まめに更新しようと思ってるのですがそう上手くはいかないです(´・ェ・`)

先日、健康診断で結果が戻ってきました
去年は『側弯症(せぼみの歪み)』と『赤血球増加疑』という
二つの症状が見られましたが、今回は『赤血球増加疑』だけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうやって歪み直ったのか不思議。。。(。-`ω´-)ンーヨシトシヨウ!!
『あなたは血が濃いから水を1時間に1杯は飲みなさい』
と言われましたが、その問診の先生。。。
鼻毛が白い&長い、メガネ欠けてる。。。あなたのその姿どうにか
したほうがええですよ(´∇`)ケラケラ状態ですたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それよりも事件です!!
06021101.jpg

このぬいぐるみと戯れている彼女!!

なんか動きが怪しいぞ|д゚)カンサツ (・д・)ジドーしてたら

ンカンカしてるΣ(゚Д゚;エーッ!


ショックΣ(〃▽〃;)
1歳5ヶ月にして開花してしまいましたよ(;´д`)トホホ…

06021102.jpg


06021103.jpg


振り回してるなぁ。
  ぬいぐるみにウー c(`Д´c)って言ってるよ。
    ん?何か寄せてる?


[壁]д・)ちらぁ


なんか腰振ってる(ノ∀`)タハー
その被害者がぬいぐるみのギズモkunでした(ノд`@)カワイソ


前にUpした桜の盆栽。今はこんなんなりました♪

06021104.jpg

桜の花びらより葉っぱのほうが目立っちゃってます(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
コメント
記事が載ってましたヨ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006/02/12(日) 05:52:56 | URL | HOLIZON #-[ 編集]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
σ(^▽^*)も更新遠ざかってた(´∇`)ゞ エヘヘ
(ただのサボリですが(´Д`)ナニカァ←開き直りかよ!!)

赤血球増加・・・イマイチ馴染みのない難しいっぽい響き・・・。
ピュルテしゃん大丈夫なの??
早く 完治することを祈っておりますぞい♪

パンちゃん・・・ンカンカ始まったんだ!!
うちも▼・ェ・▼や前にはパパさんにしてたけど 動かないものにはしないんだよね(今のところ・・・)
今度 ンカンカをムービーで |゚Д゚)))コソーリ!!!! 撮ってね(注文ばかり・・・汗。)

桜 咲いたね~~~満開ですな♪
とっても綺麗(´ー`)ボー
華やかな職場になったね(・v<)v

うちの桃の植木部屋に入れてみようかな~(='m')クス♪

2006/02/12(日) 09:14:50 | URL | ラブママ #-[ 編集]

ぱんちゃんンカンカ始まったんだぁぁ* ゚ー゚)σ
リズもいつかはくんだなぁと思いつつまだ早いのに
今からドキドキアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

サクラ綺麗v(≧∇≦)v
まいもなんか育ててみようかなぁ。。
ぁ、まいは庭で雑草をすくすくと育ててますよ(ノε`*)ンププ
2006/02/12(日) 11:50:01 | URL | まい #-[ 編集]
なんとっ!∑(゜∀゜)
こんな風に突然開花しちゃうの~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちは、二人とも仔犬の頃からやってたから、
ある程度までやらなかったら全くしないのかと思ってた!!
 
しかも・・・ギズモの目が( 。・_・)ジッっとパンちゃんを
見ていますな(´∇`)ケラケラ

健康診断、今なんだね~(・∀・)ほう
うちの会社は、夏だったかな?
05年度から直接雇用になったので、初めて健康診断うけたんだけど、
今の会社の健康診断ってば、すっごい検査項目少ないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
採血も貧血検査だけなんだよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

去年までのは、かなり精密検査って感じだったんだけど・・・
今後が心配です(≧ヘ≦) ムゥ
2006/02/12(日) 11:56:38 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>HORIZONしゃま♪
(≧∀≦*)ノ~いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます(人´∀`o)
初めまして!飼い主のピュルテです(●ゝ∀・●)

このランキングサイトに載せたべか?ハテ?という感じなのですが
見に来ていただけるのは実に嬉しいことです♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
2006/02/12(日) 16:39:35 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

桜綺麗( ̄▽ ̄*)ポッ
めっちゃ華やかなデスクになってるぅ~!
私のデスクにあるバンブーなんて、もぅ枯れ枯れで瀕死ですょ(;・∀・)今度戒めの為にもUPしようかしらん。。

ところでンカンカ・・・
やらないコはずぅーっとやらないもんだと思ってました・・・てゆーか信じてました(,,゚Д゚)∩
パンちゃんがンカンカかぁ~(*‘ω‘ *)ィャン
しかもギズモ私大好きです(笑)
小晴もいつ目覚めるかわかんないから見ておかなきゃ~ヒートでオトナにもなったことだしね!
2006/02/12(日) 16:40:58 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>ラブママしゃん♪
mamaしゃんも更新サボりですかぁ(´∇`)ケラケラ σ(゚∀゚ も!テヘWw 
(だって身体の疲れが取れませんのぉ←言い訳)
疲れが一日寝ただけじゃ取れなくなったのは
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! だわぁ(;´д`)トホホ…

赤血球増加って書かれた時は『何だこれ?』と思ったけど
もう4年前からずっと出てるからそれほど気にしてないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんかね疲れが溜まってる場合にでるらしいんだって!
まさに私のことだよ(´∇`)ケラケラ
だから全然大丈夫なんだよ♪心配してくれてありがと★⌒(●ゝω・)b
桜は咲くのも早いけど散るのも早いヮ(゚д゚)ォ!
もう散ってきてるんだよ!次に変わる何かを置かなくちゃWw
桃をおうちに入れたらスグ咲いちゃうかもね♪
2006/02/12(日) 16:48:44 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃま♪
そうなんだよ~突然Σヽ(゚Д゚; )ノ
1歳過ぎてるしやらないもんだと思ってたけど開花v-252
あんたそんな大人になってからンカンカするなんて
欲求なんかいって感じ≧∇≦ブハハハハハ
早い子は子犬の頃からしてる子もいるから、こればっかりは
いつくる!なんて言えないんだろうね( ; ゚Д゚)

桜キレイでしょ~(〃 ̄ー ̄〃)
毎年取引先の方からもらうんだぁ♪だから枯らしても
来年もくれるハズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
花があると気分もけっこう違うもんだょ☆
2006/02/12(日) 16:55:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>masuしゃん♪
本当ビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
masuしゃんとこは子犬の頃からやってるから、
子犬の頃にしない子はずっとやらないもんだと思ってた( ; ゚Д゚)
この行動って謎だらけだね(゜∞゜)y-゜゜
本当だ!ギズモが睨んでいるぅ(´∇`)ケラケラ

うちの職場はこの時期にならないと落ち着かないから毎年冬なの☆
心電図とかやるから素足でサンダルだから((´д`)) ブルブル…サムー
身長・体重・視力・聴力・尿検査・血圧・採血・心電図・胸部レントゲンという感じなんだけど
会社によっては尿検査だけとか種類は様々だよね!
やっぱり10代の頃の中身とは違うから精密検査して欲しいよね!
女性特有の病気の検査もしてほしいくらい☆

2006/02/12(日) 17:03:12 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻しゃん♪
その枯れ枯れ瀕死状態のバンブー見てみたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ずっとデスクに置いて眺めていたいけど、すごくジャマだろうなぁ。。。(´・ェ・`)

私もねパンはきっとやらないんだろうと信じてた(,,゚Д゚)∩
そしたら突然なもんだからビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
もしかしたら私のいない間に。。。(¬д¬。) ジーーーッ
それか今までのおもちゃは小さくてンカンカサイズじゃなかったのかもね( ゚,_・・゚)ブブブッ
巻しゃんとこもギズモありましたよね?狙われているかも~Ww
2006/02/12(日) 17:10:23 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

桜と一緒にパンちゃんも開花しちゃいましたね~。
(うまい事言ってる場合じゃない?)
それだけ成長したと言う事かな?
初めてみたときはショックですよね~。
私もけっこうショック受けました・・・。
でもしょうがないですよー。
お水、たくさん飲んだら体の中からきれいになってダイエットにもいいんですよね!
毎日2リットル飲むダイエットとかあった気がする・・・。
2006/02/12(日) 17:37:06 | URL | mas #-[ 編集]

ンカンカ・・・っていうんだ^^;
うちの「ぱん」は2.3週間前からやってます( 一一)
子供たちは「HG・・・フォ~~~」って喜んでいますが、いいんだろうか?
2006/02/12(日) 22:20:18 | URL | めぐっち #-[ 編集]

マウンティングね(*'‐'*) ウフフフ♪
これは本能だから飼い主さんにしなければ
順位づけにも支障がないので大丈夫ですよ
私の健康診断で要治療って出たことあります!
私の場合は貧血ですけど・・・
2006/02/12(日) 23:31:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>masさん♪
まだ人に対してやってないから、
これで順序は私たちのほうが上ってことですよね( ・ω・)モニュ?
ぬいぐるみよりは上になりたいのか(´∇`)ケラケラ
今日もやってたから『コラッ』って言ったらスグ止めましたよ☆
その後も睨んだらシューンってしちゃって・・・。
マウンティングってやめさせたほうがいいのかな ハテ?

一日に2リットルの水を飲むのって簡単と思っていたけど
けっこう大変(((( ;゚д゚)))クルシイヨ!!昔から水はけっこう飲むほうなのに
血が濃いぞぉ( ´,_‥`)プッ 献血シレ言われたぁWw
2006/02/13(月) 00:22:45 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>めぐっちさん♪
ンカンカは身近な人たちでの表現方法なんです☆
男の子はケヒケヒって言ってますのぉ(*‘ω‘ *)ぃゃん
正式にはマウンティングという行為です ( ゚д゚)ノ
でいいんですよね?みなさーん!私よくワカリマセン(;´Д`)

人に対してやるようなら止めさせたほうがいいと思いますょ☆
マウンティングって支配したいという気持ちからやる行動なので
人に対してだと、その人より上の立場になってしまうことになります。
うちのパンはぬいぐるみより上だ!!(`・∀・´)エッヘン!!ってなすけどね(´∇`)ケラケラ
ぬいぐるみは生き物じゃないけど・・・。
2006/02/13(月) 00:28:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ネコ娘さん♪
この行動ってマウンティングって言うんですか!!
いやぁ男の子の場合のみ使う言葉だと思ってました(;´Д`)
ということは、ぬいぐるみを支配したいのか(・0・。) ホホ-ッ
人にやるようになったらNGってことですね☆
今日もしてたので『コラッ』と言って止めさせたのですが
無理に止めさせなくても良さそうですねε-(´∀`*)ホッ
どっちがいいんだろう( ・ω・)モニュ?

要治療ですか( ゚Д゚)ヒョエー (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
今は何ともないのですか?( ・ω・)モニュ?
貧血になったことないからわからないんですけど
たしか鉄分が不足するとなりますよね!!
お大事にしてくださいね(* ^ー゚)ノ

2006/02/13(月) 00:33:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キズモクン、ぱんちゃんよりもランクが下!ってみられちゃったんですねぇ
縄張り意識が芽生えたのか(・ω・ )モニュ?
行く静もお互いに乗っかりあいしてますよ
両方とも♀ですが(゚Д゚ )ナニカ?

桜の盆栽、見事にさいてますねo(*´д`*)oブンブン一足先に春を感じちゃいますよね
早く暖かくならないかナァ
2006/02/13(月) 15:21:55 | URL | くみこ #-[ 編集]
>くみこさん♪
ギズモkunはパンの下になっちゃいましたぁ☆
(`・∀・´)エッヘン!!アンタハアタチノケライデシュWw
うちの親が面白がってわざとに持って行くから
オネガイだからやめてけれ~って感じ(;´Д`)
行く静ちゃんはお互いに!!お互いに支配したがってるんですね♪
どっちが強いかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

昨日は暖かかったですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
雪は多ければ雪かきヽ(`Д´)ノウワァァァンだけど
溶ければ道路がザックザックでヽ(`Д´)ノウワァァァン
どっちもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~Ww
2006/02/14(火) 10:26:06 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/17(金) 03:15:50 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/88-e195f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
