コメント....φ(・ω・` )カキカキしてる間にふっとパンを見ると。。。
06020901.jpg


めっちゃ 見てるぅΣ(゚Д゚;)ギクッ

ずっと瞬きしてませんでしたょ~というくらい目が見開いてる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
パンの心の声が聞こえますた。。。
『またいつものパソオタでしゅか( ´ー`)フゥー...』

....φ(・ω・` )カキカキ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
『ヨシ!遊ぶかっ(´∀`*)ルンタッタ、ルンタッタ♪』
06020902.jpg



。。。って、寝てるしっ!!


『ねぇ、遊ぼうよ♪』
06020903.jpg

『ん?なんでしゅか?』


『ねぇねぇ、遊ぼうよ!!』
06020904.jpg

『ママしゃん・・・い、いたいでしゅ(;´Д`)』


そして。。。飼い主とうとう狂ったぁΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
06020905.jpg


寝込みを襲う!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


こんな馬鹿なことばかりやってしまう飼い主でした(´∀`)ケラケラ
眠たいときは寝かせてあげましょうWw
コメント

パンちゃん。
お毛毛がツヤツヤで気持ちよさそ~。

ナデナデしたいわ~

もちろん、寝てる時に・・・(。ノε`。)ンププ
2006/02/10(金) 15:06:15 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]
>コキューしゃん♪
なんかピカッテル(光ってる)よね(☆∀☆)
ブラッシングは気まぐれでしかやらないから
ほとんどしてない状態なんだけど。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もともと毛質が良いのかもね(´∀`*)ウフフ

寝てる時ぢゃないとヾ(゚Д゚ )ナデナデできない(。ノε`。)ンププ
起きてる時だと遊べ~って飛んでくるしねU^皿^U ウシャシャシャ  
2006/02/10(金) 16:49:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!って見てる(゜m゜*)プッ
何を思っているのかなぁ???
ママさん今日も綺麗(*´ェ`*)ポッってなっているのかもよ♪
そんでぇ・・安心して寝ちゃったんだぁよっ。

私も無理やり起こす時あるよっポリポリ (・・*)ゞ
とか、わざと玄関開けてみたり(゜m゜*)プッ
そうするとダッシュ!((( 三( -_-) で起きて来るよぉ。
いけないよねぇ・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でも、またしてしまうと思うけど(・・;)
2006/02/10(金) 22:58:08 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンちゃん目つぶりながら手握られてるのー。
かわいいっ!
凝視してる顔が凛々しいですね~。
何考えてるのかなぁ~。
『あの箱の中には美味しいものが入ってるのかな?』とか思ってるのかな???
2006/02/10(金) 23:19:16 | URL | mas #-[ 編集]

見てるっ見てるっ!!!
ぱんちゃん可愛ぇ☆☆
毛並み抜群!!(*ω≦)♪
寝込みを襲うピュルテさん。。。。素敵☆笑笑
2006/02/11(土) 00:04:56 | URL | まい #-[ 編集]
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
一緒に襲いたいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんなに( 。・_・)ジッっと見つめられたらねぇ~
たまらなくなっちゃいますね。
ガバーっとなった後は、どうなったの??
気になるぅ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/11(土) 02:24:44 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]

やりますよ!
ウチじゃ日常茶飯事(≧∇≦)/ ハハハ
布団巻きにしたり、尻にぎり~とか
お構いなしにやって、睨まれます!
パンちゃん、それは凝視していたせいだと思うよ
ワンコ界のルールで避けたいときは目をそらすっていうのを
覚えてこなかったの?(* ̄m ̄) ププッ
2006/02/11(土) 03:27:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>mahiroさん♪
普段はほとんど居間で生活しているから
私の部屋に連れて行くと、寝なきゃと
思っているらしくスグ寝に入ってしまうの(;´Д`)サビチイヨ
だからこうやって起こしちゃってるの(´∀`*)ウフフ

なんかイカナイデェとか寂しい顔されてると嬉しいよね♪
だからワザとに何かをやってしまう気持ちわかる!!
みんな一緒なんだぁねぇ☆
2006/02/11(土) 17:49:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masさん♪
そうなのヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
手握られても眠いらしいよ(´∇`)ケラケラ♪
抱っこして下におろしたりしたけどダメだったぁ (((´・ω・`)カックン…
すぐベットに戻って就寝モード (つ∀-)オヤスミー

たぶんカメラはね、光る(оДо)ピカーな変な箱と思ってるょ( ´艸`)ムププ
2006/02/11(土) 17:52:17 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

私ねイタズラ好きだからちょっかい出しちゃうんだよね( ´艸`)ムププ
でも、気分屋だから構いたくないときは(・∀・)モウヤメレ!!って
アッチ(・∀・)イケ!! てやっちまう(;´Д⊂)ダメダヨネ。
パンも飼い主に似て気分屋なとこあるから釣り合いとれてるかも☆
(勝手にそういうことにしてるWw)
2006/02/11(土) 17:56:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
ガバーッとなったのパンは。。。(・∀・)ニヤニヤ

そのまま就寝モード(´-ω-`)・・・(´Д⊂ モウダメポ
何回かガバーッとしたけど( ´ー`)フゥー...ってやられたょ( ゚Д゚)ポカーン
飼い主構われてない!?ショウゲキジジツ(´∇`)ケラケラ
なんかいつも寝てるような気がするけど気のせい(ーё一)キノセーニャ?

それにしても夜更かしクイーンですな(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/11(土) 17:59:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん♪
ネコ娘さんも?(。-∀-) ニヒ♪
布団巻にされている蘭丸ちゃんが見たいわぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
睨んでいる蘭丸ちゃんはどんな顔しているんだろう。。。(・∀・)ニヤニヤ

パンが目をそらすときは『お風呂入るょ』の言葉と
『病院行くよ』くらい( ; ゚Д゚)
けっこうね、アピール好きなのである(,,゚Д゚)∩
2006/02/11(土) 18:08:40 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/87-ad2ded89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
