会社のパソから( ´ノω`)コッショリ更新(゚∀゚)

昨日(2/14)は約400枚の伝票と格闘し撃沈したピュルテ(;´Д`)
その為に残業ってなんか笑えるけど、_ノフ○ グッタリだったよ( ´ー`)フゥー...
そして今日はその約400枚の伝票の入力の鬼ピュルテ(メ゚皿゚)フンガー

残業(´・д・`)ヤダ


この間発見してしまった!?
06021401.jpg


毛がなぁ~いガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

パンちゃんエンダツ疑惑浮上でありますヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも疑問が。。。
エンダツって丸○ぢゃないの( ・ω・)モニュ?
エンダツって皮膚ツルツルぢゃないの( ・ω・)モニュ?
06021402.jpg

よくボーズの頭の人をヾ(゚Д゚ )ナデナデするとジョリジョリしません?
その部分触るとジョリジョリしてるんですぅ(´;ω;`)ウッ…
パンちゃん。。。ストレス溜まってるのか。
そんなストレス溜まるようなイジメはしてないぞっ!!
いつの間にかストレス溜めさせてたのかも知れません(ノД`)シクシク
これから原因を考える(`・ω・´)

06021403.jpg

と、ブログの中心で叫んでみたWw
スポンサーサイト
コメント

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ えんだつ!?

パンちゃんに一体何が?!?!??!

エンダツに関しましては~
masumasuがプロなんで、きっといいアドバイスくれると思われるよ。

うちの子達はまだなった事ないからなぁ・・・
何ともアドバイスのしようがないなぁ・・・ゴメン。

もしかして・・・ピュルテちゃまの残業でのストレスを察知してなったとか・・・?
2006/02/15(水) 11:41:44 | URL | ラブチワックス☆コキュー #L8AeYI2M[ 編集]
エンダツのプロって(・∀・)カコイイ!!
ぱんちのエンダツと同じような場所ですな( ´ー`)フゥー...
んでんで、これまた人間のみたいにツルッツルじゃなかったよ。
ジョリっとする感じ( ´△`)アァ-
さっきまでなんともなかったのに、今見たら!って感じじゃなかった?
皮膚に湿疹があったり、痒がっているなら別の理由が考えられるけどね。
あ!あとね~!!カルシウム過剰摂取でもハゲるらしいよ。
これは、同時に粘膜部分が赤くなったりするみたいなんだけどさ目の周り黒いコだとちょっと難しいよねぇ。
2006/02/15(水) 11:56:29 | URL | masu #co9xvPLk[ 編集]
>コキューしゃん♪
突然エンダツ見つけたからテン、テン、テン。。。( ゚д゚)ポカーンって一瞬固まったw
お母さんに『見てコレ!ハゲてるよ(;・∀・)』って言ったらね、
『どこかにぶつけたんぢゃないの?』ってΣ(- -ノ)ノ
あなた!うちのどこにそんな鋭利な角があるっていうの~(;゚Д゚)って感じWw
天然な母親でしてヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ここんとこまた忙しくなってきたから、ほぼ毎日残業で
全然かまってあげてないしねぇ(´・ω・`)
2006/02/15(水) 15:23:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>エンダツプロmasuしゃん♪
プロ カコ(・∀・)イイネ!!
Σ(゚Д゚;エーッ!ツルツルじゃないんだガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Σ(゚Д゚;エーッ!ジョリジョリじゃないんだガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
パンちゃんエンダツ確定だ( ´ー`)フゥー...
本当にそう!あれ?さっきなかったよね( ・ω・)モニュ?って感じで
突然毛がいなくなったのヽ(´Д`;)ノアゥア...
湿疹はなかったけど、フケが出てるんだよね!!
もしかしたら何かにまけたのかも知れないネェ(;´д`)トホホ…
情報(o´∀`)b アリガチョ♪
2006/02/15(水) 15:34:49 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

パンちゃん円脱になってしまったのぉ??
何でだろうね・・・。
コングもどきが、怖くて・・
しかもお菓子が食べれなくて
ストレスがたまっちゃったのかもっ。(違うかっ(^^;)
早く毛毛生えてくるといいねぇ。

ビュルテさんも経理のお仕事?
私も経理のお仕事だよぉ。
400枚の伝票って見ただけで、
うんざりしちゃうよねぇ・・多分
私は、あまり量を確認しないことにしてるっ(^^;)
イヤイヤ o(>_<)o ☆って始める前から思ってしまって
いっきにやる気を無くすからさぁ。
いづれやらなければいけないから、仕方が無いけど
あまり無理しないようにねぇ。
私は、やる気を無くすと次の日にすぐまわしちゃう(・x・)ぷっ
2006/02/15(水) 15:57:28 | URL | mahiro #-[ 編集]

パンちゃんエンダツw( ̄o ̄)w オオー!
犬でも結構なりやすいのね('ε') フーン
エンダツ先生masuタソがついてるから大丈夫よ☆
コメント見て、やはり勉強してたか( ̄ー ̄)ニヤリッと思ってしまいました
私もエンダツになったことあるけど、黙って自然に髪の毛生えてきましたよぉ
パンちゃん、痒がったりしてないのかな(・ω・ )モニュ?

会社からこっそり更新・・・
σ(-_-)ワタシ、毎日会社から堂々と更新してまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピュルテさん、リンクさせてもらっても(・∀・)イイ!!ですか( ・ω・)モニュ?
2006/02/15(水) 16:22:39 | URL | くみこ #-[ 編集]

ん?ブログの中心でエンダツを叫ぶ?(;・∀・)
パンちゃん・・・どーしたんだろぅねぇぇ( >Д<;)
↑フケも出てるってことは、皮膚病的なナニカかなぁ??

ぱんちクンといい、ブログ▼・ェ・▼友内でのエンダツ発生率高まってるね!
小晴もヒートのストレス溜まってるからなぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パンちゃん早く治るといいね。。
まずは原因究明ダ~
2006/02/15(水) 16:34:01 | URL | 巻巻巻 #3nVR0yDg[ 編集]
>mahiroしゃん♪
ストレスが原因だったら、パンには申し訳ないな(ノД`)シクシク
忙しくスパルタなピュルテのもとに来たのは運命なのだ!((´∀`))ケラケラ
ちょっとフケがあるから何かに拒否反応してたりして(;・∀・)

私の仕事は営業事務であります!
食品メーカーなので商品の配送をしたり在庫管理したりといったことをしております'`ィ(´∀`∩
配送は常にバタバタしてるので一日ハードスケジュールヮ(゚д゚)ォ!
お歳暮時期や秋~グゥーンと忙しくなるのヽ(`Д´)ノウワァァァン
この伝票はヤマトさんの伝票でどこかの取引先が
うちの商品をプレゼント企画にしてこの有様よぉ!!
唐突すぎるわヽ(`Д´)ノウワァァァン
枚数数えたくなくても工場に数量を知らせないといけないので
嫌でも数がわかってしまうということなのです(ノД`)シクシク
mahiroしゃんは経理ですか☆
入社時から約5年間は経理やってましたよぉ♪
請求書を照合するのも大変ですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも経理=暇というイメージもたれませんか?
どの仕事だって量はあるからそんなことはない!!
( ゚д゚)ハッ!熱く語ってしまった・・・( ゚д゚)ポカーン←これmahiroしゃんの代弁したWw


2006/02/15(水) 17:59:32 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>くみこしゃん♪
masuしゃんのコメントを期待してた(∀`*ゞ)エヘヘ
何かがあった時とか熱心に勉強をするからすごいなぁと思います
(ノ*´I`)ノステキよ、masuしゃん♪

エンダツの部分は痒がらないけど体は少し痒がってるのぉ☆
前も一回すごく痒がるから病院で診て貰ってダニか何かいたハズ・・・。
覚えてない。飼い主ダメダメじゃーんβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

堂々と更新するくみこしゃん素敵(´∀`*)ポッ
リンクはどうぞどうぞ♪ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
では私もリンクさせて頂きますねd(。ゝд・)


2006/02/15(水) 18:09:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>巻巻巻しゃん♪
あ(;・∀・)
ブログの中心でエンダツさけぶねぇ☆
助けてくださーい!の画像をUpした時に、
『助けてくださーい、助けてくださーい!!』で
( ゚д゚)ハッ!世界の中心で愛を叫ぶが頭に浮かんでしまいました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
わかりづらかったですねぇ(;^ω^)

エンダツ広がらないといいんだけど。。。
小晴ちんも要注意よん♪まずは病院で診てもらってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
急がねば!!|彡サッ
2006/02/15(水) 18:13:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
パンちゃん 一体全体どーしなすった(・ω・ )モニュ?
話してごらん(〟-_・)ン?

って気になるぅ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ピュルテしゃん残業ご苦労様(T▽T)
残業┏(`┏ω┓´)┛ハンターイ!!
ピュルテしゃんを開放しなさーーーーい(*´д`*)ハァハァ
言ってやりますた(`・ェ・´)ゞ

いつ パンちゃんの疑惑晴れるのでしょうかヽ(´Д`;)ノ

2006/02/15(水) 21:56:46 | URL | ラブママ #-[ 編集]

こんばんわ♪
パンチャンどうなさった(;゚д゚)
それは気になりますね~。
広がったりしなければいいですね。
ペットボトルコング試しましたよ~(´▽`)
チョコは寄ってきただけで終了~ _| ̄|○ ガクッ
あずきは、ボトルを転がして遊ぶのに夢中で、遊んでいる間にお菓子が出てきたって感じでした。(´□`)ガッカリ
ちょっと思惑大ハズレ~ ┐(´~`;)┌
チャンチャン♪
2006/02/15(水) 22:58:44 | URL | nori #-[ 編集]

お疲れスワン( ノ゚Д゚)ヨッ!

あー!?エンダツ!?(笑)
パンちゃん・・・(・∀・)ニヤニヤってかわいそうだね( ; ゚Д゚)
どうしたのだ!?自分でモギモギしちゃったの??
2006/02/15(水) 23:27:25 | URL | たつごろう #-[ 編集]
>ラブママしゃん♪
代わりに上司に言ってくれたのだぁねぇ☆
サンチュヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ママしゃんのおかげで今日は早く帰れるょ♪

パンのエンダツ疑惑のその後は。。。
昨日病院へ行って来たので今日Upするよん(`・∀・´)
結果は・・・。+゚(*ノ∀`*)。+゚←こんな感じWw
お楽しみにぃ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/16(木) 14:55:25 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>noriしゃん♪
広がって体の毛がなくなってライオンkunみたいになったら(´・д・`)ヤダと思って
スグ病院へ直行ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
結果は今日UPしますよん(・∀・)ニヤニヤ

さっそくボトルコング試されましたかぁ(☆∀☆)
それでも、あずきちゃんは遊んでくれたから良かったですよ!
うちのパンはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ですからね(;´Д`)
チョコちゃんももどきでは騙されないのか!?笑
高級志向は困りもんですね( ´ー`)フゥー...
2006/02/16(木) 15:00:36 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>たつごろしゃん♪
疲れただょ(´・ω・`)フゥ
今日は早く帰れると思うから(*´∀`*)ウレシイ ♪

パンね。。。イキナリなくなってたからビビッタ(;゚Д゚)
私が心配するようなことばかりやらかしてくれるから
困った子だよ( ´ー`)フゥー...
昨日病院で診てもらったから今日UPしますよん♪
結果は。。。(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/16(木) 15:04:47 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

ビュルテさ~ん。
リンクお願いしますぅ♪
私もリンクさせてもらいますねぇ(゜ー゜☆

経理、先輩だぁ。(飲食店のっ)
私は超初心者ですっ。
何も分からず、しかも総務の仕事もしなくてはいけなくて、(-_-;)・・・プラス1人で。
参考書とネットで勉強しながらの経理(;^_^A アセアセ・・・
誰も教えてくれる人がいない(=;ェ;=)
心配な会社です。
ビュルテさんも大変だねぇ。
在庫の管理をしなければいけないんだぁ。
そうだよねぇ・・・・そしたら知りたくも無い数も分かってしまうわねっ( ┰_┰)
頑張ってぇとしか言えないけど・・
私もビュルテさんが頑張ってると思って(・・*)。。oO(ビュルテさん)
頑張るよぉ~♪
2006/02/16(木) 18:09:17 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
一人で何でもかんでもやるのはスゴク大変なことだよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
参考書とかで勉強しながら頑張ってるなんてスゴイよ!!
mahiroしゃんも頑張ってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あとね。。。実に言いづらいのですが。。。
私の名前ビュルテじゃなくてパピプペポの
ピュルテなのですヽ(;´Д`)ノ
わかりづらい名前でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
2006/02/17(金) 00:04:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

キャー
ごめんなさい ぺこ <(_ _)>
「”」じゃなくて「○」なのねぇポリポリ (・・*)ゞ
本当すみません。
目が見えないと言う事でご勘弁下さい。
(今でも区別が出来ない(=;ェ;=))
(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですかぁ?

2006/02/17(金) 01:34:39 | URL | mahiro #-[ 編集]
>mahiroしゃん♪
いいのよいいのよ!謝らなくてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
パッとみたらわかりづらいもんね!わかるよその気持ち♪
だって目が悪い仲ぢゃないか(´∀`*)ウフフ
2006/02/17(金) 21:23:20 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panlove7314.blog29.fc2.com/tb.php/90-594d04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
