U゚∀゚U友の方たちの間でコングが流行っている( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん全国のU゚∀゚Uオーナーさんは聞いたことあると思います♪
そんな中、ペットボトルを利用してコングもどきが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私もと思いさっそく試してみた(´∀`*)ウフフ

どうなるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

       


外からペロペロ。。。Σ(゚Д゚;エーッ! それだけ?
そして警戒してるしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ってなってる


・・・( ; ゚Д゚)  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最後にはヽ( ゚д゚)ノクレヨ ってせがんでるし(;´Д`)
だったらコングもどきから取りなさいよ!って感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前にペットボトルで無駄吠え防止の記事Upした時、
音よりもペットボトル自体ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~かもと
薄々は気づいていたがやっぱりそうだったぁ (((´・ω・`)カックン…

ワン友のU゚∀゚Uは無邪気にカミカミして嬉しそうにしてたのに
うちの子は・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ホンモノのコングじゃないとダメなのね( ´Д`)=3

06021201.jpg

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
脅かしているペットじゃ、パンちゃん怖いよぉ。
もし、これを克服したら怒っても、
(・┰・) ベーってなっちゃうよぉ。
そうそうポカリの小さいペットはどうかなぁ??
すぐお菓子が取れちゃうかもしれないけど、小さいからペットって分からないかもよぉ。

うちにもコングあるけど、
初めのうちは、舐めたりしているんだけど、取れないと、
ウーウー言ったり、小さい声でワンって言ったりして
威嚇するだけなんだぁ。
それだけじゃぁお菓子食べられないのに・・・(-_-;)
あまりにも、その声が煩くて最近コング使ってない。
久々にコングを出してみようかなぁ♪
少しは大人になったかもしれないからっ(・x・)ぷっ
2006/02/13(月) 19:15:48 | URL | mahiro #-[ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パンちゃん、ビビってますょっ
シッポ下がってますょっ
不思議なモノにしか見えなかったんですかねぇ~
ピュルテしゃまにすがってるけど、オテテ払いのけられてるし!!
私は本物コングを使ってるのでコレはやったことないんですけど、やっぱり好き嫌いがあるものなんですねぇ~。
パンちゃんかわゆぃ(´∀`*)ウフフ
2006/02/13(月) 20:38:13 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]

ぁはは☆パンちゃん可愛い☆
リズにもコングはマイブームですよ♪
ただ。。。。。コングのお菓子には目もくれず大切そうに守ってます・・・・(´・ω・`)ショボーン
まいが手を出すと「ぃゃぁだぁ~僕の!!」と」目で訴えてきます・・・・ペットボトル!!
やってみようかな・・・?
ぁペットボトルは保温のできる小さめサイズだと丈夫で壊れにくくてしかもかたさもイイ!!らしいですよん♪
2006/02/13(月) 20:41:08 | URL | まい #-[ 編集]

(・∀・)キュンキュン ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
ぱんちゃん やっぱペットボトルに恐怖心・・・( ̄ー ̄; トラウマカイ?

うちもコングは大好きだけど ペットボトルで同じことやったやったヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やること一緒だ(*´∀`)アハハン♪

でも ラブはベロがつりそうなくらいのばして 餌を(σ・∀・)σ ゲッツしまちた(・∀・)クイシンボウバンザイ!!
でも カラカラ回るから部屋のあちこちにカンカンぶつけてうるさいから封印しちゃった(ノ´∀`*)   
コングは特別の留守番(奥の手ってやつ?)で登場しまーす(* ̄ー ̄)v

パンちゃんのコング遊びみたーいみたーいo(*´д`*)oブンブン←でた! ワガママ・・・

パンちゃん心の俳句(・∀・)ウマイネ
友蔵もきっとビックリだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★最近 更新頑張ってるラブママより★
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  
いつまで続くかね...( = =) トオイメ

2006/02/13(月) 21:28:00 | URL | ラブママ #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
↑これ。音ビビリ作戦のペットぢゃないの(´;ω;`)ウッ…
昨日ね、水買ったのでそれを見せびらかしたら
はじめは(((( ;゚д゚))))アワワワワなったけど、
飲ませてあげたら尻尾フリフリでもっと( ゚д゚)ヨコチェーって
なってたよ( *´艸`)クスッ オンナゴコロッテフクザツ。

そうだねぇ、成長してきたからもう一回チャレンジ!!
自分で取れないから(#゚Д゚)y-~~イライラしたんだろうね(*´∀`)クスクス

2006/02/14(火) 11:22:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
ムービーにはおさめれなかったけど、
すぐ近くに袋に入ったあのお菓子が置いてあって
パンには届かない位置だから、背伸びして( ゚д゚)ホスィ…って
してるんだけど、あげないからせがんできたの((´∀`))ケラケラ
( ゚д゚)ホスィんだったら自分でコングの取りなさいΨ(`∀´)Ψケケケって感じ( ´艸`)

本物のコング赤いからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ってなりそう(;´Д`)
赤いもの=嫌いになってるからね( ´ー`)フゥー...
2006/02/14(火) 11:28:15 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>まいちゃま♪
リズkun中に入ってるお菓子を知らないん・・・ぢゃ・・・(;・∀・)
それともあとのお楽しみ♪ということで大事に取っておいてるかも知れないね(´∀`*)ウフフ

ホットのいいんだぁ(☆∀☆)イイコトキイタ♪
あのオレンジのキャップのやつだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
今度(σ゚д゚)σゲッツ!!してやってみるー(´∀`*)ルンタッタ♪
2006/02/14(火) 11:33:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>ラブママしゃん♪
きっとねトラウマー(´・ω・`)ソンナニコワカッタノネ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
ラブちゃんの舌伸びてるとこ見たいぃ(☆∀☆)←注文しちゃったWw

友蔵を想像しながら考えちゃったよ(。-∀-) ニヒ♪
コングって確かサイズあったよね( ・ω・)モニュ?
昨日更新出来なかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
21:30頃仕事から帰ってきたので_ノフ○ グッタリ
トラブル続きで残業ですた(´・ω・`)
今日はUpしましすよぉ☆内容は。。。
( ´ノω`)コッソリ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な出来事!
2006/02/14(火) 11:50:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

おっ、これって面白そう~♪
なんかいい事聞いちゃった~
早速お試し~ですね ( ゚∀゚ )
ウチの2U^ェ^Uの場合はどうなることやら~




2006/02/14(火) 23:15:12 | URL | nori #-[ 編集]
>noriしゃん♪
何人かのとこのブログで紹介されてたので
マネしてやっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
取りたいよぉ~!という仕草を期待していたのに
結果はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~でしたよ(´・ω・`)ガッカリ…

noriしゃんの2ワンにも試してみてみて~(´∀`*)ウフフ
2006/02/15(水) 11:53:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/89-0b9109b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
