

パンちゃんのムービー 旦那と2回みました(・∀・)キュンキュン
旦那もクリソツ連発(* ^ー゚)ノ
走り方とか すべて似てる(σ・∀・)σ
2006/02/09(木) 20:34:32 | URL | ラブママ #-[ 編集]

パンちゃん、すごい元気~!!
犬って時々、急に興奮して走り出すことってないですか?
うちの子、時々狂ったように部屋ビュンビュン走り回るときがありますよ。
これまたパンちゃんと同じで、終わった後はぐっすり眠りに着くんですが。^^;
犬も寝る前に体操をするのか??(笑)
2006/02/09(木) 20:56:15 | URL | 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika #q6AO.T9M[ 編集]

パンちゃん、足はや~い!∑(゜∀゜)
楽しそうだね♪

マジョリカマジョルカのマスカラってそんなに人気あるんだぁ~知らなかった!
相当イイあげ具合にしてくれそうだね!オシャレ大好き巻巻巻としては見逃せませんっ
2006/02/09(木) 21:46:45 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>mahiroさん♪
mahiroしゃんもナカマ(★´∀`) 人(´∀`☆) ナカマ
メガネ&コンタクト人口は多いのですね!!
0.01Σヽ(゚Д゚; )ノ ナニモミエナーイ状態ぢゃないですか!?
サイコロ持って測ったことないぃ、やってみたいぃ♪
あのマークの(何マークって言うんだろう?)一番上が見えなかったら
ちょっと悲しい気持ちになるかもー (((´・ω・`)カックン…
私はかろうじて見えてるハズ!!
私はね、前はメダリスト使ってたんだぁ☆(当時出始めで有名だったから)
眼科変えてからはSEEDの『2weekPure(ツーウィークピュア)』だょ☆
コンタクト専門の人曰く、少し厚みはあるけどその分目の乾燥が少なく、
比較的安い値段で(σ゚д゚)σゲッツ!!出来るということで変えました!
厚みはあっても違和感は感じないよ♪
レンズが薄ければ薄いほど使い心地はいいけど、目にはあまりよくないみたい。
確かにメダリストよりは目の乾燥が減ったようなきがする♪

なんでキチガイになるのかねぇ(。-`ω´-)ンー
発散してるのかっ(´∇`)ケラケラ

2006/02/09(木) 22:57:05 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママさん♪
これね、アニエス・ベーのメガネなの(´∀`*)ウフフ←自慢するなよっ(゚∈゚*)
(σ゚д゚)σゲッツ!!しに行った日は、3,000円とかで考えてたんだけど
(10,000円で3本とかに惹かれてねWw)
実際に見に行ったら、これまたこのメガネが目に入ってしまったのだょ(・д・)ジドー
気に入ったらもうダメだね!他のが目に入らない!
知り合いだったのでレンズ+フレーム合計40,000を
20,000に値下げしてもらい(σ゚д゚)σゲッツ!!しました♪
でもそんなこのメガネは度数が合わなくなりレンズ変えようか迷い中。。。
メガネかけたピュルテは今度モザイクで!←意味ないWw

papaしゃんも似てる具合に同感しましたかぁ(*´∀`)ポワワワァァン
みんなが認めるクリソツだねヽ(´ー`)ノ
嬉しいね♪そんなラブちゃんとパンが会ったらどんな反応するのかね( ´艸`)ムププ
ユメガフクラムー♪

2006/02/09(木) 23:08:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>Mikaさん♪
急に走り出したりします、します!!
昔なんて私が( ̄ー ̄)ニヤリとした顔をしただけで
キチガイになりましたからね(´∇`)ケラケラ
なんか合図みたいなのを感じたのかしら。。。( ゚д゚)ハッ!
それとも( ̄ー ̄)ニヤリに危機を感じたとかWw

こたろうkunもキチガイに!?
なんだか想像出来ませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなキチガイになってるこたろうkunをぜひ見たいです♪
2006/02/09(木) 23:19:01 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻さん♪
早いよね!早いよね!Σ(゚Д゚;エーッ!
迫ってくる顔を撮りたかったのだけど早すぎてモムーリ!o(゚Д゚)っ
私も負けじと追っかけてると先に止めたりしますからね(;´Д`)
モットアソンデョー♪by.ピュルテ

マスカラは3月まで入ってこないとか言われちゃったの(ノД`)シクシク
人にプレゼントしようと思ってたけど、そんな人気あるマスカラだったら
試してみ・た・い♪15倍伸びる威力ってどんなんなんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
もし(σ゚д゚)σゲッツ!!したら感想聞かせてくださいませませ~♪

2006/02/09(木) 23:24:43 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ぱんちゃん早っ゚д゚)
リズも狂ったように走り回るけどけど・・・・・
上には上がいるもんだぁ~☆!?
リズの場合疲れても意地でずっと走ってるからまいが降参しちゃうんですけどねぇ ´艸`)ムププ
マジョリカマジョルカまいも愛用してまぁす☆
デザインがイイ!!(´∀`*)
高校のクラスでもみんなつかってますよ↑↑
売り切れ・・・人気ですもんねぇ~(´・ω・`)
でも以外なところにありますよぅ♪笑
まいはいっつもマツキヨか普通の薬局で買います(・∀・)ゲットゲット

2006/02/10(金) 08:12:05 | URL | まい #-[ 編集]

おっかけっこ・・・うちもよくやります^^;
うちは捕まえられないぃ~ピョンピョン飛び回ってます。おまえは猫か←旦那の一言

ペットボトルですけどぉ~うちの「ぱん」には効果なしでした^^;転がして遊んでしまいます。年中やかましい家なので、大きい音が大丈夫みたいで、「パッコン」って音にシッポ振って喜んでいます(ーー゛)
2006/02/10(金) 08:22:15 | URL | めぐっち #-[ 編集]
>まいさん♪
マジョリカマジョルカ、そんなに人気あったなんて
知らなかったょ~(´・ω・`)カックン
マツキヨね!北海道には2店舗しかなかったハズ。。。
マニアックなドラックストアとか行ってみたけどなかったの(ノД`)シクシク
そんなに人気あるならマスマス使いたくなちゃった!

リズkunもキチガイに( ´艸`)ムププ
私もそぅ、だいたい私が飽きてほっとくの((´∀`))ケラケラ
リズkunまだ5ヶ月だから力が有り余ってるんだね♪
2006/02/10(金) 12:20:39 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちさん♪
追っかけっこ楽しいですよね♪
パンも顔がイキイキしてて楽しさ倍増ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
体が小さいことをいいことに人間が入れない場所に
逃げたりしませんか?そんな時はコノヤローと言わんばかりに
足ジダンダして出させます((´∀`))ケラケラ

パンkunにはペットボトル効きませんでしたか(´・ω・`)
では暗闇作戦!!(・A・)イクナイことしたらすかさず
暗闇の中に閉じ込める!
『ワンワン!』しても泣き止むまで出したらいけません。
泣き止んだら褒めてあげてください(´∀`*)

2006/02/10(金) 12:29:09 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

なるほどぉ~φ(..)メモメモ
今度やってみます・・・m(__)m
2006/02/11(土) 21:06:23 | URL | めぐっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/86-1013da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
